見出し画像

『ドスケベ占星術』ができるまで


そもそも『ドスケベ占星術』って何?


『居酒屋で話すようなゲスい下ネタを面白おかしく』をコンセプトに、伏せ字なしの下品極まりないR18仕様の占いです。
生年月日・出生時間・出生地からホロスコープを出し、セックス傾向や好みのタイプ・プレイなどを鑑定します
思わず口に出したくなるネーミングにしたくて、『ドスケベ占星術』と名付けました。

https://twitter.com/dosukebe_uranai?t=m-PuUBze647lkxI4fBKWfw&s=09

『ドスケベ占星術』が生まれたきっかけ

小学生ぐらいから占いは好きで、Twitterでも度々占星術関連のツイートはしていましたが、元々占い師になる予定はありませんでした。
色々な先生のツイートを拝見していて思ったのが、『セックス関係のツイートをしている先生がほぼいない』という事です。
多分データはあっても、イメージが壊れないようにツイートしていないからだとは思うのですが、私は常々『スケベの拗れは恋愛の拗れ』と思っているので違和感がありました。

このご時世、セックスと恋愛って切り離せないと思うんですよ。
何より、私自身が『占いとセックスの関係性』にすごく興味がありました。
だってドスケベなんだもんw

需要があるか調べてみた

リプ頂いた意見を見ると、金星とかだけでなく、小惑星にも出るらしい。
みんなやっぱり気になってた

結論:需要あるw
なら、私なりに星座毎に考えた上でデータ取って、占いやってみたくなった訳です。
しかし私は経験人数そこまで多くない…なら、『Twitterやってる皆さんにデータの検証を協力してもらえばいい』と思いつきました。

#ドスケベ占星術 でツイート開始

貧弱アカウントにかつてないほどのいいねが来る

この日から毎日 #ドスケベ占星術 のツイートをしては反応を頂き、私の仮説を検証するようになりました。
ありがたいことに、沢山の方がこのタグを使ってツイートされていて、とても勉強になりました。
この時期にフォロワーさんがかなり増えたのを覚えています。
色々検証して情報がまとまってきたところで、 #あさちゃんねる  の出演オファーが来ました。
元々雨之月麻未さんとは相互でしたが、まさか私がスペースデビューすることになるとは…。

優しく筆を下ろしてもらいました

2021年10月25日、『ドスケベ占星術』鑑定開始!

上記の #あさちゃんねる の最後に、鑑定開始の告知をしました。
ありがたいことに、受付開始直後から依頼が来て安心しました…。
『有料化する価値があるのか』ということが常に引っかかっていたので、リアルに涙出ましたからねw
現在も鑑定受付していますので、気になる方は私のアカウントをご覧ください。

https://twitter.com/dosukebe_uranai?t=hR5pJvF0-Oo3Vr_3O4or7Q&s=09

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


Magenta1515


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?