2023/12/12 今月のお米

・先月から続投、パールライス。

・「不自然なほどの安さ」に対して、全く不安がなくなったので続投しました。こめつぶ丸、かわいいしね。

・お米検定の話とかした気がするなぁ、先月。受験するのは相当先になりそうだけど。英検とかTOEICとかが先。

・お米関係だと、Switchのサクナヒメもやりたいけど。それも先になりそうだなぁ。お米を育てたり、農の道具で戦うらしいです。あれ、セールしてなかったっけ?

・セールじゃないわ、NINTENDO onlineの加入者限定、期間限定で遊べるってヤツだった。先月の1週間だけです。こういうの、マジで波に乗れた試しがない。基本的に、地毛ちょんまげとか関係なく時代遅れ野郎です。

・で、パールライスだけどやっぱ美味しいというか、「不可」の点を全然感じないですね。同時に食べ比べた訳じゃないけどね。

・いまだに「新潟県産 コシヒカリ」みたいな高いお米、躊躇しますね。コシヒカリそのものは買ったことあるけどね、他の産地で。5kgで2000円を越えると「ウッ」となる。

・去年の今日。100日記録達成していました。

・正確には去年の今日の、2日前。アニバーサリーとかに疎いですね。今日、自分が「時代遅れ野郎」って話しかしてないな。

・部屋の掃除の話もしてますね。結局この後、新年明けてからかなり経った後に、机のレイアウト変えてるんだよな。

・めっちゃ狭い部屋なんですが、定まりそうで定まらない。もう定まった感あるか?わからん。

・めっちゃ将来的な展望だけど、同じくらいの広さの部屋をもう一つ借りたいんだよな。その合計値くらいの値段の2LDKとかでもいいんだけど。自分の生活スタイルだと、寝る部屋と仕事部屋を、根本的に分けた方が良い気がしている。

・理想は、自分の部屋の真上にもう一つ部屋を借りることなんだけどね。叶うのか?

・いや、一晩経って見直したけど……めんどすぎない?(笑)

・仕事、勉強、配信、筋トレなんかをする2DKの部屋と、完全に寝る為だけの部屋が別でほしい。お金……

以下、睡眠とドラえもんのたんぽぽ

ここから先は

435字
2024年1月~の日記は有料欄なしです。 https://note.com/magemegane/m/m72db6589dbdb からどうぞ 以下、販売当時のテキスト↓ 【有料部分】本当の意味での『雑記・駄文』です。ここの内容から後々ツイートや動画が生まれるかも知れません。1日10円、まげメガネの脳内を予め覗きたい方やちょっとお布施をしたいは是非。 2022年9月投稿分は、有料部分を全て無料で公開しています。そちらをサンプルとして見て頂いて、どんなものかご理解下さった方は↓有料版↓も是非。

2022年9月~2023年12月末日までの日記です。 以下、更新当時のテキスト↓ 【無料部分】ツイートや投稿動画で書ききれなかった気持…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?