見出し画像

「Q.綺麗なお姉さんは好きですか?」「A.大好きです!」カッパさん(偽名)の『ドスケベ占星術』と『ドスケベタロット』を鑑定してみた

今回は、カッパさん(偽名)の鑑定結果をご紹介します。
(掲載許可頂きました。)

最初に『ドスケベ傾向』を鑑定し、今回noteの話を伺った際に『ドスケベタロット』を追加しました。


カッパさんの『ドスケベ傾向』

Q.綺麗なお姉さんは好きですか?
A.大好きです!

カッパさんからの感想

元カノ、どストライクだったw

今のパートナーとはセックスレスが長いそうで、このときはカッパさんご本人の『ドスケベ傾向』鑑定のみでした。

今回noteの掲載依頼をした際に『ドスケベタロット』についてもお話して、追加鑑定となりました。
(『ドスケベ占星術』を受けた方には無料で鑑定しています。)
今回の鑑定内容は、『現パートナーとのセックスレスを打破できるヒント』です!

『ドスケベタロット』の結果

戦車逆位置
素直に甘えられなくなっているのかも

『ドスケベタロット』への感想

パートナーがNG出していたとは…


鑑定は以上になります。

『ドスケベタロット』をすることで、『ドスケベ傾向』の感想だけではわからなかった現状を深堀することができました。
私自身もセックスレスなので、辛い気持ちはよくわかります…。
けどこればっかりは、相手もやる気じゃないと成立しないのが悩ましいですねー…。

パートナーのことは好きで、お相手も子どものようなスキンシップならOKとのことでした。
一緒にお風呂に入るぐらいならチャレンジできるかもしれませんね。
お二人の今後が、お互いにとって楽しいものであるよう願っています。


『ドスケベ占星術』鑑定受付中です!

・『ドスケベ傾向(1,500円)』

  お一人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向を鑑定します。

・『ドスケベ相性(3,000円)』

  お二人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向に加え、相性鑑定をします。


鑑定を受けた方に限り、1月29日の21時59分まで『ドスケベタロット』を無料で追加できます!(過去に鑑定を受けた方も対象です)

お支払い方法はPayPay・PayPal・Amazonギフト券の3種類を用意していますので、好きな方法をお選びください。

鑑定受付は、下記の鑑定専用アカウントへDMしてください。
※最近フォローのみの方が増えていますが、あくまで『鑑定専用』アカウントです。
 鑑定を受けるか迷っている方のフォローは、ご遠慮願います。

募集状況や日常のツイートはこちら。

鑑定受けるか迷っている方は、こちらのアカウントをご覧ください。

既に鑑定を受けた方で、鑑定結果の掲載OKな方はDMください。(もちろん匿名OKです)

泣いて喜びます!!


最後までご覧いただき、ありがとうございました!


Magenta1515

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?