2024/05/07 灼熱のGWが終わった

・ハチャメチャに楽しく、疲れたので今日の更新はメチャクチャ少ないです。

・灼熱という表現、刃牙で「灼熱の時間(とき)」というアツい使い方をされてて気に入っただけです。気温的には過ごしやすい気温でした。日中はやや日差しあったけど。


・去年の今日。ずっとソシャゲの話をしている。オタク。


生活と睡眠の話

・8時間寝て、起きてトイレ行ってまた6時間寝た。流石に疲れている。

・ただ全然、起きて活動は出来る感じ。頭がぼーっとしてる感じはありますが。

・これからたこ焼きパーティーに行きます。なんだかんだ元気だな。


時事と勉強の話

・GW中、めっちゃ忙しかったので……これからめっちゃ勉強するぞという決意表明だけしておく。

・5月中に、日本酒検定の5級と4級は受かりたいな。頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?