2023/07/07 レキクロの進捗


・最近、人物クエストなんかはほぼ出来てなかったので……ランクがそんなに上がっていない。スタミナが満タンの状態が結構続いてたな。

・ただ、スタミナが200になりましたね。これだと禁書周回がしやすいのでありがたい。その内配信でやりたいですね。


・異説時宗がようやく実装されましたね。何故か図鑑にだけ登録されていて実装されておらず、図鑑埋めの時にやきもきしていたユニット。

・早速手に入れて進化させましたね。ガチャ産ユニット2体でコンプ!


・もうリストに書く程でもなくなってしまったけど。伊藤博文は文月ガチャでピックアップされてるので、それで確実に手に入れたいですね。

・あと2000ダイヤちょっとでピックアップ確定のセットに辿り着くので、そこまで貯めたら配信入れたいですね。その配信内で伊藤博文が出たらそこで文月ガチャは終了……かな?150回引くとSPチケットがミッション報酬で手に入るんですけど、そこまで頑張るかはまだわかんない。

・そして、精鋭確率1.5倍ガチャも出ましたが……こちらは完全スルーで……!コンプ対象の平清盛が確実に出るとは限らないのと、ミッション報酬も設定されてないので。

・ダイヤにもし余裕があるとかなら、明治の偉人か文月を引くかな……??明治の偉人、あと3回くらい10連引いたら精鋭チケット手に入るんですよね。板垣退助も地味に重ねたいし。


以下、睡眠と時間と欲の話

ここから先は

186字
2024年1月~の日記は有料欄なしです。 https://note.com/magemegane/m/m72db6589dbdb からどうぞ 以下、販売当時のテキスト↓ 【有料部分】本当の意味での『雑記・駄文』です。ここの内容から後々ツイートや動画が生まれるかも知れません。1日10円、まげメガネの脳内を予め覗きたい方やちょっとお布施をしたいは是非。 2022年9月投稿分は、有料部分を全て無料で公開しています。そちらをサンプルとして見て頂いて、どんなものかご理解下さった方は↓有料版↓も是非。

2022年9月~2023年12月末日までの日記です。 以下、更新当時のテキスト↓ 【無料部分】ツイートや投稿動画で書ききれなかった気持…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?