2024/01/06 年末年始にやった振り返りなど色々

・年末なので、年賀状がわりに。年賀状ってマジで携帯(ガラケー)手にした高校生から出さなくなりましたね。

・29人、全員に返せました。たくさんいいね、ありがとうございました!

・「いつもいいね下さるけど、リプでやり取りした事が無かった方々」と会話できてよかったですね。フォロバ出来てなかった方は、この機会にフォロバしました。

・年一、年末でやりたいですね。コレ。昔はmixiのコメント返しとか全然しなかったタイプなんですけど、コレは楽しかった。

・2023年を写真4枚で。ざっと振り返った感じ、BEST4はこれらだろうな。

・もう恒例になってる結髪実演、初めての設定を意識しての時代扮装、江戸メガネのオーダーメイド、地毛ちょんまげの結集最多人数更新。全部すごいな。全部最強。

・ここで紹介出来なかったイベントも、普通に思い出深いの多いですね。動画撮影の為に集ったのたくさんあるし。主に髷だけど。

・全部、今年も更新というか。今年ももう一回出来そうですね。楽しみ。より良いイベントにしていきたい。

・そんなこんなで、締めている。そう、今年は仕事が忙しかったり生活そのものを立て直したかったり、勉強したかったりで動画のアレコレが出来ないかも。


・前も紹介しましたが、地毛ちょんまげに関する記事などをまとめました。よかったらどうぞ。

・こういうの、自分作のと外部のもので、分けてしっかりまとめたいな……体系的に、「地毛ちょんまげを知りたければこれを読め!観ろ!」みたいな。


・去年の今日。ダーツの話。

・結局、この配信からほぼやってないというね……。ままならぬものよ……

・マジでやりたいんだけど、やり始めると止まんないからなぁ。あと、配信でダーツするのはマジでちょっと辞めようと思っちゃいました。ちょっと……その……教え魔おじさん的な人が怖くなってしまった……(ダーツのYoutube、あるあるかも。コメントなりで、技術に関する指摘が多い)

・ただ好きは好きだし、この前バレルだけ掃除したんだよな。バレルを掃除する洗浄液で。新しいストレートバレル、カットがしっかりついてるので皮脂を中心に黒ずんでいた。

・投擲全般、微妙に得意なので磨きたいな。投扇興もやりたいんだよなぁ。やりたいことばかり増える……


以下、睡眠と夢日記、惰眠

・7時間睡眠後、4時間二度寝。完全に疲れてる。

・7時間睡眠の時点では割とパッチリ起きてたんですけどね。「この疲れで7時間睡眠は少ないな」と思って、最低限の連絡タスクだけ終わらせて1時間半追加で寝ようと思ったら……。

・その二度寝の時に「地毛ちょんまげ達のYouTube撮影の時に三脚を忘れ、家に撮りに戻って家で大爆睡。朝を迎える」というガチ悪夢を見ましたね。最悪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?