見出し画像

前男友(Ex-boyfriend)

の莫子儀

楊祐寧と李千娜の台視の金曜ドラマ。 日本版はなしの模様。全14集で、小莫が出てくるのは最終回。youtubeに落ちていたのは、20話に分かれていた。

李千娜、紆余曲折あって(つまり1話から19話)楊祐寧と別れ、一人台北へ。引っ越しの日に飼っていた愛犬の具合が悪くなり、通りかかった小莫に動物病院を教えてもらうが、犬はなくなる。落ち込んでいる李千娜に「シャンプーしていかない?」って、なぐさめる?えっ、ナンパ?の美容師小莫。           最後に李千娜を射止めるのは?

前男友 第 20 集6

髪はいじってるだけだけど、シャンプーのシーンは悶絶もの。      ほんま、うらやましい。