【2023年】#まげメガネFAのまとめ

・Twitterにて、 #まげメガネFA  というハッシュタグでファンアートを頂いています。
 本当に……KANSYA…………

・描き手さんから許可を頂き、ツイートへのリンクを貼る形で紹介しております。
 2023年分、頂き次第随時更新予定です。

・2023年1発目は静紅(しずく)さん……!いつもありがとう……!!いつもデフォルメで描かれてましたが、今回は等身が高い……!かっこかわいい……!!

・笑い方を誉めて頂いた。嬉しい……。あと、指と月代がすごい好き。私の特徴がよく出ている……

・描いた静紅さんも別のツイートで突っ込んでましたが、プリンくんが耳でお祝いの紙?を持ってて良いですね……かわいい……。そして登録者100人超えたのをお祝い頂いた。ありがとうございました……!!

・静紅さん作。デフォルメの私ですが、目の感じが新鮮ですね。嫌味を言う刀剣男士に対して嫌味を言う私。

・刀剣乱舞無双の実況配信にて、山姥切長義というキャラクターが、やたら嫌味を言うのに対して私が毒づいたシーン。なんか、リスナーの皆様にめちゃくちゃツボに入ったらしい。隣で嫌味を言うやつ。

・静紅さんのデフォルメの私、細部が端折られていなくてすごく好きですね。個人的に、タスキの結び目を描いていただけるのがすごい嬉しい。いつもありがとうございます……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?