見出し画像

おげんきでしたか?(222)

みなさま…

本当に長くご無沙汰しておりました。

5x5cmの中の日常を描く、「ぴぃぷ」です!

目まぐるしく時間が過ぎ

それでも時々、誰かへのプレゼントとして絵は描き続けていたのですが

春から今までの時間…

自分のことを記事にすることに意欲がわかず…

気づけば暑い夏が目の前にやってきた!そんな季節となっていました。

みなさま… おげんきでしたか?


今日のイラストは、私の今の現状を絵にしてみました。


いろいろ… いろいろ… いろいろ…あって

現在は、同居人のカメのジャックと私…

新しい生活がこの6月から始まりました。


3月の頭に引っ越し

4月に次男くんを無事に送り出し

5月は仕事を探しながら、身辺整理をして

6月にパート先が決まり、

7月の今日、やっと気持ちの整理もできたのか…

ふと、noteを開くと

なんだか描きたい… そんな気分になれました。


モヤっとした書き方になりましたが

なんとなく想像していただけたら幸いです。

そんな風に書くと、さらにご心配をおかけするかも…ですが(笑)

私はいたって前向きに

これからの人生

「くすっと笑えるHappyな毎日」にしていこうと思っています。


今年度末には、カレンダーも販売すべく

マイペースにやっていこと思います。


noteに関しては毎日の投稿は、まだ仕事に慣れていないのもあり

相変わらずの不定期ですが、

日々のちょっとした

くすっと笑える話を描いていけたらな…と思っています。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


明日もきっといい日になりますように…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?