見出し画像

ぴぃぷが一般常識の基準らしい話(223)

こんばんは!

久しぶりの記事投稿です(笑)


先日、友人カップルから

「私の一般常識は、他の家庭と違うらしいから

ぴぃぷが、判定して!」って、謎のお願いがやってきた(笑)


なにかにつけ、「そんなん知らんのか、常識やぞ!」と言い合いになり

お互いに腹を立て

いつも、「じゃあ、これが常識かどうかをぴぃぷに聞いてみ!」ってなるらしい…

内容は様々で、実に面白い(*^-^*)


そしてとうとう、カップル+私でLINEグループが作られた。

なんかいい名前つけてね。ってお願いしたけど

「ぴぃぷ家庭裁判所」だって( ;∀;)


そしてタイトル画を描いた。
(名前のとこは伏せております汗)


そうしたらグループLINEに

「なんでモーツアルトみたいな頭なん?」ってコメントがきたので

「イギリス風にしてみたよ!桜吹雪が良かった?」って答えたら


「この髪型の意味しらんのか?」

と、臨戦態勢(笑)


同じ屋根の下に住む二人

LINEを介して、3人でのやり取り…


「仲がよくてよろし~な~」と思う私でした。


さてさて、先日私に届いたサプライズ息子プレゼントですが

無事、次男くんのもとへ届いたと思われます。


母の愛を感じて!と

メッセージカードを添えました(笑)


おめでとさーん🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?