香水について。

新しくマギカ☆コイン1500枚の価値を追加します。

香水はレビューを参考にしたり、店頭のテスターで試したりして購入し試行錯誤を繰り返し自分の香りに行きつくと思います。

私も色々試してやっと行き着いたのが

BVLGARI POUR HOMME EXTREME

今はずっとこれだけですね。

さて、本題に入ります。

そんな訳で、購入して未使用や一度位しか使っていないのがあるのです。

これから紹介する2つを放出しますのでご覧下さい。

ALAN DELON SAMOURAI

使った事がある方にオススメしますが、amazonのレビューをみると

香りはきつすぎず爽やか

の意見が多く感じられます。

RISING WAVE

未使用なので何とも・・・

結構有名なメーカーなのですがね。

使った事があるなら迷わずどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?