2024/01/20 コロナ経過②と連続投稿1年

・熱もほぼ36度台で落ち着いてますね。

・相変わらず、味もニオイもわかる。これがマジでビビってたところなので、ありがたい。

・代わりに、風邪の引き終わり特有の喉の痛み、痰、鼻水がまぁまぁすごいですね。普通にパブロン飲んでいいらしので、それで対処します。

・やっぱ、寝てばっかで疲れてないので……入眠が難しくなってきてますね。全然寝れん。

・結局、朝8時頃に寝て16時頃に起きちゃった。昔の昼夜逆転生活と近いリズムだ。正さねば。


・昨日触れましたが、連続投稿1年のバッジをもらいました。ヤッター



・このバッジの表示的に、365日以降はないのかな?正直、ない方がいいまである。プレッシャーになるしやめ時わかんなくなるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?