1/18 リングフィットアドベンチャー配信①の振り返り
・ご視聴ありがとうございました!リングフィットアドベンチャー、アドベンチャーモード(ストーリー的なの)の初回配信でした。
・そして申し訳ありません、マイクの設定をミスっており、激烈にエコーがかかった状態で配信しておりました。
コメントでご指摘頂いてましたが、その場では原因がわからず……そのまま突っ切ってしまった次第。ああいう時はゆっくり立ち止まって解決するべきだった。
・原因はその後わかったので、次回以降しっかり対策します……!
・リングフィットアドベンチャーそのものの振り返りをしますね。
・マージでキツい!!!でも楽しい!!!上手く出来とる!!!!
・運動強度設定を「しっかり」にしてたのもあるけど、雑魚敵を倒すのにもしっかりターンが必要でビックリしましたね。
・最初はスクワット3回くらいで倒れてくれるかと思ってたら、20回×2、3セットくらい必要で「な、長いー!」ってなってた。後から思えば、スクワット3回ってヌルすぎだけども。
・多分なんですけど、順当に戦って行った時、レベル上げなしだと「ノーミスでギリギリ倒せるライン」に設定されてる気がする。敵の強さ。毎回ギリギリで倒してたから。
そうだとしたら、その辺も上手く出来てるね……
・このまま定期的に配信出来るようにしたいですね。クロマキーも、足元がちょっと切れてたり抜き切れてなかったりしたから、画角なんかも要調整……。
・あと配信内で、「敵のドラゴン人間がえっちすぎる」と連呼してしまいすみませんでした。実際、すごいえっちだったからビックリしちゃった。
・「後でpixiv調べよう」と配信内で発言しましたが、実際に調べました。そしてまぁまぁの数が見つかりましたね。嬉(うれ)……
・リングフィットアドベンチャー、ゲームそのものは有名だけど、ストーリーモードのキャラクターまでは話題に上がってなかったように感じるので……「思ったよりえっちでビックリした」という感覚を初見で味わえたのは良かったですね。良かったのか??
・今日はこの後、地毛ちゎんまげ仲間のモモチキンくんと髷の結い合いです。楽しみ〜
以下、睡眠と部屋の掃除の話
ここから先は
【2022,2023】まげメガネ.note
2022年9月~2023年12月末日までの日記です。 以下、更新当時のテキスト↓ 【無料部分】ツイートや投稿動画で書ききれなかった気持…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?