見出し画像

「祝・セックスレス解消!」まいなさんを『ドスケベ占星術』『ドスケベタロット』で鑑定してみた

今回は、私が『ドスケベ占星術』の鑑定を始める前からTwitterで交流があった、まいなさんの鑑定結果をまとめました。
なんと、お名前出して掲載OK頂きました!
ありがとうございます!!

まいなさんのTwitterアカウントはこちらです。

まいなさんは占いをされていて(現在は休止中)、私はTwitterを始める前からまいなさんのブログを拝見してました。

ブログはこちら。


まいなさんのホロスコープと、私のホロスコープに共通点があったので、自分のホロスコープを読む際に参考にしていたのです。
私がTwitterを始めた際に、最初にフォローしに行ったのがまいなさんでした!

まいなさんの鑑定は、以下の通りです。
①まいなさんのドスケベ傾向
②後日、旦那さんの傾向とドスケベ相性
※既にまいなさんの傾向を見ていたので、半額で鑑定しました。
ドスケベタロット(無料特典)

まいなさんのドスケベ傾向

外見と内面にギャップがあります

ドスケベ傾向の感想

このときは追加依頼が来るとは
思っていませんでしたw

旦那さんのドスケベ傾向

外見へのこだわりが強いタイプ

お二人のドスケベ相性

同じ星座は無くても
共通するところは多いです
 

旦那さんの傾向・相性への感想

安い・早い・うまいを心がけたいです
(※牛丼ではありません)

無料特典『ドスケベタロット』

タロットの質問は「今後楽しいセックスライフを送れるかが気になります」でした
鑑定結果は次のようになりました。

恋人逆位置
一人のときも楽しめるように

『ドスケベタロット』への感想

後日、セックスレス解消されたそうです!
(きっかけは他にもあったそうですが、嬉しい!)

鑑定結果は以上です。
お子さんが4人もいると大変だと思いますが、
お二人のドスケベライフが楽しいものになるよう願っています!


『ドスケベ占星術』鑑定受付中です!

・『ドスケベ傾向(1,500円)』

  お一人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向を鑑定します。

・『ドスケベ相性(3,000円)』

  お二人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向に加え、相性鑑定をします。

今回のまいなさんのように、『ドスケベ傾向』の鑑定をした後、追加で『ドスケベ相性』を受けることも可能です。
その場合、先に依頼者さんの傾向を見ているので、『ドスケベ相性』は半額の1,500円で鑑定します。
1,500円×人数』で覚えていただくと、わかりやすいと思います。

お支払い方法はPayPay・PayPal・Amazonギフト券の3種類を用意していますので、好きな方法をお選びください。

鑑定受付は、下記の鑑定専用アカウントへDMしてください。

※最近フォローのみの方が増えていますが、あくまで『鑑定専用』アカウントです。
 鑑定を受けるか迷っている方のフォローは、ご遠慮願います。

募集状況や日常のツイートはこちら。
鑑定受けるか迷っている方は、こちらのアカウントをご覧ください。

既に鑑定を受けた方で、鑑定結果の掲載OKな方はDMください。(もちろん匿名OKです)
泣いて喜びます!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

Magenta1515



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?