見出し画像

輝きに触れた時間~ももさんとのセッション~

ひと月前、光に満ちた時間を経験した。
その瞬間を覚えておくために、この場をお借りしたい。

最初にももさんにお会いしたのは、某SNSのアイコン同士で。
なんの裏付けもない私の直感であるが、アイコンをみているだけで
知っている人にお会いしている感が、じわっと伝わってくるのだった。

もちろん、私達がお会いする人はほぼ全て、
忘れてしまうほど遠い昔も含めて「知っている人」ではあるが。
その中でも、ももさんは、私の魂と縁が深い人なんだろうと思った。

前回一時帰国の際。
ある集まりに、ももさんはオンラインで参加していた。
お顔(瞳)を見た時に確信した。やはり私が知っている人だと。

その後、然るべき時が来てオンラインでだが二人で会うことになった。
ももさんが得意とされる「審神者カードリーディング」を受けるためだが、直接お話したかったというのが一番の理由だった。

ももさんから教えていただいた。
「審神者」とは、古代神道の祭祀において神託を受け、神意を解釈し手伝えるもののことだそうだ。
「審神者カード」は、宮崎県祇園神社の光とメッセージが刻まれている。

過去・今・未来、の三枚のカードを引いた。
私にいただいたカードは、珍しいものだそうだ。

「過去」のカードは、”始まりのとき”
運命が大きく変わり、全てを受け入れて自らの使命に、前進すること。
時の流れを神の身と思い精進すること。

「未来」のカードは、”陽炎”
思い描いた世界観の現実。

行く手を信じ、前進していく強さをいただいた。
ありがとう、ももさん。
この地球上のどこかで、どのような形でも再び会いましょう。
ご活躍、応援しています。

https://www.instagram.com/cocoiroha.au/


ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。