見出し画像

「全体の運勢」「仕事運」1月のタロット占いを検証してみた

今日は1月31日なので、昨年末に『2022年の運勢』と『1月の売上』を占っていたものを、実際に当たっていたかを検証していきます

『2022年の運勢(1月)』

1月のカードは『カップ7(逆位置)』。

『イメージの現実化』
という意味では、『ドスケベタロット』の有料鑑定を始めたことですかね。

他にも『夢から目覚める』『依存からの脱却』は、あさちゃんねる頼りだった宣伝方法を見直すきっかけになりました
詳しくは次の項目で。


『1月の売上』

このカードを見ると、12月の売上を超えることは難しいと読んでいました。
そして結果は…やはり12月より売上が下がりました!
でも、あらかじめカードで予想していたので精神的なダメージは少なく済みましたw

とはいえ、何も対策をしないのは翌月以降にも支障が出ると思い、新たに始めたのがこのnoteです
Twitterだけでは言葉足らずになりがちなのを、noteに鑑定サンプルや掲載許可頂いたものを載せることで、鑑定のイメージを湧きやすくしました
そのおかげで、鑑定依頼も徐々に戻ってきましたね。

結論:めちゃくちゃ当たってたw

私の生活が家事育児・鑑定ぐらいしかないので、1月は鑑定に関することがタロットによく表れていました。

2月以降も、こうやってタロットの結果をまとめていく予定です。


『ドスケベ占星術』『ドスケベタロット』鑑定受付中です!

・『ドスケベ傾向(1,500円)』

お一人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向を鑑定します。

・『ドスケベ相性(3,000円)』

お二人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向に加え、相性鑑定をします。

・『ドスケベタロット(500円)』

現状や近い未来(1ヶ月程度)で気になることを鑑定します。
(セックスに限らず、恋愛でも鑑定可能です。)
※タロットは1枚引きで占うため、答えがyesかnoかわかりやすい質問だと精度が上がります。


お支払い方法はPayPay・PayPal・Amazonギフト券の3種類を用意していますので、好きな方法をお選びください。

鑑定受付は、下記の鑑定専用アカウントへDMしてください。
※最近フォローのみの方が増えていますが、あくまで『鑑定専用』アカウントです。
鑑定を受けるか迷っている方のフォローは、ご遠慮願います。

募集状況や日常のツイートはこちら。
鑑定受けるか迷っている方は、こちらのアカウントをご覧ください。

既に鑑定を受けた方で、鑑定結果の掲載OKな方はDMください。(もちろん匿名OKです)

泣いて喜びます!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


Magenta1515

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?