2023/08/10 かわいいロボと、レキクロ


・RTで回ってきたかわいいロボット。最高。

・結局、こういう顔に目がないんだな。(・ᴗ・)←こういうの。

・それに加えて「シンプルロボ」ってのが良いですね。こういうロボ、好き。

・多分、こういうシンプルロボを好きになったのは……『どこでもいっしょ』のRスズキだろうな。

・子供の頃、ポケットステーションで遊んでたんだけど。「いぶし銀なロボット」ってのに惹かれて彼を選んでたな。かわいいって意識はなく、かっこいいとか渋いって理由で選んでた。

・彼の面影を感じたからだろうな、ノストラジーというか、かわいいなって思ったの。こういうシンプルロボのぬいぐるみ、売ってないかな。ノンブランドな雰囲気の。

・この絵師さん、フォローしました。メディア欄遡ったんですが、ちょっとダークな雰囲気のオリキャラも描かれていてツボにハマりました。最高。

・レキクロ、ログインボーナスで弁慶ちゃんが。

・めっちゃ推しなんですけども、完凸!!ピックアップの時に2凸までは回して……そこからは他のガチャで紛れて凸してった感じ。ようやくです。

・先日、精鋭選択チケットでもう1人の推しの伊能忠敬ちゃんを完凸させたので。これでレキクロの推し2大巨頭が完凸しましたね。よっしゃ。

・で、やっぱ強いですね。風属性の禁書キャラに宮本武蔵がいますが。武器と凸の強化で、完璧に宮本武蔵を上回っている。ダメージ軽減のスキルがない以外は完全上位互換かな。特に火力求めるのなら。

・まだ禁書周回してないんだよなぁ。やるとしたら、安倍晴明を回そうとしてるので風属性が強くなっていくのは大歓迎ですね。

・風属性パネル変換キャラで使おうと思っていた板垣退助も運よく4凸まで重ねてるので、攻撃面は完璧ですね。っていうか回復薬の直江兼続ちゃんも5凸だわ。無敵か?

…………

・今、攻撃全部ぶっぱで安倍晴明に挑みましたが、普通に全滅しました。ギリギリ倒せなかった。

・プレミ1回あったけど、それ差し引いても安定感ないかな……?直江兼続ちゃんと板垣、武器とレベルを強化し切ってないから、強化して再挑戦しよう。

以下、睡眠と二度寝、銭湯と癖っ毛の話

ここから先は

392字 / 3画像
2024年1月~の日記は有料欄なしです。 https://note.com/magemegane/m/m72db6589dbdb からどうぞ 以下、販売当時のテキスト↓ 【有料部分】本当の意味での『雑記・駄文』です。ここの内容から後々ツイートや動画が生まれるかも知れません。1日10円、まげメガネの脳内を予め覗きたい方やちょっとお布施をしたいは是非。 2022年9月投稿分は、有料部分を全て無料で公開しています。そちらをサンプルとして見て頂いて、どんなものかご理解下さった方は↓有料版↓も是非。

2022年9月~2023年12月末日までの日記です。 以下、更新当時のテキスト↓ 【無料部分】ツイートや投稿動画で書ききれなかった気持…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?