見出し画像

ex:(お久しぶりの金沢)【蓮ノ空舞台巡礼】


ある休みの日の朝、急に金沢に行きたくなり、行ってきました。本当であれば前日の日曜日に行き2日間かけて行きたかったのですが、車のトラブルにより向かえませんでした。その車を預けた次の日、ふと思い立ち行ってきました。
下道でのんびり、白川郷などを横目に最初に降り立ったのは、見晴らし台。
蓮ノ空を知ってから一番に行きたかったので、行きましたが寒かった~(12月27日)汗
ちなみに滞在時間が3時間ほどしかなかったため、ほどほどにし、次へ。
金沢フォーラムのゲーマーズへ行き、そして10年ぶりにきたオタクのラーメン屋さんに行ってきました。まだ、あって良かった~。
久しぶりに食べましたが、おいしかったです。
実は、時間なく行けた舞台は一ヶ所でしたが、ホントに景色良かった~。
また、時間をかけて回りたいですね。

#蓮ノ空舞台巡礼 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?