見出し画像

「年下男性好き×年上女性好きのベストカップル」夢多さんを『ドスケベ占星術』『ドスケベタロット』で鑑定してみた

今回は、夢多さんの『ドスケベ占星術』『ドスケベタロット』の鑑定結果をご紹介します。
(掲載許可頂きました。)

相性鑑定をしたので、
①夢多さんの傾向
②彼の傾向
③お二人の相性
 の順でご紹介します。

夢多さんの『ドスケベ傾向』

年上のお姉さんはエロい(確信)

彼の『ドスケベ傾向』

年上の女性によしよしされたい

お二人の『ドスケベ相性』

年下男性好き×年上女性好きで
需要と供給が合っています

夢多さんからの感想

ご本人も相性の良さを感じていたようです
 

今回noteの掲載許可を頂いた際に、『ドスケベタロット』の鑑定もしましたのでご紹介します。

『ドスケベタロット』鑑定

タロットの質問は、『バレンタイン前後に彼と会って、ドスケベした後に無事チョコを渡せるか』です。
最近オミクロン株も流行っていますし、直接会う機会が減るでしょうからね。

鑑定結果はこちらです!

隠者逆位置
直接会うことは難しいけど
代替案をカードが教えてくれました

『ドスケベタロット』の感想

次に彼に会う日が待ち遠しいですね!

鑑定結果は以上になります。
鑑定への感想を見ると、お二人の仲は良好なので、2月下旬や3月以降に会えることを願っています。
これからも、楽しいドスケベライフを送ってください!


『ドスケベ占星術』鑑定受付中です!

・『ドスケベ傾向(1,500円)』

  お一人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向を鑑定します。

・『ドスケベ相性(3,000円)』

  お二人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向に加え、相性鑑定をします。

鑑定を受けた方に限り、1月29日の21時59分まで『ドスケベタロット』を無料で追加できます!(過去に鑑定を受けた方も対象です)


お支払い方法はPayPay・PayPal・Amazonギフト券の3種類を用意していますので、好きな方法をお選びください。

鑑定受付は、下記の鑑定専用アカウントへDMしてください。
※最近フォローのみの方が増えていますが、あくまで『鑑定専用』アカウントです。
 鑑定を受けるか迷っている方のフォローは、ご遠慮願います。

https://twitter.com/dosukebe_uranai?t=x0dyngD9zmN_EwJabSbmRg&s=09

募集状況や日常のツイートはこちら。
鑑定受けるか迷っている方は、こちらのアカウントをご覧ください。

既に鑑定を受けた方で、鑑定結果の掲載OKな方はDMください。(もちろん匿名OKです)
泣いて喜びます!!


最後までご覧いただき、ありがとうございました!


Magenta1515

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?