見出し画像

「星から見るとどうなのかなぁと興味津々で受けてみてすごくよかったです!」匿名さんを『ドスケベ占星術』で占いました

今回は匿名さんの『ドスケベ傾向(1,500円)』の鑑定結果をご紹介します!
(掲載許可を頂きました)

匿名さんの『ドスケベ傾向』

SとMの振り幅が大きいドスケベさんです!

匿名さんの感想

私も寝起き直後大好きですw

鑑定結果は以上になります。

経験豊富な方から『思い当たる節ありまくり』と感想を頂けて自信がつきました!

私のホロスコープとの共通点があったので鑑定書の作成が捗る捗るw

さらに相手によってドSにもドMにもなれるドスケベ具合……とても興奮しました!

これからも楽しいドスケベライフをお過ごしください。

ありがとうございました!


『ドスケベ占星術』『ドスケベタロット』鑑定受付中です!


・占星術『ドスケベ傾向(1,500円)』

お一人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向を鑑定します。

・占星術『ドスケベ相性(3,000円)』

お二人分の好みのタイプ・プレイ・セックス傾向に加え、相性鑑定をします。

・タロット1枚引き(1回500円)

YESかNOかわかりやすい質問で、シンプルに答えを出します。
ワンコインで試しに引けることが利点です。
1つの質問を深堀することは難しいですが、その分追加料金で新たな質問を聞きやすくしています。

(例)

①Q.今月相手とベッドインできますか?
→ A.まだ早いから関係を深めましょう。

②Q.関係を深めるためのデートはどこがオススメ?
→A.ドライブや普段降りない駅のお店がオススメ。

…など。

・タロット2枚引き(1回1,000円)

一度に質問に対する結果+アドバイスを占えます。アドバイスがある分、1枚引きよりもやや深堀できます。

(例)

①初夜で勃たない原因+アドバイス

②彼は私とのセックスに満足しているか+アドバイス

…など。


・タロット3枚引き(1回1,500円)

様々な質問に対応できる上、一つの質問をかなり深堀できます。

過去・現在・未来
YES・保留・NO
原因・結果・アドバイス
二択+質問者の気持ち

…など

(例)

①別れた彼女とのセックスにトラウマがあり、新しい彼女とのセックスが楽しめるか不安。
→過去・現在・未来で鑑定

②彼が拘束プレイをしたいらしい。応じるべき?→YES・保留・NOで鑑定

③マンネリ打破にハードなプレイと甘いプレイ、どちらがいい?
→二択+質問者の気持ちで鑑定

④生年月日がわからない人のドスケベ傾向が知りたい
→好みのタイプ・セックス傾向・アドバイス

…など


・タロット『ハートソナー』(4,000円)

『78枚で占ういちばんていねいなタロット』の著者であるLUA先生が考案されたスプレッドを使い、セックス・恋愛・夫婦間のお悩みを細かく見ていきます

サンプル

①現在
②近未来
③質問者への印象(内面)
④質問者への印象(外見)
⑤相手の状況
⑥相手の願望
⑦質問者の状況
⑧アドバイス

鑑定メニューを選ぶ際の参考になると幸いです。もしどれがいいか選べない場合は、ご相談ください。
お話を聞いた上で、メニューを提案します。


以下のお悩みは、鑑定をお断りします。

セックスや恋愛以外のお悩み(専門ではない為)
不倫(家庭を壊す行為を応援できません)

お支払い方法はPayPay・PayPal・銀行振込(三菱UFJ銀行)の3種類を用意していますので、好きな方法をお選びください。

鑑定受付は、下記のお問い合わせフォーム・misskey・mastodon・Twitterの鑑定専用アカウントのどれか1つへDMしてください

※最近フォローのみの方が増えていますが、あくまで『鑑定専用』アカウントです。
鑑定を受けるか迷っている方のフォローは、ご遠慮願います。

お問い合わせフォーム


misskey

mastodon

https://mstdn.jp/@magenta1515


鑑定専用アカウント
https://twitter.com/dosukebe_uranai?t=uhNXQAtTxEdrB2AwWksC0g&s=09

募集状況や日常のツイートはこちら。
鑑定受けるか迷っている方は、こちらのアカウントをご覧ください。

https://twitter.com/magenta1515?t=IwgRYXA6Ml2Sp9GLNsgJ7Q&s=09

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


Magenta1515

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?