見出し画像

『ドスケベ占星術』最初の依頼者さんの鑑定結果(『ドスケベタロット』もあるよ!)

今回は、『ドスケベ占星術』有料鑑定第一号の依頼者さん(匿名希望)の鑑定結果をご紹介します!
(掲載許可頂きました。)
相性鑑定なので、依頼者さんの傾向・お相手の傾向・お二人の相性を鑑定しました。

『ドスケベ占星術』鑑定結果


依頼者さんのドスケベ傾向
お相手のドスケベ傾向
お二人のドスケベ相性

予めサンプルとして何件か鑑定練習をしてはいたものの、初の有料鑑定なのでとても緊張したことを今でも覚えています。
鑑定書を送付し、感想も頂いたのでご紹介します。

依頼者さんからの感想

丸裸にできたようです

感想を頂くまで『当たっているかな?』『ガッカリしてないかな?』という不安があったのですが、この感想を見て安心と手応えを感じました!

後日『ドスケベタロット』の無料鑑定も依頼頂き、鑑定したのでこちらもご紹介します。

『ドスケベタロット』の鑑定結果


『ドスケベタロット』はセックスだけでなく、恋愛にも対応しています。
「彼は依頼者さんのことを思い出しているでしょうか」で占いました。

皇帝の正位置
とても雄々しい

『ドスケベタロット』の感想

持っているなら履かなくちゃ!

鑑定は以上になります。
不思議と『ドスケベ占星術』で占ったものに近い結果が『ドスケベタロット』でも出たので、とても驚きました。
お二人のドスケベライフが、より良いものになるよう願っています!

『ドスケベ占星術』鑑定受付中です!

・『ドスケベ傾向(1,500円)』


  お一人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向を鑑定します。

・『ドスケベ相性(3,000円)』


  お二人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向に加え、相性鑑定をします。

お支払い方法はPayPay・PayPal・Amazonギフト券の3種類を用意していますので、好きな方法をお選びください。

鑑定受付は、下記の鑑定専用アカウントへDMしてください。

※最近フォローのみの方が増えていますが、あくまで『鑑定専用』アカウントです。
 鑑定を受けるか迷っている方のフォローは、ご遠慮願います。

募集状況や日常のツイートはこちら。
鑑定受けるか迷っている方は、こちらのアカウントをご覧ください。

既に鑑定を受けた方で、鑑定結果の掲載OKな方はDMください。(もちろん匿名OKです)

泣いて喜びます!!



最後までご覧いただき、ありがとうございました!




Magenta1515





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?