見出し画像

「自分の欲に正直な、 ねっちょりスケベ(♂)」匿名さんを『ドスケベ占星術』で鑑定してみた

今回はなんと、男性の依頼者さんの鑑定結果です!
(掲載許可頂きました。)
私の鑑定は、男女比が男性0.5・女性9.5ぐらいなので、とてもレアケースです。
とくに女性向けを意識したわけではないのですが、興味深いですね。

今回の依頼者さんは、『ドスケベ傾向(1,500円)』と、無料特典の『ドスケベタロット』を鑑定しました。
(今回は『ドスケベ傾向』のみご紹介します。)
※『ドスケベタロット』の無料期間は終了しました。

匿名さんの『ドスケベ傾向』

自分の欲に正直な、
ねっちょりスケベさんです


匿名さんの感想


なかなかの的中率だったようです!

匿名さんは、自分の欲に正直でハンター気質な雄々しさと、目の前の女性をトロトロにするねっちょりスケベの二面性を持つ男性です。

これはモテますよ。(力説)

鑑定書には書かなかったのですが、変なプレイ(?)を滅多にやらないんですよね。
結局ほとんどの女性は正統派スケベが好感度高いと思うので、女性から見ても安心感があります。

刺激を求める派の女性も中にはいますが、元がハンター気質なので欲に任せてセックスすることもできますしね。

これはモテますよ。

(大事なことなので2回言いました。)



鑑定結果は以上になります。

『ドスケベタロット』の内容は今回伏せましたが、この1ヶ月は匿名さんにとってチャンスの時期なので、応援しています!
ありがとうございました!!


『ドスケベ占星術』鑑定受付中です!

・占星術『ドスケベ傾向(1,500円)』

お一人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向を鑑定します。

・占星術『ドスケベ相性(3,000円)』

お二人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向に加え、相性鑑定をします。

・タロット1枚引き(1回500円)

YESかNOかわかりやすい質問で、シンプルに答えを出します。
ワンコインで試しに引けることが利点です。
1つの質問を深堀することは難しいですが、その分追加料金で新たな質問を聞きやすくしています。

(例)

①Q.今月相手とベッドインできますか?
→ A.まだ早いから関係を深めましょう。

②Q.関係を深めるためのデートはどこがオススメ?
→A.ドライブや普段降りない駅のお店がオススメ。

…など。

・タロット2枚引き(1回1,000円)

一度に質問に対する結果+アドバイスを占えます。
アドバイスがある分、1枚引きよりもやや深堀できます。

(例)

①初夜で勃たない原因+アドバイス

②彼は私とのセックスに満足しているか+アドバイス

…など。

・タロット3枚引き(1回1,500円)

様々な質問に対応できる上、一つの質問をかなり深堀できます。

過去・現在・未来
YES・保留・NO
原因・結果・アドバイス
二択+質問者の気持ち

…など

(例)

①別れた彼女とのセックスにトラウマがあり、新しい彼女とのセックスが楽しめるか不安。
→過去・現在・未来で鑑定

②彼が拘束プレイをしたいらしい。応じるべき?→YES・保留・NOで鑑定

③マンネリ打破にハードなプレイと甘いプレイ、どちらがいい?
→二択+質問者の気持ちで鑑定

④生年月日がわからない人のドスケベ傾向が知りたい
→好みのタイプ・セックス傾向・アドバイス

鑑定メニューを選ぶ際の参考になると幸いです。もしどれがいいか選べない場合は、ご相談ください。
お話を聞いた上で、メニューを提案します。

お支払い方法はPayPay・PayPal・Amazonギフト券の3種類を用意していますので、好きな方法をお選びください。

鑑定受付は、下記の鑑定専用アカウントへDMしてください。
※最近フォローのみの方が増えていますが、あくまで『鑑定専用』アカウントです。
 鑑定を受けるか迷っている方のフォローは、ご遠慮願います。

募集状況や日常のツイートはこちら。
鑑定受けるか迷っている方は、こちらのアカウントをご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


Magenta1515

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?