失敗エピソード


失敗エピソード290個『カスだよ、ゴミだよ、底辺だよ』

正直にこんな個人情報をさらけ出すなんて、私はバカで、キチガイなんでしょうね。自分が不利になるよ。

でも、いいんです。

いつ死ぬか分からない、超肥満の統合失調症で薬飲んでいる私は、あと寿命は多くて30年もないでしょう。

統合失調症患者の平均寿命は男性で57歳。

しかも、148キロの超肥満ですから、更にそれ以上に私は短命になるのは確実です。


私は何か人に与えたい。

何もできない自分が嫌なんです。

私はニートで社会に何も、人に何も貢献してない。

私のこの記事を見てくれたら、いかに私がダメな人間か、納得してくれるはずです。

こんな不利な情報を公開して、私は人生終わってしまうと思う。

けど、すでに終わっているのです。私の人生は。


誰もやってたことがないはず。ここまで個人情報を公開するのは。


だから、少なくてもいいから、記事を楽しんでもらえたら、呆れてもらえたら、と、全て一番みっともない、隠したい過去を先に書きます。


自分という人間の失敗エピソードを残しておきたい。

失敗した価値は、人に知られることで初めてあるのです。


私はバカです。

本当に。

愚か者です。


自分を何かに役立てたい。

その一心で、書きました。


世の中、こんなキチガイがいるんだって、感動してくれたら、本望です。


何も社会に貢献できなかった自分が、250個以上の失敗エピソードを赤裸々に公開し、見てくれた人に何か影響を与えたい。


全ては、エンターテインメント。娯楽。


私の失敗エピソードをあなたに楽しんでもらうために、

私は失敗してきたんだと。


素直に思える僕がいる。


私はあと30年以内にはこの世にいないでしょう。


だから、こんな誰も書かない、やらない記事を書いて、

自分の価値を高めたい。生きた価値を高めたい。


私はアルバイトすら絶対にできない。

例えば、これからアルバイトや会社に採用面接するってなったら、この記事を見られたら、常識ない人だと分かり、必ず落とされます。

だから、この記事を書いたら、もう普通に雇用され、働くことできないと思います。

でも、それでもいい。

なるべく、できるだけ、自分の失敗エピソードを素直に書きたい。

その大胆性、革新性、独創性、誰もやったことがない前代未聞な破天荒なこの行動に価値を感じる。

どうせ、アルバイトすら絶対にもうできません。

ならば、いいのです。


あなたを楽しませたら、私は生きた価値があります。

25000文字を超えるこの記事をはじめは有料にしましたが、

やはり、できるだけ多くの人に楽しんでもらいたい、というこだわりから、無料にしました。


私の愚かさに笑けてください。

本当にスゴいです。キチガイさが。



中卒、統合失調症、体重147キロ、同性愛者『ゲイ』

ニート歴10年、職歴なし『アルバイト2年くらい』、何もしてこなかった30歳、スキルなし、特技なし、才能なし、努力ができない、大量行動ができない、超無能、超音痴、カラオケ70点ばかりしかでない、1000人に1人の超重症の睡眠時無呼吸症候群、HSP『感受性が強く、苦痛を感じ易い』、行動力がない、サイコパス、性格人間性心根が最低最悪、死ぬほどだらしない、頼りない、使えない、役に立たない、知性低い、記憶力低い、統合失調症の薬の副作用で体力ない、疲れやすい、眠気が多い、

何事も中途半端で継続できない、続けることが苦手、人見知り、コミュ障、やる気ない、時間が無限にあっても特に何もしない、生産性皆無、歯磨きシャワーすら苦痛で毎日はしない、金があっても行動力ないから無駄、有効に使えない、恩知らず、自意識過剰などなど、低スペック人間、負け組、底辺、仕事できない働けないアルバイトすら不可能、高校3年間すら通えないようじゃ、何しても無駄、続く職業はニートくらいかな。

の社会不適合者、変わり者、落ちこぼれ、普通よりずっと下の脱落組、精神障がい者、希死念慮、しにたいとなる時期がある、能力が低い、超めんどくさがり屋、動かない、小心者、臆病で勇気がない、全てに置いてダメな人間。

好きなこと、本気でやりたいこと、どうしても叶えたい願望、情熱を注げることがない。実現したい夢がない。叶えたい目標がない。『このためならばなんだってできる』がない。

忍耐力皆無、精神力ゼロ、心が弱いにも程がある。

1、他人の車のナンバーや家の表札などの写真を勝手に撮り、無断でネット「SNS、ブログ」などに公開し、載せる最低さ。

2、家のすぐ近くの神社の壁で、バレーボールをガンガンぶつけて、打ちつけ、人に注意される。普通しない。こんなことは。さすがバカな中卒。

3、自ら中卒を選んだダメさ。学校や受験勉強や授業が苦痛としか感じない。もったいない。勉強や競争の面白さ、学校の魅力に一ミリも気づけなかった。29歳ではじめて気づく。気づくのが遅すぎる。

4、シンガーソングライターなどの夢を29になるまで全く気付かなかった。持てなかった。夢が見つからなかった。夢を持てなかった。どうしても叶えたい夢が見つからない。ない。今も。シンガーソングライターを目指すのに、今からでは遅すぎる。気づくのが遅い。人生を失敗した。無駄にした。人生の大事な20代を無駄に過ごした。最低だ。

5、漬物屋でアルバイトしているときに、キムチを盗み、一番忙しい年末に3日間のズル休みをしてしまった。また、仕事中に、トイレ行くときはペアの人に必ず伝えてから、行くようにと主任から言われていたのに、それを無視して、何度も何度もトイレに行きまくり、主任に「業務命令だから」と注意される。

6、仕事場の同僚や近所の女などに「キモイ」と言われたと、「幻聴から」憎みまくり、恨みまくり、基地外の精神異常者でした。

7、中川◯正とキリスト26聖人を結び付けて、キリスト26聖人を汚す、失礼すぎる話を書いて、ブログに公開した。最低だ。なんて神経してるんだ。無神経にもほどがある。教養がなさすぎる。

8、弟が小学1年生のころ、宿題をやらないでいたから、約束やぶったからって、「ごめんなさい」と謝ってきたのに、強くビンタしたり、暴力をしていた。ひどい兄貴だよね

9、「些細な小さなことがものすごく苦しくて、無行動人間になっている。感受性が異常で、苦しみやすい。苦痛を感じやすい。」

たとえば

・の◯はを公園に連れて行った時の、ケガさせないように見守るプレッシャーでののは◯を見守っている間、ものすごい苦痛でしかなかった。

・市役所のマイナンバーを取りにいったときの、呼ばれる順番を待っているときの尋常じゃない不快感、嫌気、苦痛。

・弟のスマホを契約しに、ワイモバイルに行ったときの、終始、つらかったし、帰りは特に自転車で顔をすごいゆがめるくらい、精神的にしんどかった。

・呼吸器クリニックを行くために、雨の日に傘でサンダルでずれ落ちるズボンで歩きとバスと電車で行ったけど、電車を待っているときに、いきなり超しんどくなり、メンタルがおかしく苦痛に感じ、ものすごく帰りたくなったり。苦痛でした。一瞬でしたが、心が折れました。

・兄貴が家に来た時に、座っているのすら苦痛で「眠気、疲れ、だるさ」、寝ているときも、兄貴が家にいると思うと、落ち着かなくて、心がそわそわして帰るまでしんどかったりね。

・2023年4月にコロナにかかり、せき、たん、吐き気、鼻水、倦怠感で地獄でした。二度と味わいたくないです。

・シャワー、歯磨きが死ぬほどめんどくさくて、しんどくて、苦痛だったり。悩みますね。シャワーすら入りたくなくて、悩む。

などなど。苦痛を感じやすい生きにくい感受性をしているのが、自分はゴミだって思う。

10、仕事の面接ドタキャン4回くらいとか、スーパーで勤務初日に無断で途中勝手に帰宅して辞めたり、コンビニでアルバイト面接行くかどうかで迷い遅刻しながらいき、履歴書は間違いが3つありなど、人間として最低だったんですよ。

11、「気分的に行きたくないので休みます」ってアルバイトを休んだ。

12、仕事場で300時間働いた後に、手紙を残し、いきなり辞める。そして、また兄貴の勧めで同じ仕事場に採用してもらったが、違う営業所で2週間でまた、兄貴がクビになると聞き、自分も退職することを決意し、無断で勤務時間終わってないのに帰ろうとしたら、所長に見つかり、「なんで帰るんだよー!!!!カスだよ、ゴミだよ、底辺だよ!俺だってこんなこと言いたくないよ。でも、言われても仕方ねえだろ?」って言われて、それでも帰って、辞めた。

13、2018年ごろ、元職場の所長の携帯に電話し、面接に行き、採用され、水曜日に来てくれ!ってなったのに、その当日に、家から出たが、いきなり心に迷いが生じ、帰りたくなって帰ってきてしまった。そのあとも、何度も「行きます!」と言って、行かないことを3回ほど繰り返し、担当社員で、面倒見てくれるはずだった人に「他当たってください」と断れる。

14、「学校通学」も「仕事通勤」も苦痛で無理。不可能。心が弱いため。

15、ワンピースの麦わら帽子をつけながら、仕事して、所長に「それ外せ!」と言われたり、飾りがいっぱいついたジャラジャラの帽子をかぶりながら、仕事し、「仕事する恰好じゃない」と言われたり。基地外でした。本当にクズすぎる。

16、職場のじじいに怒鳴られ、嫌なことを言われ、勤務途中にいきなり帰宅したりした。

17、同僚の男性とヤリタイと気にしたり、狂っている。あんな人を。感性が異常だね。

18、職場で派遣の人は「来なくていいのに」とさらっとつぶやいてしまう。同僚の女性に「もし、派遣の人がこの場にいたら、傷ついちゃうよ、気をつけようね」と言われる。

19、職場で「◯◯ってトロイよね」と言ってしまう。そして、「あなたからそんな言葉が……」と言われる。ミスしたおじさんに「やめちまえ」と言って、「ぶっとばしてる」と言われたり、女性に「ちゃんとやってくださいよ!!!」とキツイ言い方したり。人間性がとにかく最悪にも程がありますよね。

20、職場の男性たちを見下していた。あんなクソ底辺フリーターにはなりたくない。
俺はあいつらとは違う!と。結果的には、誰よりも劣っている人間になってしまった。
四流の人間なんだよ。そういう差別とか人を馬鹿にして。アルバイトの人たちがいるから、社会は
成り立っているのにね。

21、サッカー初めてすらないし、習ってすらないのに、「浦和レッズ」「バルセロナ」に行くんだ
とヤバイ妄想したり、メッシ正式2世、世界ナンバーワンフットボーラーと自分を紹介したり、
イカれてた。無能な人ほど、自己を過大評価するダニングクルーガー効果ですね。

22、2017年2月24日に「浦和レッズ」のスカウトが来るかもしれないと期待したりする
バカすぎる妄想したり、家に亀が来た時に、ニールアームストロングが生まれ変わってこの家に
来たのかもと妄想したり、俺はショパンの生まれ変わりかもって、本気でうれしくなったり。
妄想の天才ですね。キモイ。

23、セブンイレブンで車に乗っている女の人に睨まれた気がして、それでイライラして、なぜか
◯◯の家に徒歩30分かけて行き、石を投げに行ったり。異常すぎる。

24、気に入りすぎた少年の写真を仏壇に置き、「自分のすべての幸せを彼にあげてほしい!」と
その少年中毒になり、ハマりまくり、題目を上げまくっていた。イカれてる。

25、アゲハ日記とかに、有名人の名をスカトロプレイの話として、勝手に、使ってしまう。
本当に、サイテーだわ。

26、スーパーの面接で、26のオレンジ一色の目立つ服でアルバイト面接に行き、「商品の配置の
仕方などが気に入っている」という変な理由で、履歴書を書いて、当然、落とされた。

27、テレビの人たちに、自分の考えや思考がバレているという恐怖で、苦労した。小学生のころから
ありました。統合失調症の症状。

28、スポーツ「バレー」が下手で、頭で考えまくってしまい、上手に体が動かせなかった。
下手すぎた。スポーツの才能はゼロ。マイナスなくらい。何度、スパイクうまくいくかもしれないって
いう、うまくプレーできるかもしれないっていう期待が裏切られ、バレーの大会の帰りに、絶望と
悔しさと自己嫌悪の中、自転車で帰ったか。数えきれない。うまくプレーできない劣等感で悔しかった。
上手な人のスパイクを見て、劣等感と絶望的な気分で死にたくなりました。

29、頭の中で霊などに見られていると妄想し、自宅で椅子に座っているときも、頭の思考が
見られていると気が気じゃない、常に緊張状態であったり、バイオハザードコードベロニカやっている
ときも、ゲームやっている自分を霊に見られていると、気にしたり。イカれていました。

30、自生意識に苦しみました。頭の中でたくさんの映像が無造作になだれ込むように、流れてきて、
落ち着かないし、寝れないし、寝付けないし、頭がフル回転で動きまくり、苦痛でした。
苦痛の時間でした。

31、小学校でサッカーしているときに「一緒に写真撮らない?」「あっ、俺、浦和レッズ行くのに、
もったいないな!」と、少年たちに声をかけていた。キッモイ。死ね!

32、頭の中から聞こえる声を、守護霊たちの声と勘違いし、守護霊のために、守護霊たちが
外に出たいんじゃないかと、狂った妄想をして、外に散歩しに行ったことがある。本当に異常すぎる。

33、小学校でサッカーしにいっているときに、校庭でいきなり上着の服を脱ぎ、上半身裸になり、
近くにいた児童たちに変な目で見られ、先生に「服、着てください!」と注意される。
本当に、どんな神経してんだか。ありえないよ。ありえない。

34、働けない「年収0円」「行動力低すぎ=命の危機レベル」努力ができない「大量行動ができない」
才能がない

35、カメの手足を切断し、虐殺する、5匹以上。

36、通りすがりの座っていた犬の足をわざと強く踏んづけて、ケガさせてしまう。
「後日、同じ場所を通ると、その犬は足に包帯を巻いてあった」

37、弟の小学校の運動会んすら、行きたくなくて、行かなかったゴミ。

38、小学校も中学校もしっかりと行けずに、サボリ、ズル休みしまくってしまった。

39、男好きすぎて、「フ〇ラ、肛門〇めたい、キスしたい」などの欲求がすごい。その欲求は
男の「顔」で決まる。女性にはあまり性欲沸かないというか。

40、の◯はが大嫌い。むかつく。にくい、うるさくて、落ち着かなくて、愛せない。
小さい女の子みたいな女。女に憎しみが。病的だね。

41、「そろそろ早く帰ってもらえませんかね?つらいんで」と、正月年1回しかこない兄貴の
嫁が自宅に来たときに、嫁にそう言ってしまう。異常だった。ののはがいることが、家にいることが
落ち着かなくて、苦痛で仕方なかった。

42、同僚の女性が

・朝、俺が「おはようございます」とあいさつしたのに、聞こえなかったのか、返事せず、スルーして
目の前を通り過ぎただけで、ものすごい怒りと憎しみがあふれだし、殺意も沸いたりした。

・休憩室の販売機で同じあんぱんを3個連続で買った時に、その同僚の女性が「なにあいつー!」と大声で
叫び、俺に言った、俺へのあてつけ、俺をからかった、イライラさせるために言ったと盛大な勘違いを
して、殺意でどうしようもなくなった。

・仕事場へと向かう廊下でその女性と対面し、俺が動かずに立ち止まっていると、先に女性が
動き、俺の横を勢いよく通ったのが、まるで、俺をからかったかのように思えて、感じてしまい、
殺意でいっぱいになった。超憎んだ。この会社を辞めてから、何年かは憎しみが消えなくて、
苦しみました。精神障がい者、精神異常者に間違いないです。俺は。

43、グーグルプラスに、著作権違反の10時間くらいの音楽動画を公開したり、スマホのアルバム
の中身すべてスクリーンショットしたりしたのを載せたり、恥ずかしい。品格がない。世界一のクソ
人間。

44、2016年~2017年辺りは、太陽御書と言って、何百枚もどうでもいい日記や妄想などを
手書きで書いて、キチガイでした。ただの偶然なのに、意味があると本気で思って、妄想の世界に
どんどん入っていった。頭がおかしい。明らかにキング・オブ・おかしい。変人。異常者。

45、MESSI「21519199」259太陽、99星、111月。太陽「俺」星「石川〇希」
月「ニー〇・アー〇ストロング」、TOMO A LLOW、082、0825などのキモイ暗号を
妄想したり。本当にキチガイにも程があるだろう。

46、アメーバブログに昔、ゲイの画像をニコンのカメラでパソコンに表示したゲイの画像をたくさん
載せた。どんな、神経してるんだよ。

47、中川◯正、村井◯夫 三文字目で俺の名になると、この2人を偶然気に入り、妄想が始まった。

48、健康管理、自己管理が全くできないゴミ。

49、死んでしまうほど、だらしない。しっかりしてない、抜けてる、頼りない、自堕落。

50、母が死んだら、もう死ぬしかないのかもしれない。早死にできそうだから、それだけが救い。

51、お金があっても、何もできない人間。行動力がなさすぎる。

52、お金を1円も稼げない超無能。

53、オレの右腕一本分で「メッ〇、石川〇希、ニー〇・アー〇ストロング」くらいの力を目指したい
ねってネットに書いてた。底辺の超無能なのに。本当に生意気で頭がおかしい。

54、俺「太陽」、石川〇希「星」、ニー〇・アー〇ストロング「月」、MESSI=
ファンタスティック・フォーと名付けていましたね。自分をどれだけ高く持ち上げていたか。
底辺なのに。本当に、ダニングクルーガー効果ですね。自分が無能なほど、自分を高く評価してしまう
法則。史上最高の人間と自分を評価していたので、史上最悪の無能ってことですね。本当に俺くらい
の無能はなかなかいないから、あながち間違いではないですけどね。

55、外のみんなに聞かせたくて、窓開けて、音楽を大音量で流すことばかりしていた。
聞いてくれているはず。聞いてくれないかって。妄想していた。キチガイで近所迷惑だよ。

56、昔、この今住んでいる家に来たばかりのころ、今、近所の家にいたおじさんと弟と
俺で、大〇調節地に釣りに行ったときに、帰るときに、弟に「おせーよ、早くしろよ!」ど怒鳴り、
そのおじせんに間違いなく不快な気分にさせた、嫌な言い方させてしまった。俺は本当にクソだわ。

57、ドン・キホーテに買い物に行ったときに、幼い幼稚園くらいの弟に「早く来いよ!ほら!」
とか大声でいじわるっぽく叫んだ。人間性がゴミ。クソ。カス。死ね。自分。

58、小学生の頃、車のシートが本革性なのかどうかにものすごい興味を持っていて、学会の人と
車に乗っているときに、外にいる人が見ていて、この車は本革性のシートかどうか、確かめ、
気にしているのかなっ?とか、妄想していた。勘違いもいいところ。ベンツとかBMWとかの
牛皮のシートとかにものすごく興味があった時期なのを思い出しますね。

59、小学生の頃、車に乗っていて、対向車が勢いよく通り過ぎたのを、「今、あの車、
わざと早くスピード上げて通り過ぎて、俺を挑発し、イライラさせようとした」と勘違いして、
イライラしていた。

60、YouTubeで、hi◯◯kunって人に「あなたの勘違いが凄すぎて爆笑です。面倒くさい
んで返信しなくていいですよ」とコメントされ、恨みの悪口中傷コメントを何十件も送り、イカれて
いた。「どんなに頑張って歌っても、人を魅了する力は皆無です」とコメントされ、俺が褒めたコメント
したのを消去されたのが引き金となり、むかついて・・・・

61、アルバイト先の休憩所に入ったときに、勢いよく、窓を閉めまくり、同僚の女性に変なびっくりした
顔される。驚かれる。異常だ。

62、アルバイト先で、昼に休憩を取らずに、ぶっ通しで仕事して、定時5時の1時間手前から、5時まで
休して、帰るなど、勝手にやりたい放題していた。自由にやりすぎて、おかしい。ヤバイ。ありえない
クソヤローです。勝手にそういう社員の許可なく、行動してはいけないのに。なんで、できる?
12時から13時までの1時間が休憩って決まっているのに。それを守らず、好き勝手にやる
無神経さは、さすが中卒ですね。

63、アルバイト先で、休憩中に、おじさんに大音量で音楽を流し、社員に「音楽止めて、うるさい」
と注意される。空気が全く読めない。迷惑な奴。

64、仏壇のろうそくの火で、目をつぶったときにうつる残像が、御本尊の表情や気持ちなどや
顔を表していると、思ってやばかった。本当にキチガイじみてる。

65、2017年4月28日に、「死ぬ」「北朝鮮からミサイルが来て、おれは死ぬかも」って
あらぬ確信めいた根拠のない不安、決めつけが怖くて、震えていた。この日が怖かった。

66、「今年中に死ぬんじゃないか」って不安があった年があった。数年前に。そして、精神科の
医師に「絶対に死なないから大丈夫。僕が保証してあげる」と言われた。

67、病院で血液検査で尿を採ったり、イスから立って、歩くのすらきつくて、しんどくて、ヤバ
かった時もあった。生命力が弱りまくっていて、些細なことが本当に苦痛だった。
こんな小さなことすら苦しかったら、何もできないやん。絶望でいっぱいになったりしたときもあった。
床屋で待っている時間も、ものすごい不快で、買い物のレジ並んでいる時ですら、しんどかったり。

68、祖父の頭を俺がバットで殴り殺すところをイメージしたり、確実に俺はサイコパスの気がある。
危険。介護は向いてない。してはならない種類の人間。

69、母が祖父に食事を「あーん」とあげている写真で、祖父の間抜け面の依頼あらして、ムカついて
しまったりしたこともある。感性が本当におかしい。異常ですよね。危険人物。

70、近所の娘が頭の中で、毎日、何回も悪ふざけしていて、うざい。ダンスしたり、いろいろと
動いたりしていて、何年も頭の中にいる。キモイ。こういう自分が。

71、呼吸器科でシーパップを貰いに行く時、バス停まで行ったけれど、気分が崩れ、帰ってきてしまい、
母が一緒に連れて行ってくれた。「行きたくなかったけれど、無理やりバスと電車で連れていかれた」

72、「華政」を借りてきた当初、33巻善65話もテレビで見なくちゃいけないんだって、
見なくてはならないという義務感、重圧、気が重く、プレッシャーで苦しくなった。テレビを見ること
が集中することが苦手な時があり、見たくないと思う時もある。時間を気にしてしまうし、ソワソワ
してしまうのでね。結局、全て見ることができましたが、苦しい時も多々ありました。落ち着かないと
いうか。見ていても、早く終わらないかなとかね。

73、MLMのCDAに行ったときに、あるおじさんに、「あなたはこうするタイプ?それとも
こうするタイプ?」と、腕を大げさに動かし、質問して、中学生くらいなのに、キモイなと自分で
自分を思った。可愛くない。生意気だよ、余計な一言じゃん。

74、養成所オーディションで「そんなのあったりまえじゃないですか!」と変な言い方した。

75、お金の使い方、管理がだらしないにも程がある。

76、職場で、大工の人に変な態度をしてしまった。あるとき、自販機である知らない人から「なんか飲むか?」
と言われたのを「いいです、いらないです!」と断ってしまい、「そういう時はもらっておくんだよ」
と、同僚の人に注意されたり。うまくおごってもらうことすら気づかなかった。知らなかった。
断われた人は少し嫌な気分で、俺のことを「可愛くねえな」ってみたいな感情を抱いたと思います。

77、養成所オーディションで座っている女の子に、「これはこうしたほうがいいよ、合格しやすい!」
とか、余計なことをいらないことを話した。変なアドバイスした。

78、クレヨンしんちゃんの絵を印刷したものを、平方の家の一番目立つ窓に貼り付けた。キモイ。

79、ママの大事に育てていたみかんの木を、窓に貼ったクレヨンしんちゃんの絵が見えづらくなる
という理由だけで、伐採してしまった。切ってしまって、ママに怒られる。キチガイすぎる。

80、みんなに見せたくて、職場でワンピースのアイロンプリントや服にいろんな言葉を
書いたり、キチガイでした。

81、ある日、自転車に乗っているときに、警察官に止められて、防犯登録の確認だっけ?をさせて
くださいと言われて、俺は不機嫌で態度悪く「早くしろ!!!」と言ってしまい、嫌な奴だった。

82、弟の幼稚園の催し会を見に行った時に、みんな集まり集合写真を撮るというので、前のほうに
集まってくださいと言われ、弟と一緒に写真を記念に撮れるチャンスだったのに、「僕はいいです」
と断った。一緒に写るのを拒否した。最悪な兄だよね。変わっているよね。本当に。

83、弟が「ママ以外全員ゴミ。最悪!」と言わせてしまうひどい最悪な兄貴にだった。俺は。

84、アルバイト先で17歳くらい年上の一番仲の良いに「そうだよな!」と返事したり、敬語が全く
使えない生意気なクソ野郎だった。何様やねん。

85、アルバイト先でみんな集まっている休憩室から、立ち去るときに、勢いよく「ありがとうございま
したー」と、不自然な変なあいさつをお辞儀をしながら、言ってしまい、同僚の女性に引かれる。

86、アルバイト先で女性が待っているときに、「早く行け!」と手を勢いよく振り、手で急かして、
彼女を不快な気分にさせる。

87、アルバイト先でバスの一番前に座ろうとしたら、荷物が置いてあり、運転手にこの荷物どけていい
ですか?と言い、「他に空いてるところいっぱいあるよ」と言われたときに、ものすごい大声で
ものすごい勢いで「でも、ここじゃなきゃダメなんです!失礼しまーす!」といって、座り、
キチガイみたいな変わり者みたいな行動をしてしまう。

88、アルバイト先で、女性にいきなり近づいて行って、「これこんな置き方して!もっといい
置き方あるよね?」だっけ?とにかく変なこといって、男性に見られていて、「きもい」と遠くから
言われてしまう。

89、アルバイト先で、じゃがいもの耳切りをせずに、補充して、「これはアウトだろ!」と先輩から
言われてしまう。どういう神経してんじゃい。耳切りしないと、ピッカーさんが取りずらい。
そんなことくらい普通、注意されなくても言われなくても気づくはずだが。普通じゃないんから。
当時から。

90、アルバイトしていた漬物屋さんで、同僚の男性に「どっちがいいんですか!別に俺はどっち
でもいいですけど???」と、強い口調で返事してしまい、キレられる。本当に俺は態度がなってない。
人間性最悪だわ。

91、風呂場で腹をつったときの地獄の痛み。二度と味わいたくないんだよな。あれだけは。

92、歯医者で、麻酔が効いてないのに、けずられた死ぬほどの超絶な痛み。超恐怖。

93、テレビで◯井が「こういう男きらーい」と言ったのを、「なんだこいつ!」とめちゃくちゃ
過剰反応して、◯井はおかしいと思ってしまった俺の異常な感受性。

94、CMのフェア実施中をフ〇ラと捉えて、イライラ。

95、CMの「損保」を「Song For」のデュフォーが俺でイライラと妄想。自分だけの
異常な世界を作ってしまっていた。つまり、CMが俺をからかっていると勘違い妄想してしまった。

96、WATの「僕のキモチ」って歌で、「君が笑うそのことが何よりうれしくて」って歌詞を、
小学3年生くらいの当時、いきなり意味もなく笑ってしまう自分の癖を歌ったものだと、イライラして
、俺をいじめている、俺をからかっていると妄想した。テレビでこれがかかり、司会のみのもんたが
悔しそうな顔している。もう、俺は笑う癖が治っているから、ざまあみろ!という感情になった。
本当に変すぎる。異常すぎる世界を作っていましたね。「俺は勝利した!」みたいな。

97、平方の一番大きな居間で、窓開けて、ニー◯アームストロングの英語のドキュメンタリーを
かけて、英語を理解できている、英語で聞いていると、隣の家にカッコつけたくて、英語を実際は
全く理解できてないのに、そういう考えで、ドキュメンタリーを見ていたり。キチガイだった。
嘘アピールした。

98、平方の家で、窓開けて、「野球少年たちとチョメチョメしたんだよ!最高だったよ!」
と、つながってない電話持って、家で一人留守番の時に、隣の家に聞こえることを目的として、
一人芝居していた。おかしい。精神的におかしすぎる。

99、王様の王冠と赤いマントをつけた格好をして、家の前まで歩き、通りがかった少年に
「何あの人?」と言われてしまう。

100、小学生時代の同級生の名前が「俺を別れさせない気か?」と超異常な行き過ぎた妄想していた。
別◯君は、転校してきたばかりの小学3年生のころから、俺のことを一番お世話してくれていて、
俺を自立させない気かと、名前の由来から、妄想したりした。

101、の◯はに抱っこしてと言われ、してやったときにの◯はが喜んだことにすごい不快というか
嫌な気分になった。自分を味わいやがって!みたいな。異常だよね。

102、意見や言っていること、考えがコロコロと変わるので、全く信用できない最低な人間です。
俺は。

103、30歳にもなって、今まで何もしてこなかった。特にがんばったことはない。休みすぎて
心も体も錆びている。

今まで俺は何していたんだーーーー!!!!

104、風呂場で「ドラえもんえかきうた」を窓全開でドラえもんの声に似せて熱唱し、父に
「外に響いている!」と注意される。深夜だから。

105、同僚の女性に「それ使う!もーーう!!!!」と、俺がそいつが用意した台車を
空気読めずに、勝手に持っていこうとし、注意される。

106、アルバイト先でおじさんが持ってきていた台車をすべて、エレベーターに入れて、持っていてしまう。
俺は人の台車を勝手に使うことが特徴的で、ダメなところでした。おじさんが「全部、台車
持っていかれちゃった!」と発言したり。空気読めない。状況把握が下手くそです。

107、教習所で、問題文が間違っていた一つをわざわざ何十分もかけて、仕事帰りに、
教習所まで生き、教官に指摘する。「ひっかけだと思ったから!」と。可愛くない。生意気。

108、デルカイザーを自分だと妄想。自分と重ね合わす。スマップが自分の部下だと思ったり。
異常な妄想世界へと入っていた。

109、スーパーに母と買い物に行ったときに、通りすがりのおじさんのお尻が気になって仕方なくて、
母に尻が気になっているのをバレないように、平静を装うのが、不自然にならないように行動する
ように心がけていた。感受性が異常ななのは間違いないです。

110、父と車に乗っているときに、コンビニで車を止めているときに、隣の車の人が俺を見ている
と、気になってしかたない時期もあった。小学生、中学生時代。自意識過剰の神様みたいな俺ですね。

111、アルバイト先で◯◯さんが、フォークリフトを上手に動かした一瞬を見て、
ものスゲー驚きと嫉妬で動揺して、気が動転して、ショックで苦痛でした。平常心を保つのがやっと。
悔しかった。あんな上手にフォークリフトを運転して。みたいな。驚きが。変だよ。

112、アルバイト先で◯◯君の「スピード違反しちゃった」「ナイスだ俺!」にイライラMaxに。

113、「たくと」「スタート」みたいな妄想して、イライラしてしまった。

114、中学時代の社会の先生に「字下手!!!」と大声で言ってしまう。最低だ。
職員室で恥をかかせてしまう。

115、大袋小のある少年にハマり、従兄弟の卒業アルバムを借りて、画像を入手したり。

116、の◯はがシンガーソングライターならないように、成功しないように祈ってる!
なってほしくない。俺が何もできず、叶わないのに、あいつがなったらずるいと感じてしまう。
こいつだけずるいって。成功者への妬み、嫉妬、憎しみ。の◯はが成功したら、喜べない。
むかついてしまう。の◯はが大成功し、幸せになったら、心底、不快でむかつく。

117、頭の中で映像が次から次へと流れ込んでくる、生まれてしまう、自生意識で、
なかなか眠れなくなったり、頭が落ち着かなくて、苦しかった。

118、精神科に措置入院中、父が面会に来た時に、偶然、父と俺が同時に病室の扉を開けたのを
「これはただの偶然ではない!宇宙人が行動をコントロールしたのかもしれない」みたいなことを
話したり、「イエスキリストにも会ったことがある!」と、ただ、イエスみたいな人が頭に映像として
浮かんだだけで、そう発言したり、キングオブおかしいでした。

119、超怠け者。無行動のゴミ。超めんどくさがり屋。苦しみを感じやすい。

120、ゲオで小学生の弟と小銭を取り合い、無理やり取り上げる。俺が奪った。そして、使った。

121、弟のカブトムシの虫かごの中に水を入れすぎて、全滅させたり、なにかで切れたときに
カブトムシを原っぱに捨てて、全滅させたり、碌な奴じゃない。

122、自分で買ったドラえもんのCDを、発狂して、気が狂い、破壊衝動と自暴自棄、やけくそになり、
病んで、破壊してしまう。

123、時給800円なのに、少ないのに、アルバイト先であんなに頑張って、早く動いて、バカみたい。
体力の使い方がバカ。もったいない。頭悪いなって思う。割に合わない。1200円くらいの仕事
してた。給料が見合ってない。作業量に対して。いいように使われていた。それに気づかずに、
体がおかしくなり、悲鳴をあげるくらい早くたくさん動いていて、要領が悪く、頭悪く、損してたし、
バカでアホでマヌケでした。気づかないんだから。自分がアホなのを。そんな動いても、会社は
800円しか出してくれないのにね。

124、給付金10万円を弟にもすべて渡すべきだという、間違った考えを、当時は当たり前で
正しいと思っていた。金銭感覚が狂うから、10万円そのまますべて渡すのはNGだと気づかなった
知能の低さ、頭の悪さ。

125、弟に小学校の先生が、「◯◯帰れ!」と言ったその言葉を、先生は悪くない。
言われるくらいひどい弟が悪い、忘れ物はたくさんするし。と、また、間違ったこと考えをしていた。
当時は、自分がおかしい、変、間違っていると気づいてなかった。

126、あるゲームショップで、ゲーム機でカラオケするためのケーブルを買いに行ったときに、
ガラスで仕切られた場所から、「これです!これを買いたいです!」と店員に言い、とってもらって、
渡されたんだけど、そのまま、次の買うもの、いい商品がないか見ようと思い、ケーブルを持ったまま
店内を見ようとして、店員に「ちょっと、どこ行くんですか?このまま持っていかれても困りますので」
と言われて、それがものすごく不満で怒りで、むかついて、発狂して、不機嫌でした。
でも、自分が悪いんです。普通は、商品をガラスケースから取ってもらったら、店員に渡してから、
「他の商品も見たいので、預かっていてください」というべきなのに。自分が勘違いされるような行動
をしたくせに、逆恨みしてね。それは、本当に自分の感性や知能が低いし、異常なんです。

127、アルバイト先で、同僚の男性と女性が話している間に、その真ん中を突っ切るように、何も言わず
に通り、「普通、人が話しているときに、通るときは、通ります!とか、言わないと」ってその
同僚の男性に注意されて、「そうですかね?」と、すこし不機嫌ぽく返事してしまい、嫌な思いを
させた。本当に異常。

128、東日本大震災で新聞にマグニチュード8,8から9,0に変わったことを、自分が
8文字の名前だから、その8が9になってしまい、残念だという思考になってしまった。おかしい。
あまりにおかしすぎる。

129、アルバイト先の男性に、首や体を大きく振り、からかった振りしたら、「しつこい!」
とその人が独り言行った。それにしても、俺は本当に性格が悪い。

130、アルバイト先の男性が、仕事終わり、カッターを置きにいく場面をみて、なんか
イライラした。その感受性が異常だ。

131、ボーリング屋さんで兄貴を待っているときに、安楽亭の店内の女の子が一緒にいる友達と
スマホで写真撮るのが見えて、俺は、「はては俺をとろうとしてるなー」と勘違い妄想し、
その場から、写真を撮られないように、いなくなり、姿を隠した。本当に勘違いが凄すぎてね。
やばいね。

132、神のような高い異常な感受性により、警察署での17日間はあまりに地獄でした。
超苦痛でした。

133、自分の前科や、人生の細かい年表などの個人情報を平気で万人が見れるブログ
に載せたり、知能が本当にゴミ。頭が悪い。

134、石原裕次郎が夢に出た時に、夢から覚めた直後に、その裕次郎たちが俺の家を、俺に
ついてきて、俺を見ているかもしれないという気分になって、妄想にはいってしまった。

135、グーグルプラスやっていたときは、そのトップ画面に、変な呪いの人形やら、変な妄想の
説明文など、たくさん書いて、異質でキチガイじみていた。

136、グーグルプラスで自分のお尻を突き出している写真を載せたり、昔はアメーバブログに
自分の股間の写真を載せたり、体液の写真を載せたり、異常だわ。

137、自分の背中でお尻突き出した写真で「掘りたい?気持ちいいよ」という分を添えた写真を
公開したりね。

138、カーテンの上の置物が偶然人間の目みたいな模様していて、俺は誰かに監視されている、
見られているかもしれないという、妄想、勘違いなど統合失調症として、最果ての妄想に入っていた。

139、プレハブの部屋に、俺の写真とワンピースのパズルがたまたま偶然置いて、壁のサイズを
ピッタリだったこともあり、「俺がこれからワンピースのルフィみたいに世界の王になることを
表した神からのメッセージではないかと妄想。」

140、そして、そのパズルが偶然、落下して、バラバラに破損したときに、俺は世界の王をクビに
された、神様からのメッセージだと思ったりもしたり。

141、自分がつくったワンピースの様々な絵を印刷して、服につけたアイロンプリントの服を
ハサミでギッタギタに切り、それをネットに公開した。本当にいかれてる。

142、2016年の初めあたりは、プレハブの部屋で独り言いいながら、外の通路に誰かいて、
自分の話を聞いていると妄想勘違いし、ずっとひとり話していた。一人講義していた。
幻聴も聞こえてきてた。

143、プレハブの部屋の外に人がいて、自分を監視しているかもとか、盗聴器がしかけられている
かもとか、妄想して、落ち着かなかったですね。誰かに外で見張られている。とか。

144、親戚に借りたCDをわざとすべて傷つけて返したことがあった。最低だ。

145、赤ちゃんと同じ空間にいること自体、ものすごく苦痛に感じる子供ガキ嫌いな感受性。

146、アルバイトしているときに、嫌いな奴のことで「あのバカいるじゃん!」と言ってしまう。
言い方がダメだなって。

147、人には人の乳酸菌ってCMが、エロいワードを言っていると、勘違い、イライラしてしまう。

148、隣にいた◯◯さんが洗濯物を干していて、窓が開いていて、俺が見える、聞こえるという
時に、俺は題目していて、御本尊に大声で、わざと◯〇さんのおばさんに聞こえてほしい、聞こえる
ようにと、からかう目的、当てつけを目的として、「どうか、〇〇なりますように!お願いします!!」
とか、大声でキチガイのように、言いまくり、弟がそのおばさんに「お兄ちゃん、うるさいね」と
言われたらしい。本当にキチガイ。

149、2014年ごろ、家でテイラー・スウィフトの歌かけている風呂場で、窓を開けていて、
近所のひとに、聞こえていますように!という願いの元、「最高!」と言ったり、常に、窓を開けて、
近所の人たちなどに聞こえているかもしれないという期待があった、聞かせて、感動させたいというか。
本当におかしかった。

150、CMで「歌には感動がある」というフレーズを、オレのことを言っていると妄想したり。
そういう気分になったりね。

151、登校中に、たまたま同級生Mのことが頭に思いうかんだら、たまたまその本人とばったり
遭遇して、教室で「Mを思ったら、たまたまいたのーー!」と、騒いでしまう。きもい。

152、壁に貼り付けていた俺が書いた学会の人の絵を、なんかその人のことがむかついて、
ビリビリに破いて、捨ててしまう。

153、ある男性に後ろ姿のお尻や自分の尻の写真に発情して、何度も抜きまくる。

154、ゲオで宇宙兄弟を見ていたら、あのおじさんがうんこ排便のイメージが頭に描かれた。
思考がイカれている。

155、レンタルビデオ店で、北斗の拳の漫画の写真をスマホで無断で撮っていたら、店員に注意され、
「またやると入店禁止になるかもしれません」と言われたのに、HYのCDの写真をまた、店内で
写真を撮ってしまった。それは注意されなかったが。またやった。最低だね。

156、プレハブの部屋で小さな段ボールを、霊たちの住処で、ここを家にするかもしれないと思い、
仏壇の横に用意したことがあった。もう、感性が、やることが異常すぎてね。ビール3本もその
集まってくる霊たちのためにって。いないのに。そんなの。おかしすぎた。

157、2016年、やけくそですべてのグーグルプラスの自分の投稿した記事を消したときに、
太陽妄想でこれから世界の王になり、サッカーで有名になるから「世界一のメッシ以上の選手にと」
それで、みんな見るから、世界の王になるから、一つの写真とかですらものすごい価値があるから
極力自分のすべての写真と個人情報を公開したほうがいいという考えの元、いっぱいグーグルプラスに
載せていたが、それをすべて消したときに、「バカモノ」って幻聴が聞こえてきて、それがまるで
神様からのお説教、「これから世界のトップになるのに、その貴重な俺の写真を消してしまったから、
もったいない」という意味だと誇大妄想、大胆な盛大な勘違いをし、ものすごく悔やみ、苦しんだ。
死ね。ここまでひどかったらって自分で思う、変すぎる。

158、大工のアルバイトのときの高圧スプレーを耳にやり、鼓膜を破ってきたあのクソおじさんの
声が、ソフトバンクのCMのあの犬の声に似ている、と重ねてしまい、CMを見て、イライラしたこと
も。

159、サッカーボールを川に捨てて、それを拾わないと、太陽をクビになる、世界の王になれない。
クビだと神に言われたような気がして、川に直に入り、ボールを拾った。キモイ、危ない。キチガイ。

160、アルバイト先で、辞めるときに、上司から「兄貴関係ねーじゃん」といわれ、「いや、関係ありま
す!」と、兄貴とのつながりを大事にしていた。あんなカス兄貴を大事に思っていた。バカじゃん。
本当にアホ。

161、日蓮にゆずみそ豆腐をつくってやり、仏壇に添えたら、幻聴に「きめー」と言われた。
2016年辺り。

162、警察署で、俺がヒマだから2階に上がろうとして、警察官から「なんか2階に用があるんですか」
と言われ、「探検です」と言われて、警察官から、「今、人が2階にいない当直だから、特に用がなけれ
ば、行かないでもらえますか」と言われて、「チッ!」と不機嫌な態度を出し、舌打ちしてしまう。
本当に性格が悪いね。やばいね。

163、アルバイト先で台車を移動するときに、ものすごい剣幕で、態度で、異常な勢いで、
必死に何かに引っかかって動かない台車を無理やり強引に動かそうとして、一緒にいる同僚に
動揺され、変な目で見られ、「びっくりした!」ともいわれる。

164、自分はものすごく美声で歌が上手だと2014年辺りはものすごい勘違いしていた。
超自意識過剰で、自分がカラオケに行ったら、みんなが俺が歌いだすと、歌うのをやめて聞いてくれて
いる、注目していると勘違いしたり、カラオケである少年が「やべえやつじゃん」といったのを、
自分が歌がやべえ上手だと言っていると勘違いしたり、カラオケ90点以上いかないのに。音痴で
雑な歌い方で、下手なのに。実際は。勘違いが凄すぎて爆笑ですと、コメントされるわけだ。

165、の◯はが、り◯〇がなくなり、ざまあみろと心の中で思ってしまった。人の不幸を喜ぶ
最低な人種。人の身内がなくなったのを。自分も血がつながっている子供の不幸を喜ぶ最悪な野郎。
それが俺。

166、中3のときに、香りの強いスプレーをつけて、登校し、みんなに迷惑かける。

167、兄貴の知り合いにカラオケで「ちわーす」と言ってしまい、怒りを買ってしまうが、自分は
何が問題だったのかすら、気づいてなかった。最低だ。本当に知性が低い。

168、兄貴についていき、他人の敷地に勝手に入り、家にはいり、中1のときに、
警察に事情聴取され、厳重注意される。自分が悪いことしているという意識すらなかった。
気づいてなかった。悪いことだと。ありえる?ここまで無知で、愚かな奴いない。
普通、見ず知らずの人の家に勝手に上がり込んでとか、ダメに決まっているだろう。
犯罪を平気でやっていた。悪いこととも気づかずに。自分を殺したい。自分に死ねって言いたい。

169、ママがガス屋さんと玄関で話しているときに、ママにイライラして、蹴りたくなってしまう。
イライラしやすい。感受性が異常です。あんないい母親を。サイコパスやん。

170、足の指を強く推して、相手のくちびるを攻撃していると妄想していたりね。小学生時代。

171、中3の社会の授業中に、挙手は一回上げたら、その番はもう挙手して発言してはいけないと
いうルールを破り、挙手ポイントを稼ぎ、トップになりたいからって、何度も挙手して、それで
トップになって、「嫌いだよ1!!」と、女子に言われてしまう。卑怯で汚いプライドのない
クソ野郎でした。

172、中学時代、定期テストの日を休んで、あとで別の日にテストしてもらうことにして、
同級生にテストの問題用紙を見せてもらいに、わざわざ教室に行き、同級生の机から、問題用紙を
許可を得て、借りたり、それで問題を事前に解いて、答えをすべて知ってから、テストを受けて、
でも、テストを当日に受けないと、参考評価になってしまうから、結局いくら100点取れても
全く成績は3とかになってしまい、意味なかったし、そういうズル行為をしていた自分が憎い。
最低最悪だ。学生のクズ。同級生にわざわざ電話して、一緒に問題用紙取りにいってと頼み、
断られたりね。

173、自転車に乗りながら、大声で歌を歌ったりしていた時期があって、変人でした。

174、アルバイト先で、違う用事で忙しいという嘘の理由で、ずる休みを4日間取りました。
「本当に必要なの?」と社員に聞かれて、「母親の手伝い。母親はヘルニアで腰が悪いから」
と、そこまで嘘ついてまでして、ずる休みした。休みの4日間は、家でだらだらゴロゴロしていました。
最低で腐っている。

175、おばあちゃんと口論けんかになった際、机を「バーン!」と強く手で叩いたりして、
それは本当におばあちゃんも嫌だったといっていて、短気で最低だと自分を思った。

176、弟がノートを俺から取り上げ、なかなか渡さなくて、俺が切れて、弟の腹に思いっきり
キックしたりして、弟を苦しませた。なぜ、ふざけているからかっているだけの弟にそこまでできる?

177、飲食店で、料理を持ってくる店員に「ありがとうございます」とか何度も言いまくり、
兄貴から注意される。「相手はお金もらってるんだから、言わなくいいんだよ。きもい」と。

178、体がビクンとなるのを、霊の憑依だと勘違い。

179、目に映る青白い輝く光が一瞬現れるのを、霊と勘違い。

180、自分の後ろの頭の写真が、坊主の顔になっているのを、日蓮と勘違いしたり、たまたま
撮れた顔らしきものを日蓮かな?と妄想したり。おかしすぎる。

181、仏壇を掃除しているときに、窓が開いていて、そこで、
様々な発狂した暴言を窓の外に向かってずっと吐いていた。叫んでいた。異常者だ。2016年辺り。

182、ホロコーストを生き延びたある人にハマっていた小学6年生の時に、その人の写真を
自分の部屋の壁中に貼り、ネットでも調べまくってね。はまっていた。おかしい。

183、赤と青の色を、ある人物を結び付けて、テレビにその色が写るたびに、その人物のことを
言っていて、自分のお気に入りのその人物たちがテレビにバレていると、思考がテレビの人たちに
漏れ、表現されているという勘違いの統合失調所の妄想などの症状は、小学生からあった。

184、コナンの怪盗キッドが自分だと妄想し、自分と重ね合わせて、自分のことだという気分に
なって、気持ちよく自分の妄想世界に入ったりね。奪還屋のデルカイザーも。

185、隣に住んでいたおばさんに「あの白髪が!シラーガめ!」と悪口行ったり、家
にいたときに、あるおばさんにも「白髪」と言ったり。最低な悪口男だった。

186、道路をサッカーボールでドリブルしながら、走って、移動していた。ヤバイ。異常だ。
普通じゃない、車や自転車も通るのに。どんな神経してんだよ。異常者だ。

187、著名人にツイッターで「案外バカかもな。違う社会貢献しなよ」と、ニートの俺が
何もしてない俺が、社会に貢献しまくっているその人にツイートしてしまう。最悪だね。

188、学会員の男性にラインで唐突に「愛しています」と、勘違いされるようなラインをしてしまう。
キモイ。

189、中学時代、コンピューター室でUSBメモリーを配られて、隣の男の子に取り上げられ、
おれが必死で取り返そうとするその仕草で「きもーい、悪いけど女にはモテないよ」と女子からいわれ、
その女子が、話しかけてきたときに、「うるせえよ!!!」と怒鳴り散らしてしまう。

190、中学時代、体臭で「死のニオイ」と言われるくらい、臭くて、みんなを不快にさせてしまう。

191、アルバイト先で自分のシューズのニオイをクンクンクンクンと何度も嗅ぎまくって、
同僚の少年に「えっ?」って顔される。キモイ。変だよ。

192、前歯が虫歯でかけていたころ、それを口が虫歯で目に見えて、第3の目と思っていて、
妄想し、カッコつけてしまう、ただの汚い虫歯なのに。

193、公園で一人歌を歌っていて、みんな人がいるのに。みんなから変な目で見られる。

194、「〇〇ます」とかの「ます」を、数学のことかと気分になってしまう。気になってしまう。

195、あるアニメの少年の肛門画像を印刷し、それにヌイて出した。異常すぎる。

196、兄貴の彼女に無理やり題目やらせようと、逃げようとする彼女を全力で引きとめてやらせよう
としたり。

197、兄貴の彼女が、俺が淹れたインスタントコーヒーを残し、兄貴に注意の電話をさせる。
変だよね。気にしなきゃいいのに。

198、兄貴の彼女から、電話がかかってきて、出る前にすぐに切れたから、俺がかけなおしたら、
「わざと短い時間で電話鳴らして、切り、こちらから電話かけなおさせようとしたんだろ?電話代
節約のために」と怒ってしまい、言い合いになった。とにかく異常。

199、パパに縁切るからと、発言『2014年』

200、買った水槽を庭にぶん投げて、割り、そのまま放置して、引っ越した

201、男と男の秘密ごとを、パパとして、平気でママにバラす。

202、小学生の頃、父親に向かって『臭男さん!』と平気で呼んでしまう。母親がそう呼んでいたからって!真似しちゃだめだ。くさおなんて。失礼すぎる。

203、ヤドカリを亀と一緒の水槽に入れて、亀が食べてしまった。亀がヤドカリ食べるとは知らなくて。

204、小学生の時に、気になった同級生の男の子の椅子に敷いてある防災頭巾に、みんながいない時に、顔をこすりつけて、匂いを嗅いだり、変態な気がありました。誰もいない時に、教室で自◯したり。寝っ転がりながら。

205、 小学生の頃、同級生と喧嘩して、顔面を爪で立てて、傷つけ、顔面血だらけにしてしまう。また、知的障害の子にも、いたずらで、同じように爪で顔を血だらけに。知的障害の子は、喧嘩じゃなく、いたずらでふざけてやってしまいました。

死刑になるべきだ。俺は。

206、中3の夏休みに、数学で期末テスト34点だったのに、カッコつけて、難しいのがやりたいと、東京開成高校の数学入試問題というレベルな合わない逆立ちしすぎな問題に、悩み、時間を何日も使い、当然、問題が解けるわけないので、先生に聞いてみたら、『AができないのにCの問題をやろうとしてる』と言われた。『まずは基本から』と。本当に頭悪い。

207、嘘の理由で、中学校の授業を早退したが、また、授業に出るという暴挙に出て、数学の先生に『1回早退したんだから、来なくていいんだよ!そうやっていい加減な、だらしない行動を君がしてたら、他の生徒にも真似したり、影響が出ちゃうんだよ。だから、来ないで帰れよ』みたいな注意された。

208、あるお気に入りの人が『粘着質でしゃべり方もキモい』と言われたことを、自分が職場で『キモい』と言われたことと重なり、『同じじゃん、嬉しい』と大犯罪者のその俺のお気に入りの人を自分と重ねました。

209、エロ本で女性とヤッてる男性を見て、『お前は自分をそいつらに味あわせてしまったんだぞ!自分を奪われたんだぞ?俺はまだ誰にも自分を渡してないから!ざまあみろ』と、謎な感情を抱きました。

210、ある空き地の広場で一人サッカーしていて、その空き地の近所のおばさんに『ここは入っちゃいけないんだよ』と言われて『うるせえよ!』と反論したが、入口の看板に『サッカーなどのボール遊び禁止』とあり、俺が間違っていたとして、そのおばさんの家のポストに、謝罪文と何故か、手作り音楽CDを入れて、『聴いてください』と書いて、渡した。なんか、おかしくない?何故、CD?何故?はてな?

211、少年時代、自転車で通りすがりの野良猫を轢こうとしたり、近所の家の敷地に勝手に入り、ネコに暴力振るおうとして、近所の家の住人に『不法侵入だよ?』と言われる。

212、家の2階のベランダから、飼い犬のヨークシャーテリアが、庭に放してあったんだけど、つば当てゲームをしてしまった。ベランダから庭にいるヨークシャーテリアによだれをペッと垂らし、当たらないか遊んでしまった。本当に最低でした。

213、亀をシャワーで洗面器に入れて、お湯を当て、お湯で虐待し、出してくれ出してくれと飛び跳ねて、出ようと苦しんでる亀を見て、よかったね、ざまあみろと快感を得たり、床に亀を思い切り打ち付けて虐待したり、熱湯で殺したり、死骸を割り箸で口から肛門まで串刺しにして、庭に埋めたり、本当に最低なサイコパスでした。

214、小学2年生の頃、図工で使う他人のものをいっぱい盗んでしまったり。

215、小学3年生の頃、教室の先生の机からシールをたくさん盗んだり、小学5年生くらいの時には、学校の図書の本を盗んで家に持って帰ってしまったり。

216、小学2年生くらいの時に、血の繋がった従兄弟の遊戯王カードを盗もうと、ゆっくり後ろポケットにカードをひそませて、見つかり、注意されたり。

217、小学1年生くらいの時に自宅に遊びに来た友達に、嫌いなトマトジュースを無理矢理『全て飲み干せよ!』と飲ませてしまう。嫌がらせやん。俺、最低最悪やわ。

218、中学1年くらいなのに、ネットワークビジネスで何故か興奮して、衝動的に、近所の家に、『素晴らしいんです、また来ますからね』って伝え、『まだ中学生でしょ?』と言われたり。『お付き合いも考えたい。やめたい』と言われてしまう。

バカなんだよ。

219、仏壇に供えた白い炊いた白米がかなりカビが生えていたが、もったいない、御本尊の功徳が染み付いている、捨てるのは良くないと、全て食べた。狂ってる。

220、夏の日に弁当を持っていって、30度を超える休憩所の室内で、バッグに入れっぱなしで、何時間も放置し、仕事した後の昼休憩に食べようと思っていて、同僚の人に『冷蔵庫に入れたほうがいいよ。腐って暑さで、弁当が傷んで、食中毒になるかもよ』と言われ、当たり前のことすらできてない知性の低さ。

221、戦争のドキュメンタリーを見て、戦死した兵士たちを想い、真っ暗な部屋で、死んだ兵士の霊が見えていると妄想し、自分がマシンガンで撃たれて戦死した兵士になり切って、想いにふけることがありました。キモい。霊なんて見えてないし。実際はね。でも、あたかも自分のすぐそばに兵士の霊がいて、自分に働きかけている、相手してくれているのかもと、霊が見えたような気になり、自分だけの世界に入り込んでいた。

戦争で死んだ兵士を想い。

222、近所の家具センターのおじさんを『聞きたいことや話したいことがある』と言って、連れ出し、自宅に招き入れ、『自分はゲ◯なんです』と勇気を持って告白し、エロいことをする流れに持っていこうとして、おじさんに『帰るよ!』と言われ、失敗して、悔しかった。よくこんなことできたよね。

223、二ー◯・アー◯ストロングを後から知り、すでに亡くなった事実から、悲しくて、一人暗い部屋で謎の涙を流した。 

彼は何してくれたの?なんで彼を想い、泣くの?謎ですね。

224、幻聴がひどい時に仏壇から、『キモい』などの声が聞こえてきて、仏壇をアイスピックやカッターなどで傷つけ、最終的には御本尊をビリビリに破り、破壊し、足で踏んづけた写真をグーグルプラスに、ネットに公開したことがある。キチガイすぎる。

225、スーパーと家族で行った時に、おならが溜まり、我慢しまくっていて、スーパー入って、お尻から我慢したおならが逆流する爆発音がなり、大きな音を鳴らしてしまい、恥ずかしくなり、気が動転して、体調悪いからと、車に戻りました。車の中でも、外に聞こえたらどうしようと、気が気じゃなくて、人の目を気にして、自意識過剰の極みでした。さほど人は全然俺のことなんて、気にしてないのにね。

226、家で弟が学校行くときに俺のところを通らず、椅子をまたがって、違う場所から行ったのを、俺をわざと嫌って避けたんだって、勘違いし、しばらくショックで心が痛かった。

感受性が異常です。普通じゃないです、あまりに。

弟は、ただ、通りづらいから、違う場所から、移動しただけなのにね。

227、生ゴミを家族と片付けている時に、何故かものすごいイライラしてしまい、全て袋からザアーと床に投げ出したくなる衝動にかられたりね。謎のイライラが。2014年辺り。

228、意識があるのが辛い、存在していること自体辛い、生きてること自体、無条件で辛い、しにたい、しんで楽になりたい、という希死念慮に苦しみまくる時期が多々ありました。

229、22歳から体重90キロでサッカー始めて、バロンドールを取ると妄想し、広場で意味ない1人サッカー練習をしてた。2016、2017年あたりは。

それで、広場で1人サッカー練習していたら、3人くらいの少年たちが来て、サッカーを始めたから、その様子をスマホで動画撮影した。無断で。

その動機は、俺が数年でメッシ並みのサッカー選手になるから、動画を撮影して、グーグルプラスに載せておけば、数年後、『あのひとだったんだ、あのひとが俺たちを気にして、動画撮影してくれたんだ』と、メッシ並みのプレイヤーになった俺ならば、その少年たちはいつか喜ぶ日が来るかもしれないという異常な勘違い思い込みから。

キモすぎて死にたいです。

230、ダイエット20回以上失敗、絵の練習、歌の練習、料理の勉強、歌の練習、地理や数学などの勉強、歯磨き、散歩、題目、食器洗い、など、全てが継続できずに、中途半端。全てが。最低な無能だわ。

231、クレヨンしんちゃんの野原ひまわりに少しムカついてしまう時が昔あった。最近なんて、削除したが、『野原ひまわり、うぇーんうぇーん泣いてうるさい、死ねばいいのに』とブログに書いてしまう。一瞬だけど、ブログに。

232、兄貴に漬物屋のアルバイトズル休みしたら、5万円支払う約束して、結局ズル休み、行けなくて、5万円支払った。あんな大金、渡すなんてバカじゃん。約束するなんて、バカじゃん。死ねよ。俺。兄貴は『約束だから、』と堂々と受け取りました。あんなクズに50000円。バカ。死ね。自分のドクズが。

233、アルバイトしている時に、ある同僚の男性に『◯◯なんですよ、そうしてください』みたいな提案注意して、『お前、うるせえなあ〜』と言われてしまう。可愛くなかった。

234、パーフェクトヒューマンって曲、歌詞、そのまま俺のことじゃん、ってネットに書き、自惚れていました。

235、必要ない邪魔なだけになるタイミングで牛乳の代車を入れて、代わったアルバイトの同僚に、代車を出される。センスない。俺は。仕事のセンスゼロ。

236、落下防止の為の牛乳のパレットに貼り付けられた巻かれたラップを、移動前に何故か外したくなり、外してしまい、オカダに注意される。

237、あまりに急ぎ足で焦りながら仕事していて、バイトリーダーから『落ち着いて!危ない!』と注意され、何度もがさつで不注意から、仕事で補充する食品を倒したり、崩したり。ダメダメだよ。

238、漬物屋で、ピッキングに入れる容器を床に投げながら置き、同僚に『壊れちゃうよ』と注意される。がさつで乱暴でしたね。

239、アルバイトの同僚に、いきなりそばにより、仕事で使うピッキング用ハンディで、肩を叩き、『痛えな』と言われ、謝る。本当におかしすぎます。

240、アルバイトでこちらが禁止してる段ボール箱を使った人を探しながら、『使わないでくださーい。迷惑です!』と嫌味らしく大きな声で言いました。『なんだお前!』と同僚から言われてしまいましたし、『あの人嫌い!』とも、言われてしまいました。とにかく私は嫌な奴でした。

241、漬物屋で、段ボールに入っているまいたけをピッキング用の箱に入れる作業で、わざわざ丁寧に並べるように時間をかけて、入れてしまい、同僚に『そのままバサッとひっくり返して入れればいいんだよ。テキトーに。並べるようにびっちり入れると、かえって、ピッキングするときに取り出しずらくなるから』と言われてしまう。本当に言われなくても分かるんだよ。普通は。頭悪い俺でした。

242、弟に家の倉庫の荷物出すの母親が手伝うように言ったら、俺が『いらない、足手まといだ!』と言い、怒らせてしまう。本当に俺は性格が悪い。

243、家の掃除しに、母親と弟と俺で行きましたが、途中で苦痛になり、帰ってきてしまった。苦痛を感じ易い性格してる。

244、見間違いで2003年の豆腐があると勘違いしたことがある。20年以上前のが冷蔵庫に?ありえないのにね。

245、合唱団で歌う時にシールをたくさん貼った歌詞ファイルをずっとガン見しながら、見て、やばかった。俺一人だけ。覚えているはずなのに。わざと見ていた。異様な浮いてた。変な感じ。

246、『そんなの◯◯さんにやらせればいいじゃん!』と◯◯さん本人の前で言い。イライラさせてしまう。

247、補充アルバイト先で、傷みやすい商品を、何段も重ねまくり、仕事をする、商品を補充する手間回数を少なくしようとして、10年やっている同僚の先輩に、『重ねてるの?傷みやすいから・・・』と驚かれ、注意される。

248、補充アルバイト先で、おかしくないのに、同僚に注意して、イライラさせてしまう。

249、補充アルバイト先で、肉の商品を、補充する手間回数を少なくしようと、まとめて隙間なくして、整理して、補充していた。これは、たくさん量のある肉なんで、意味なかった。何回も出るやつだから、キリないので、途中でやめた。つまり、意味のない作業をした。仕事のセンスゼロでした。

250、補充アルバイト先で、量が多いので、パレットで仕事場へ入れるキャベツを、一つ一つ代車に積み、代車で移動させ、補充して、仕事の手間を増やしたし、間に合わなくて、変な目で見られたり、センス素質がなかった。


251、家で大声で福山雅治の心colorを歌い、兄貴に『ヤバいよ』と言われる。窓開いているのに。近所に丸聞こえ。


252、車の中で至近距離に人がいるのに、大声で一人でHYのモノクロをアカペラで歌い、母親に『うるさい、うるさい!』と注意される。空気読めない。


253、弟のニンテンドーDSをわざと壊した。おしおきで。俺は最低だわ。


254、兄貴の彼女と兄貴と2014年くらいにROUND1に連れて行ってもらったときに、ボーリングやったんだけど、レーンをちょこちょこ変えたり、なんかイライラしてしまい、嫌な態度を彼女の前で出してしまいました。嫌われたと思います。

『あああ!』って声を出したり。イライラ不満になってしまった。


255、バス停で待っている時に並んでいた見ず知らずの他人のおばさんに、『どこで働いてるんですか〜?』とか、突然聞いて、本当におかしかった。人と話すことも大事!コミュニケーションを磨こう!って変な想いがありました。普通、いきなり知らない人に仕事場なんて聞かないよね。完全に不審者じゃん。『それはちょっと教えられない』と言われたし。


256、アルバイト先に採用面接ドタキャンしたことを謝罪し、また面接してもらいたいという電話のときに、安楽亭のトイレで音楽が流れている中、その音楽が相手に聞こえてしまい、『音楽が流れてる?』と言われてしまい、マナーななってなかった。


257、アルバイト採用面接しにバスで行き、面接する場所で椅子に座って待たされている時に、急に不安になり、気持ちが変わり、許可なく何も言わずに無断で帰ってしまい、面接担当者が俺を探す自体になってしまったりね。最低だわ。


258、よく飼ってるポメラニアンの犬を殴ったり、虐待していた。小学生の頃に。そして、急に何故か衝動的に、ポメラニアンの犬を畑に逃がしてしまう。ダメだよねえ。飼い主として失格だわ。その犬は他の人に拾われ、より幸せに生きていきました。


259、犬の散歩連れて行かないし、ほったらかしだし、散歩連れて行っても、父と犬と俺の3人で自転車で散歩連れて行ったけど、フンを拾わない、しっかりと処理しないで、そのまましたら、しっぱなしてでほったらかしにしていて、路上にした散歩させている犬のフンを放置していた父と中学生くらいだった俺は、その父に注意せず、一緒になって放置してしまった。犬飼う散歩させる資格ない。連帯責任だよね。


260、『写真をよく見ていたら、写真の人が目をパチッとウインクしたの!』って、兄貴の彼女に言い、爆笑される。写真の人が、ウインクなんかするわけねえだろうが。


261、寝ているときにうつ伏せで顔を上げたら、白い着物を着た女性が宙に浮いてた。目の前にいたの。って、寝ているときの夢でしかないのに、本当に幽霊を見たと思い込み、騒いでしまった。夢か現実か曖昧な感じたけど、ただの睡眠中の幻覚なのにね。


262、麻雀を兄貴と兄貴の彼女とやり、俺が前半で大三元を2回出したが、そのあとに負けだして、イライラしまくり、憎しみ、むかつきなどで麻雀をやり続け、大三元2回以上の手でロンされまくり、ビリになりまくりました。麻雀を楽しめるための考え方や心が育ってなかった。不器用のヘタレだった。むかつきで体が震えながら、全然楽しめなかったです。


263、兄貴とトランプで賭けゲームで10回以上負け続け、イライラむかつき不快感などでゲームをやり続け、何千万円め借金が増えて、本当に払わなくてはならないかもと勘違いしていて、母親に『やめなさい』と言ってくれて、払わなくていいんだとホッとしたのを思い出す。つまり、ゲームや賭けが本当に不器用で下手くそだった。才能も素質もないのです。


ヘタレなクソな自分が憎くなり、ミスした自分の下手さや運の悪さが許せず、不快感でゲームに影響が出て、負けてしまう。

イライラしてると負ける。『絶対に勝つんだ!』という強い情熱が必要だし、ミスすら学びと楽しめる心が2011年当時は育ってなかったのです。


264、中学時代のM君とバッタリ会った、また中学卒業後にまた同じ場所で再会したが、M君は一瞬、こちらを見て、驚愕の顔をしていたが、M君は一緒にいた友達と何もなかったかのように行ってしまい、俺は弟をセブンイレブンまで連れて行ってる途中だったから、M君もセブンイレブンに行ったみたいで、俺が話しかけて、いろいろと話していました。

俺『どこの高校入ったの?』

M君『北高!』

俺『天才!開成は?』

M君『開成はムリだよ。ムリ。』


との会話まではよかったけれど、そのあとに


俺『無視しやがって!じゃあね。』


と余計一言を言ってしまいました。


M君からしたら、俺は『一番会いたくない人』だったはず。


だから、無視したのでしょう。嫌われても仕方ないから。俺は。


265、派遣アルバイトの仕事を無断欠勤、ドタキャンしてしまったり。派遣会社たちなど社会に、いい迷惑だわ。仕事予約入れてもらったのに、当日に行かなかった。連絡もせずに。社会のクズだわ。社会のお荷物。社会の足手まとい。


266、ある日、散歩していて、公園に寄ったら、青年がベンチに座っていて、俺が『こんにちは』と声をかけ、『トイレまで来てもらえませんか?フ◯ラというのをしてみたかったのですが』と言い、青年はなんか顔を横に少し振り、断ってきた感じでした。俺、完全に不審者やん。ヤバいやん。

めちゃくちゃ動揺しながらも、勇気を持って話しかけたが、うまくいかなかったです。


267、兄貴と原付免許取りに行ったときの、筆記試験の会場で、私語禁止なのに、兄貴としゃべって、面接官に『しゃべらない!』と注意される。


268、小型特殊免許の筆記試験の時に、解答用紙のメモ欄に、問題の解答の解説を自分なりに細かい字でたくさん空いた時間に凄い勢いで、書いて、面接官に、変な異様な顔される。やることがなんかキモい。なんかね。その小型特殊、免許の欄を全ての免許を取り、全ての欄を埋めるフルビットというものが、小型特殊を取らないとできないからっという理由で、一ヶ月以内に普通免許取れる予定だから、小型特殊取りに行っても意味ないのに、わざわざ免許センターまで行きました。結局、フルビットはあきらめたし、ただの自己満足でしかなかったんですよね。バカかな。2014年当時は、かなり行動力がありましたね。


269、フォークリフト免許の講習の時に、講師に、どうでもいいくだらない細かい変な質問して、兄貴に嫌な顔されて、前にいた人が俺の顔を振り返りながら見て、変な人みたいな顔された。『え?』みたいな。


270、中学時代のバレーボール部の大会の試合で、最後の得点を相手に取られて、インだったの分かっていたのに、俺が『アウト!アウト!』と、叫び、ズルして、自分たちの得点にしようとした。往生際が悪い。汚え真似ばかりしていて、人間性としても最低でした。


271、中学の部活でバレーボールの試合で、最後の試合に負けたときに、俺は『ヘラヘラ笑っていた』悔しさとかないのかよ。

大事な悔しさというものがない。高橋藍に『お前、何笑ってんねん』って言われちゃうよ。少しも勝つことなく、中学部活という青春、大事な価値ある若いときの宝物が終わったのに、負けて、最下位近くで終わったのに、ヘラヘラニコニコして、何も感じないで。勝負の尊さが分かってなかった。学校や勉強や若い時の尊さや魅力に、大切さに、価値に全く気付けなかったから、自ら高校に行かないという中卒の道を選んだガチでバカな人。


272、家でテレビで音楽をHYのSong for…を死ぬほど大きな音量でかけて、母親にリモコンで音量を下げられる。バカみたい。

迷惑すぎる。


273、中学の校庭に椅子を並べてやる授業で、すぐ前の座っている◯◯君に、『もっと前に移動してくれる?』と、嫌な態度で言ったみたいで、◯◯君を不快にさせて、『ぶっ飛ばすよ』と言われてしまう。


274、嵐のRock Thisの『ここから我々にお任せ』を、同僚の雰囲気だなと、思い、この曲の、この歌詞かけたときに、その同僚の顔を見つめたり。キモい。キチガイ。


275、2014年辺りに小学生の弟の足をわざと踏んづけて、弟が痛みで叫び、母親に軽くビンタされ、家出しようとして、兄貴に止められる。


276、弟の小学校の先生が、弟に『殴られてない?兄貴に』と聞いたことに腹を立てて、その先生が家に来た時に、『殴ってないから!!!』と不機嫌ぽく、抗議した俺は性格悪い。


277、弟の小学校の先生が、弟の欠点やダメなところを語っている時に、兄である俺はそばにいた弟を、睨みつけて、怖いイライラした表情で、弟への態度が異常でした。小学4年くらいなのに。そんな怒ることなんてないのに。小学校の先生から、『怖い、お兄さん』『暴力は絶対にダメよ』と言われたりね。

異常異常異常。死ね。自殺しろ。俺!


278、中学時代、体育の時間に全学年が運動会の練習している時に、『イチニ、イチニ』と、大きな声で掛け声をして、同級生に変な目で見られた。わざとらしく、しっかり、はっきりと掛け声やり、なんか恥ずかしかった。今、振り返るとね。


279、家の近所の駐車場の屋根を作る工事している人たちにわざと聞こえるように窓を開けて、ファンキーモンキーベイビーズのサビメドレーCDをかけた。聞かせたかった。工事している人たちに。キモいよね。


280、ボーリング場のゲームする場所で『太鼓の達人』をやり、

誰かに見られている。誰かが見てくれているというお得意の自意識過剰さが爆発して、ゲームが終わった時に、後ろを振り返り、誰も見ていない、誰もいないので、イライラガッカリした。バカじゃん。


281、アルバイト先で喫煙所の近くで電話していたら、電話が終わって周り見たら、誰もいなくて、『俺を誰も気にしてないのかよ』と悔しくて、イライラした自意識過剰だった。


282、セブンイレブンで買うドリンクを取っとカゴに入れたら、後ろにいた女の人のアルバイトしにきた人が後ろで通れるのを待っていたようで、俺が邪魔で通れなかったようで、わざわざ何も言わずに後ろで待っていたのが不思議にも気に食わなくて、イライラむかついてしまった。


283、トイレの取り換え修理の人を俺が呼び、『汚いですけど、まあ、我慢して!』と言ってしまい、少しその修理担当者を動揺した顔させてしまいました。


284、夢に出てきた男の人を、自分の守護霊と勘違いし、予感がして、精神科の医師に俺が『守護霊?』と叫んでしまった。

守護霊なわけないのに。おかしすぎますよね。笑けてくるな。


285、アルバイト先で、同僚が上司の所長と口喧嘩して、仕事中に帰ってしまったのに、社員が『◯◯なんてどうでもいいよ』と、◯◯『同僚のアルバイトの人』がなんか冷たい態度などを取られて、冷たいような感じに社員にされていたので、俺も『なんて冷たいんだ。情はないのかな』と、グレた気分になってしまい、すねてしまいました。


286、じいちゃんに金を借りに、従兄弟もじいちゃんと一緒に住んでいるのに、強引に行きました。家に。2010年くらいかな。

従兄弟はびっくりしてました。金借りに。ラッキーマンの漫画買いたいがために。


287、脅迫罪での罰金10万を甘えてママに払ってもらいました。甘えすぎだ。情けないよね。人として。俺は。


288、アルバイト先で、『商品を床に置くなんて言語道断!仕事なくなるよ…』と社員に言われてしまう。


289、ビデオ屋にいる駐車場の車の中で、人目を気にせず、HYのAnswerを熱唱してしまう。


290、車の中で帽子をかぶり、人が見てくれてる、俺に惚れてる、人に見られているという死ぬほど自意識過剰になり、イカレていた。実際は誰も気にしてなんかないのにね。

交差点に差し掛かるたびに、『俺、見られてる』と照れてた。死ね。俺!


などなど。まあ、まだたぶん、出てくると思いますが。異常な30年間でした。
私の人生は。

世の中にはこんな失敗者がいるから、自分はまだマシなほうだと、思ってほしい。

自分の失敗を明かして、知ってもらい、安心感を得てもらえば、自分も失敗した価値と意味になるというもの。

自分の失敗を無駄にしたくないから。生かしたいから。

だから、恥ずかしい失敗を告白しました。

俺の失敗は、誰かの安心感という役に立ってると信じてる。

なかなかいない。ここまで最低な自分。

正直、自分のダメさに嫌気差して、自殺してもおかしくないくらい終わってる。

でも、生きるしかないのです。

『こんな僕だってなんとか生きてます』

自分を今までどれだけ責めたことか。

自分を愛せない。

自分が大嫌いで、気に入らない。

スネたくなる。

いじけたくなる。

自分がコロしたいほど憎いと感じたこともある。

なんでよりによってこんな人間が自分なんだよと。

でも!今までの憎かった失敗は、この記事で、みんなに

告白して、みんなに何か、『安心感、ホッとする、こんな人もいるんだ、面白い人だなあ』とか、思ってもらうために、

簡潔に言えば、このnote記事を見てくれた全員に、影響を与えるために、失敗してきたんだと。

みんなが見てくれたら、少しでも、こんな人がいるんだ、凄いなあと、笑って、呆れてくれたら、

俺の人生に意味はあったし、キチガイさも意味があったことになる。

俺の今までの250個以上の失敗は、全て、価値があったんだ。

失敗した価値があった。

こうやって、みんなに披露し、共有できているから。

長い文章、見てくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?