国体までの道のり vol.1

国体県予選終了まで、あと11日。
今日1:38.568を叩き出し、2番手を奪還しました。中々接戦の岡山U-18。他の方が接線な気がしますが、自分の中でこんなにも接戦なのは、初だと思います。

2位になった時の写真。

ここまできた道のりをここで発信しようと思います。
2011年7月14日に生まれて、お父さんからの車好きの心を親譲りでもらいつつ、岡山国際サーキットに行っては、ドライバーと写真を撮っていました。
本格的にグランツーリスモを始めたのは小6からで
     "レーサーになりたい"
  という気持ちを持って、始めました。
今まで、面白おかしく遊んでいたので全然速くなく、他のドライバーにぶち抜かれる日々でした。そして、マニュファクチャラーカップに小6後期から初めて、最初の頃はニュルでごちゃごちゃになり、結果自分がクラッシュしたり…散々な結果でもめげずにしてきた結果、同じニュルで3位を出しました。

よく使っているRCFくん。

これから国体が残り今日は含めないで10日。
2番手を死守し、必ず県予選を通り、
     "全国に行きたいです。"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?