見出し画像

「ワンコインで手軽に占える」「高くない?」私がタロットを1枚500円で鑑定する理由

1月29日から『ドスケベタロット』を有料化したのですが、価格設定が気になる方もいるかもしれないと思って記事にしました。

この『1枚500円』は、1つの質問に対して1枚引き500円としています。
つまり2枚引いたら1,000円3枚引いたら1,500円となるのです。

「ワンコインで手軽に占える」と思う方もいれば、「高くない?」と思う方もいるでしょう。

この価格設定にした理由は、『納得いかないからと言って、何度も同じ内容で占うことはしたくない』からです。

1ヶ月空けての鑑定ならいいのですが、同じタイミングで納得いくまで占われるのは避けたかったので、2回以降は抵抗が出そうな価格設定にしました。

なぜこのようなことを考えたのかと言うと、神社に勤めていた頃の出来事がきっかけです
(最初の職場は神社でした)

その神社はおみくじを1回200円で奉仕していて、ほとんどの方は1回引いて終わりなのですが…たまにいるんですよ、何回も引く人が

私これがほんとに疑問に思っていて、なんなら何回も引く人のお連れさんも言うんですよ。

「何回も引くの意味ないんじゃないですか?」って。

全く同感なのですが、その神社では次のように答えるようマニュアルがありました。

「何度も引くことで運が変わるのでいいですよ」

…意味がわかりませんよね。
神社からしたら儲かるから(神社的には)いいですよなんでしょうけど。
マニュアルとはいえどもこれを言うのが本当に嫌でした。

これは個人の見解ですが、やっぱり最初に出た結果って意味があると思うんですよ。
なので私はタロットを引くとき、『良い結果でも悪い結果でもまずは受け止める』ことを大事にしています。
そこから改善策を見つけていくという意味で追加で引くことはあっても、占い直しは絶対にしません。
おそらくこれは他の占い師さんも共通の考えだと思っています。

なので私のタロット鑑定は、1つの質問に対して1枚引き(500円)で始めることにしたのです。

「悪い結果で終わり」が嫌な方も、最初のカードからアドバイスが読み取れるようであればお伝えしますが、それでもさらに改善策(アドバイス)を欲しいということでしたら500円追加でもう1枚引きます
同じ質問の引き直しは絶対にしませんので、ご理解ご協力お願いいたします。



『ドスケベ占星術』『ドスケベタロット』鑑定受付中です!

・『ドスケベ傾向(1,500円)』

お一人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向を鑑定します。

・『ドスケベ相性(3,000円)』

お二人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向に加え、相性鑑定をします。

・『ドスケベタロット(500円)』

現状や近い未来(1ヶ月程度)で気になることを鑑定します。
(セックスに限らず、恋愛でも鑑定可能です。)
※タロットは1枚引きで占うため、答えがyesかnoかわかりやすい質問だと精度が上がります。

お支払い方法はPayPay・PayPal・Amazonギフト券の3種類を用意していますので、好きな方法をお選びください。

鑑定受付は、下記の鑑定専用アカウントへDMしてください。
※最近フォローのみの方が増えていますが、あくまで『鑑定専用』アカウントです。
鑑定を受けるか迷っている方のフォローは、ご遠慮願います。

募集状況や日常のツイートはこちら。
鑑定受けるか迷っている方は、こちらのアカウントをご覧ください。

既に鑑定を受けた方で、鑑定結果の掲載OKな方はDMください。(もちろん匿名OKです)

泣いて喜びます!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


Magenta1515

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?