やめられないタバコ

まぁ、タイトルでやめられないとか書いたけど、そもそもやめようって思ってないから、別にえ〜のだけれど、体、家族、お財布に全然よろしくはない…けど、お酒呑めない僕にとって、唯一大人の嗜み?みたいな(笑)そら、ほしくなんないならこの瞬間からやめよと思うけど…もうあれよ、習慣づいてもてるから、致し方ないのです。

でもホント高くなったよね〜タバコ。
吸い始めた当初なんて220円高いのでも300円くらいだったのにさ、しかも半分以上税金って(笑)もうこの国自体が悪に思えるわ(笑)
そらタバコ税上げても吸わない人からしたら大歓迎な話しだよね~
だったら辞めれば?なんてのはナンセンス。
そのうち1000円位になったらやめると思う(笑)てかもうそうなったら買えない(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?