2023/06/21 レキクロのログボチケット

・レキクロのログイン20日目の精鋭確定チケットで、蘇我馬子さんがきた話。

・10日前の日記で、「精鋭確定チケット、配信で使う事を考えずに普通に使ってしまった。次からは配信入れた時に使います」的な事を書いてました……が、今回も普通に引いてしまった。

・「配信でガチャ引きたい」よりも、「ログボで貰った、即引こうの指癖」が圧倒的に優っている。そんなにか……。そんなに引きたいのか……。



充電しろ

・しかし、未所持の精鋭が来たのは最高。闇パーティに採用するかはわからないけど、馬子さんは萌え的にメチャクチャ気になってたキャラなので嬉しい。

・レキクロのハッシュタグでTwitterを巡回してたんですけども。「馬子さん、フリーザ様みたい」ってツイートがありまして。声と雰囲気聞いて、完全に理解しましたね。フリーザ様だ。

・このキャラ設定、意図的に設定されてるような気がする……。小野妹子もポケモンを意識したようなセリフあったし。パロディ的な。

・意識して聞いてなかったけど、他にもアニメ漫画のパロディセリフあるのか……?パッとは思いつかないけど。



・って感じで、未取得のユニットは4体です。異説時宗は実装待ちなので、実質3体ですね。いつ来るんだ時宗。今の家光ちゃんクエストの次に来なかったら、だいぶ焦らされる事になるぞ。

・未取得キャラは

🍮沖田総司→新撰組
🍮平清盛→平氏
🍮織田信長→三英傑、SPキャラ

と、属性がわかりやすいので……いつかはピックアップされるだろう……!多分!

・最大の難関は織田信長だろうなぁ。SPチケットを得たとしても20%だし。三英傑ガチャが来たとして、豊臣秀吉も狙わないといけないからな……。貯めよう、ダイヤ。

・今後のガチャ、内容によってはスルーするだろうな。流石に貯めるの追いつかない。未取得3人がピックアップに含まれない限りは引かないだろうな、多分。


以下、睡眠と企画の話

ここから先は

197字
2024年1月~の日記は有料欄なしです。 https://note.com/magemegane/m/m72db6589dbdb からどうぞ 以下、販売当時のテキスト↓ 【有料部分】本当の意味での『雑記・駄文』です。ここの内容から後々ツイートや動画が生まれるかも知れません。1日10円、まげメガネの脳内を予め覗きたい方やちょっとお布施をしたいは是非。 2022年9月投稿分は、有料部分を全て無料で公開しています。そちらをサンプルとして見て頂いて、どんなものかご理解下さった方は↓有料版↓も是非。

2022年9月~2023年12月末日までの日記です。 以下、更新当時のテキスト↓ 【無料部分】ツイートや投稿動画で書ききれなかった気持…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?