人生に影響を与えたクルマ

もうね、タイトルがおかしいよ。サンシュさんの日記はぁ。
「人生に影響を与えたクルマ」と書いておいて、
買ったことないクルマの車名がついてる始末。

普通、買ったことあるクルマを書くよなぁ~おい笑
しかもですよ、運転したこともない笑
ぶっちゃけますねぇ~笑

なんなら、中古車屋さんに展示してあるNSXに
ちょっと座ったぐらいだ。

なんということでしょう。
自動車評論家のようなサンシュさんが
乗って運転したこともないクルマが好きだという笑

もっと丁寧に解説すると、
乗って買って運転したこともないクルマがいったい、
どこまで人生に影響を与えているのだというのか。

しかも今までNSXを購入するチャンスはいくらでもあったと思う。
でも買わなかった。
いや、買えなかった。

「本当は別にNSX欲しくないんじゃないの?」

という答えによくぶつかる。
まぁ、2人しか乗れないし、荷物も大して入らないし、
維持費もまぁまぁ必要だ。
だいたい真剣に「購入後」のことを考えると、
「ちょっと待てよ」という話になる。

そうか、じゃあ、人生に影響を与えていなかったのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?