見出し画像

【マゼンタ無料FXサロン説明】


マゼン太無料FXサロン説明


どうもマゼン太です!
この度、皆さんから沢山の声を頂き

夢だった、無料FXサロンを
する事にしましたー!

【発信内容】【システム】について説明するので

最後まで読んでくださいー!🖐

サプライズ発表

単刀直入に言うと

な、な、なんと

あの2000人が所属する
無料FXサロン…

【FXギルド】

僕、マゼン太が【指導者】として
皆さんにFXを教える事になりましたー!

マジで驚いてます💦


FXギルドとは??


指導者「6名」メンバー「3000名」が所属し

FXサロンでは珍しいメンバー同士が
自由に会話できる無料サロンです!

では指導者「5名」を紹介します

●リーダー
・為替沢諭吉さん@yukitisyatyo

・スワンさん@forex_lim2

・白尻マリアさん@asitorekinnniku

・ウルフさん@wolfytrader01

‥そして僕!!

マゼン太@magenta_fxです!!🙌

皆さん、フォロワーの多い
Twitterで人気の有名FXトレーダーです!


FXギルド内容

指導者5名は毎日、

・エントリー位置
・利確位置
・損切り位置

を指値で根拠を
しっかり説明してくれて
分析予想を発信します!

これが凄く当たって、勉強になる笑

5名いるので、
「毎日5種類の通貨」の
専業トレーダーによる予想が見れると言う事です!

最初は僕一人でサロンを
やろうかなー…と
思っていたんですが

この毎日5種類の通貨の予想が
見れる!

フォロワーさんもこっちの方が
喜んでくれる!と思い

FXギルドに所属する事にしました!

僕経由で
FXギルドに入会すれば

【他の指導者の分析予想】も
見れるように
許可をもらっています!


FXギルドへの入会のやり方


必ず僕経由で入ってください!

まずは、
僕の固定ツイートのURLから

【マゼン太FXグループ】

と言う、ディスコードグループに
参加してくださーい!

ディスコードはゲーマー愛用の
無料チャットアプリなんで
アカウント持ってる人も多いと思います!

【マゼンタFXグループ】に
参加したら

僕に個人メッセージを送ってください

メッセージを送ってくれないと
FXギルドに招待できません💦

お願いしますね!

個人メッセージの送り方が
わからない人もいると思うので

【マゼンタFXグループ】
【参加方法】と言う部屋に

書いておきました!

最後に


皆さんにFXを教えるにあたって

僕が3日で15万円を188万円にした
実績を置いておきます✨

寝不足で頑張りました!笑

100万円チャレンジ

https://twitter.com/i/events/1557605974776872961

時間がある方は
僕の自己紹介も読んでみてください🙌

僕の自己紹介

https://note.com/magenta_fx/n/n8bf228114386

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?