どうやったらrare words

が上がるか。
昨日練習したエッセイ
グラマリーのフィードバックによると
読みやすさ グラマリーユーザの平均より少し上
ユニークワード 平均より上
レアワード が平均より下

さてどうやったらレアワード上がるかな
色々四苦八苦したが、昨日よりたった
1%しか上がってないんだわ(笑)
First of all とかfurthermoreとか昨日は入れてなくて
文頭の言葉入れると子供みたいだからさ。
入れたくないんだわ、私。
結局、これらのよくある firstly, secondlyとか
入れても入れなくてもレアワードの点数は変わらないのが検証できたから
もし本番で書く時は入れないわ。
氏もfirstly, secondly はもう止めろと言うしね。かっこわりから。

昨日より少し単語入れ替えた

結局アカデミックな単語を使えと言う事なんだろうな。
でもやっぱり昨日の方が好きだ。でもこうやって色々書いて、イケるか試すのが大事だと思うんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?