2024/05/16 東京メガネミュージアムのレポ

・今日はこちらを書いておりました。最高の博物館。また行きたい。

・当時のツイートをぶら下げておきます。マジで黄金体験でした。また行きます。

・去年の今日。カラオケで喉を痛めてからの咳喘息コンボだった。

・今年はGW中、声張り上げまくってたけど咳喘息ならなかったな。後半まで保つように途中でセーブしてたのが幸いしたか。


生活と睡眠の話

・8時間睡眠。ただその前に、2.3時間意識が落ちるように昼寝してた。最近、睡眠が全く暁を覚えない。


時事と勉強の話

・髷が解けるハプニング。鬢付け油、思ってるより少ない量なのかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?