2024/02/03 キャラメルバナナのフルーチェ

・コロナ陽性中、喉越しと栄養を考えて買っていたものです。意外と喉が痛くならず、すぐ解熱し、解熱直後から味がわからなくなってたので食べるタイミングを失ってた。

・で、めちゃくちゃ美味しかったです。さいこう。

・ツイート内に書いたのが全てですが、「荒く潰したバナナミルク」です。マグカップの中でフォークを使ってバナナを潰して、砂糖と牛乳を混ぜて飲むのが好きだったんですが。それを思い出す味。

・それにキャラメルフレーバーを足してる感じですが、正直なくても美味しいだろなと思った。いや、あって邪魔になる感じではないんですが。バリエーションとして。

・あと、ももが残ってる。ももは何回も食べたことあるから、好きなタイミングで食べよう。日にち、もつし。


・去年の今日。あと生活と睡眠の話もついでに。

・雑学チェーンの前身になる企画をやってた。またやりたいな。

・部屋の片付けの話をしてるけど、今、過去最高潮に汚いです。コロナ陽性中のアレコレから、まだ復帰できてないかも。10日以上経ったし、そろそろちゃんとせねば。

・ベッドのマットレス、ベッドシーツを完璧に残しつつキレイにずり落ちて床に落ちてるんだよな。それをそのままにしている。マジで今日、帰ったら直そう。

・睡眠は、全然寝付けなくて困った。最終寝れたし、6時間くらいはトータルで眠れたんかな。

・やっぱ、寝る前にペプシってダメっすね。中途半端に残して帰宅後に飲んで寝たんだけど。カフェインって効く。

・で、メディキュットが片方行方不明のままで、つけられない日が続いてるのがよくない。あれってマジで熟睡に影響するんだなって思った。


時事と勉強の話

・漫画原作者と脚本家の話、まだ続いてるしなんならこれからもっと燃えそうな雰囲気を感じる。今年、マジで辛いニュースが多すぎる。

・富士山噴火がトレンドに載っててビビる。富士山付近の地震から話が広がって、インプレゾンビが便乗して広がったらしい。本当に規制して欲しい……

・最近は髷の勉強ばっかだな。今日も用事済ませたら資料作って送らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?