見出し画像

「頭の中が意外と冷静で肉体的にあまりのめりこめない」Sさんを『ドスケベ占星術』で鑑定しました(後日談もあります!)

今回も掲載許可を頂いたので、鑑定結果をまとめました。
Sさんの鑑定メニューは『ドスケベ相性(3,000円)』です。

鑑定前にお話を伺いました

理性が強いのか冷めやすいのか
気になります

今回はSさんが聞きたいことを重点的に見ました。
個人天体を見てみると、お悩みの理由が見えてきました

Sさんの『ドスケベ傾向』

お悩みの理由は
『自分の欲に正直だから』

旦那さんの『ドスケベ傾向』

旦那さんは色々試したがるようです

お二人の『ドスケベ相性』

色々試すのも悪くないですが
甘いプレイはさらに楽しめるでしょう

Sさんからの感想

スッキリされたのなら幸いです!

鑑定結果はこれで終わりなのですが…なんと後日談を頂きました!

Sさんの後日談

名言頂きました!!

お互いの傾向を知ることで、今までは気付けなかったところに気付けるのは占いの醍醐味ですね。
その人のシンプルな部分=ドスケベ』!!
すごい名言が出ました!
性欲は『欲』だから、本能なんですよね。
後から知識をつけて色々なプレイを知るとは言え、「甘えたい」「余計な言葉はいらない」など、普段のコミュニケーションにも通じる部分は本能的なものだと考えています。

『全ての道はドスケベに通じる』

私も積極的に使っていきますw

ありがとうございました!!


『ドスケベ占星術』『ドスケベタロット』鑑定受付中です!

・『ドスケベ傾向(1,500円)』

お一人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向を鑑定します。

・『ドスケベ相性(3,000円)』

お二人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向に加え、相性鑑定をします。

・『ドスケベタロット(500円)』

現状や近い未来(1ヶ月程度)で気になることを鑑定します。
(セックスに限らず、恋愛でも鑑定可能です。)
※タロットは1枚引きで占うため、答えがyesかnoかわかりやすい質問だと精度が上がります

・タロット『ハートソナー』(4,000円)

『78枚で占ういちばんていねいなタロット』の著者であるLUA先生が考案されたスプレッドを使い、セックス・恋愛・夫婦間のお悩みを細かく見ていきます

サンプル

①現在
②近未来
③質問者への印象(内面)
④質問者への印象(外見)
⑤相手の状況
⑥相手の願望
⑦質問者の状況
⑧アドバイス

以下のお悩みは、鑑定をお断りします。

セックスや恋愛以外のお悩み(専門ではない為)
不倫(家庭を壊す行為を応援できません)

お支払い方法はPayPay・PayPal・銀行振込(三菱UFJ銀行)の3種類を用意していますので、好きな方法をお選びください。

鑑定受付は、下記のお問い合わせフォーム・misskey・mastodon・Twitterの鑑定専用アカウントのどれか1つへDMしてください

※最近フォローのみの方が増えていますが、あくまで『鑑定専用』アカウントです。
鑑定を受けるか迷っている方のフォローは、ご遠慮願います。


お問い合わせフォーム


misskey


mastodon
https://mstdn.jp/@magenta1515


鑑定専用アカウント
https://twitter.com/dosukebe_uranai?t=uhNXQAtTxEdrB2AwWksC0g&s=09

募集状況や日常のツイートはこちら。
鑑定受けるか迷っている方は、こちらのアカウントをご覧ください。

既に鑑定を受けた方で、鑑定結果の掲載OKな方はDMください。(もちろん匿名OKです)

泣いて喜びます!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


Magenta1515

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?