見出し画像

目的の物を詳しくする

人は who に変えますが、物や動物は which に変える!

私は 速く走る 犬を飼ってる。

私は犬を持っている
I have a dog

犬ってどんな?

which は速く走る
which runs fast

I have a dog which runs fast.
私は速く走る犬を飼っている。

(私の)父は日本製の車を持っている。

父は車を持っている
My father has a car

車ってどんな?

which は日本で作られた
which was made in Japan

My father has a car which was made in Japan.
父は日本製の車を持っている。

よくわかりました。

それは良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?