2023/03/21 舟和の芋羊羹と、今週の予定


・舟和の芋羊羹の話。芋羊羹、漢字だと同じパーツが集まっててすごいな。「干」のパーツ、いっぱいある。

・芋羊羹、好きって話を配信でしましたね。

・食べ歩きするなら他の何がしかを買っちゃうんだけど、お家で楽しむなら芋羊羹……。めっちゃ美味しい。好き。

・まっすぐにお芋だけなのに、飽きないのすごいよな。アレだけで結構モリモリと食べられる。

・濃い緑茶か、牛乳か……別に塩昆布とかお煎餅を用意するかでも変わるね……食べたくなってきた。明日浅草行くから買おうかな。半年ぶりくらいな気がする。

・バターで焼くと美味しいのは、舟和さんの店頭にポスターかなんかで貼られていた。やりたくなってきたね。バターも買おう。乳製品も買って応援したいし。

・今週の配信予定です。

・忙しい週なんですが、なんやかんやで3本やることにしました。縮毛矯正の回を、予め考えていた予定から増やした形。

・にしても、もうデビュー半年か……早いですね。マジで早い。

・デビュー半年前に再生数10万を超えた動画があるってのは、予想出来なかった所。そんなに伸びるとは……というのが率直な感想でした。マジで驚いた。今後も頑張ろう。

・自己紹介的なの、改めてやろうという。デビュー初日に軽くやったっきりでしたので……。

以下、睡眠と夢の話

ここから先は

462字 / 1画像
2024年1月~の日記は有料欄なしです。 https://note.com/magemegane/m/m72db6589dbdb からどうぞ 以下、販売当時のテキスト↓ 【有料部分】本当の意味での『雑記・駄文』です。ここの内容から後々ツイートや動画が生まれるかも知れません。1日10円、まげメガネの脳内を予め覗きたい方やちょっとお布施をしたいは是非。 2022年9月投稿分は、有料部分を全て無料で公開しています。そちらをサンプルとして見て頂いて、どんなものかご理解下さった方は↓有料版↓も是非。

2022年9月~2023年12月末日までの日記です。 以下、更新当時のテキスト↓ 【無料部分】ツイートや投稿動画で書ききれなかった気持…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?