2023/10/27 例の漫画

・例の漫画の更新日ですね。ツイートしてないけど直接リンクで。

・というか、ツイート出来なかったわ。内容的に。推し(ハセガワさん)がいい感じになりすぎてて。

・先週、完全にかませルート突入してましたけど……今回はマジでやられただけでしたね。予想通りではあるけども。シラカゲさん、普通に強い。

・あ、でもハセガワさん、マジでかわいかったです。

「きゃっ」
「くっ」
「にちゃぁああ!」

の3コマ、最高だった。普通にかわいい。今更恥じらうなってツッコミはあるけど。

・なんか、リビドークロスの芋っぽさ、ある種のダサさがなくなったので普通にかわいくなってしまったね。前のも今回のも両方好きだけど。

・もっと言うと、ここ数週の活躍前に着ていたオーバーオール的なヤツが普通に好き。

・あと、ハセガワさんの旦那さん、初登場?旦那さん、メンタルやばすぎ。どうなってるんだ。ハセガワさんの趣味(?)とか排斥婦人会での立ち位置的に、家庭を省みるタイプじゃ絶対ないだろうし、夫婦仲は冷めきってるんだろうけど。

・そしてハセガワさんのクロス……淫紋的なのが電源の01マークでしたね。すごい良いですね。ステッカー、売って欲しいわ。体に貼りたい。




・去年の今日。ギャグマンガ日和の配信をしてましたね。

・その内容より、「最初は動画投稿メインのつもりだった」って事実。忘れてました。そういえばそうだったわ。個人チャンネルでは動画投稿しなくなって久しいので忘れてました。生配信ばっか。

・近いうちに江戸メガネのレポはアップするんですけども、その動画投稿、めっちゃ久しぶりになりますね。鬢付け油1kgとか落とし方、半年以上前だ。そんな前か。

・で、銭湯のスタンプラリーの話をしてますね。今年も無理そうかも。行けそうかなってスケジュール組んだんだけど、週2回以上行かないとダメで、仕事の予定が詰まって週すら行けないかもって流れになりそうなので。ゆっポくんトートバッグ、欲しかったなぁ。

・まぁそれはそれとして、銭湯は行きますけどね。行かないと体力のマネジメント的に死ぬ。月末月初の休みは絶対に行くぞ。

・なんなら、銭湯のハシゴしてみたいんだよなぁ。熱めのところ+サウナでエンジンふかして、じっくりぬるめで仕上げる感じ。やりたい。


以下、睡眠とポケモンスリープ

ここから先は

188字
2024年1月~の日記は有料欄なしです。 https://note.com/magemegane/m/m72db6589dbdb からどうぞ 以下、販売当時のテキスト↓ 【有料部分】本当の意味での『雑記・駄文』です。ここの内容から後々ツイートや動画が生まれるかも知れません。1日10円、まげメガネの脳内を予め覗きたい方やちょっとお布施をしたいは是非。 2022年9月投稿分は、有料部分を全て無料で公開しています。そちらをサンプルとして見て頂いて、どんなものかご理解下さった方は↓有料版↓も是非。

2022年9月~2023年12月末日までの日記です。 以下、更新当時のテキスト↓ 【無料部分】ツイートや投稿動画で書ききれなかった気持…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?