2023/02/21 雑談配信 #1 の振り返りと、江戸の日


・ご視聴ありがとうございましたー!

・雑談と銘打って配信するのは久しぶりでしたね。リラックスした気持ちで臨めるのもあり、楽しめましたね。

・雑談も定期配信にしたいなと思っていて、タイトルとかサムネを作り直しましたね。更新しやすいものに。シリーズものにしやすいようにってのもある。

・今回は毒とメガネとイグノーベル賞の話でした。まとまりないな。

・毒展の感想は先日の日記に書いたけども、マジで楽しかった。こういう気持ちを、文章だけでなく動画に残したいなって気持ちもあるね……どんどん残したい。

・イグノーベル賞に関しては、まだまだ話せるな。受賞一覧、まだ全然話したいの残ってるわ。またやりたい。

・次回は世界遺産を話したい流れになりましたね。もっと仕上げてから、テストパートもしっかり出来る様にしたいな。世界遺産の正式名称、覚えたい民なので……

・ポスターに写ってるよという話。

・こちら。

・これ、懐かしいなぁ。コロナ後初めての開催ということで……。

・私はこのイベントで髪結のモデルをしておりました。そのご縁でそのまま集合にも写らせて頂きましたね……

・今年も行きます。めっちゃ楽しみ。

以下、睡眠と冷蔵庫の中身の話

ここから先は

225字
2024年1月~の日記は有料欄なしです。 https://note.com/magemegane/m/m72db6589dbdb からどうぞ 以下、販売当時のテキスト↓ 【有料部分】本当の意味での『雑記・駄文』です。ここの内容から後々ツイートや動画が生まれるかも知れません。1日10円、まげメガネの脳内を予め覗きたい方やちょっとお布施をしたいは是非。 2022年9月投稿分は、有料部分を全て無料で公開しています。そちらをサンプルとして見て頂いて、どんなものかご理解下さった方は↓有料版↓も是非。

2022年9月~2023年12月末日までの日記です。 以下、更新当時のテキスト↓ 【無料部分】ツイートや投稿動画で書ききれなかった気持…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?