見出し画像

私が元カレに会ったらどうなるのか

私にはいわゆる「元カレ」って人が2人いる。どっちともすぐ別れちゃったし、カップルっぽい感じにはなれなかったと思ってる。2人だけの思い出とか、なんも思い出せない。

そして私は別れたあとに元カレに会うという経験をしたことがない。地元は同じだし、共通の知り合いもいっぱいいるから会う機会はあるっちゃある。もし昔付き合ってた人と、ときを経て、生まれ変わった2人がまた会ったら、どうなるんだろうと考える。

全然想像できなさすぎて面白い。2人とも性格的に気まずい雰囲気になる人ではないと思うから、そこはちょっと良かった。私が元カレに会ってどう思うのか、誘われたらまんまとやってしまうのか、それとも固く断るのか、楽しみなところである。ちょっとやってしまいたい気もする。なぜなら、そのような行為は中途半端で終わってしまったから。

「私、あなたと別れてから、いろいろ経験して、
こんなにエロく成長したんだよ!」って見せつけたい気もする。こういう私みたいな人がセフレコースになってくのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?