見出し画像

3月12日(土)中央競馬予想。お久しぶりです。1レース無料公開!!

お久しぶり。トゥクトゥクボーイです。

ここ2ヶ月間くらい本業の方が忙しくさせていただいておりました。
その為なかなかnoteにて予想を公開できませんでしたが
しっかり競馬はやっていましたよ!

画像はダイヤモンドSにてトーセンカンビーナ軸でランフォーザローゼスとのワイド(約100倍)を的中しました🎯🎯

自身初のワイド100倍馬券でした!

今週は久々の予想ですがバッチリ当てていきたいなと思います!


去年の実績は

的中率 約32%

回収率 約314%

と我ながら驚異の数字。
しかし個人的にはnoteで公開している以外のレースも手を出してしまっているのでもう少し数字は悪くなってます(笑)

noteでは自信のあるレースしか公開してません!


🐴中山2R 3歳未勝利戦🐴

◎1枠2番 ティーライトニング

前々走の中山での一戦。休み明けプラス36キロでの出走だったが最後は良い脚を使っていた様に成長分もあった。そして前走は1400m戦である程度前に出していって最後までしぶとく脚を使っていた所を見ると現状は1200がベストだろう。
前走のある程度出していった競馬も今回はプラスに働くと陣営も言っている通り。

調教でも格上馬相手に煽る様な動きを見せた。やはり成長していると見て良いだろう。

先週の中山ダートの馬場を見ても少しずつだが差し追い込み勢の台頭が見える。今回もある程度行きたい馬が揃っているし1番人気想定のトラストパッキャオも揉まれずに行ければ良い一頭だがこの馬場ならどうだろうか。

馬場的に前過ぎず後ろ過ぎず、インで好位が取れそうなティーライトニングが良い。初ダート中山でも完全に前残りだったので今回は違うはず

◎ティーライトニング
〇ダイチヴィヴァン
▲トラストパッキャオ
△アブソルートピッチ
△ルージュエピス
★リキサンウィン

単勝②
想定7倍〜10倍

馬連
②-③⑨⑩⑬⑮
想定5倍〜300倍

ワイドBOX
②⑨⑩⑬⑮
想定7倍〜150倍


ここから先は

1,135字 / 1画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?