見出し画像

The end is a chance to start again🎉2023🎉(217)

みなさま!!

新年、あけましておめでとうございます!

2023年…間違いなく新しく生まれ変わる年になると信じている「ぴぃぷ」です。

さかのぼること、2021年…

私の激動の人生が(おおげさか…(笑))、

まさに、ここから助走が始まった感じです。

それから2年の間に、

辛いこと、どうにもならないことの連続…

でも、そのたびに、

これが終わりじゃなくて、ここからが私の人生の始まりにしないと!と

もがき続けてきました。

まだ道半ばではありますが、

着実に、一歩ずつ前へ進んできました。


2023年、明るい未来が待っていると

「しいたけ占い」にも書いてあったので

それを信じて、進んでいこうと思います。


タイトルは

私の好きな「ONE OK ROCK」のStart Againからのいただきました。

私の座右の銘としています。(すみません。勝手に使わせていただいています💦)

すごく心の支えになった曲です。


さあ、今日から始めます!

自分を信じて…

そして、2023年が、皆様にとっても、素敵な1年となりますように…



さーて、問題です!
ぴぃぷウサギは何匹いるでしょうか?

↑↑
今年の年賀状です(笑)

さてさて、何匹いるかな?

コメントくださいね。

何かいいことあるかもです(ふふふ…)


それでは、みなさま

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?