破壊工作の準備

2024_620_木曜

ーー記事開始

ベトナムの海底インターネットケーブル5本中3本がダウン、全国的にネットの速度が低下

ベトナムで運用されている国際海底インターネットケーブル5本のうち3本で障害が発生していることが、同国の国営メディアの報道により判明しました。ベトナムでは、2023年にも5本すべてのケーブルが事故などで損傷し、年末になってようやく復旧したばかりでした。

ベトナム国営放送(VNA)によると、6月15日時点で5本中3本の海底ケーブルにトラブルが発生しており、これが原因で全国的にインターネットの速度が低下しているとのこと。

記事作成時点のところ、ベトナムでは「アジア・アフリカ・ユーロ1(AAE-1)」「アジア・アメリカ・ゲートウェイ(AAG)」「アジア・パシフィック・ゲートウェイ(APG)」「アジア・中東・西ヨーロッパ3(SEA-ME-WE3:SMW3)」「TGNイントラ・アジア(TGN-IA)」の5本の海底ケーブルが運用されており、今回問題が起きているのはIA、APG、AAE-1です。

IAの不具合は2024年6月13日に発生したほか、APGとAAE-1はそれぞれ3月10日と5月23日にトラブルに見舞われたことが発覚しています。

ーー記事終了

この動きに関しては ベトナム だから私は中国の総会でというか ようわからん けれども

いわゆる 軍艦 的なものが このケーブルを3本とも ブチッと切っていったのではないかという気がしてならない

しかしそこまで 敵対的なことをするかというとこれまた別の問題ではある

ベトナムと中国の上層部というのは基本的には敵対しているけれども 繋がってるという不可思議な領域であり

ベトナムには 中国の資本が山ほどある そんな状況下でベトナムに対して大きく 敵対化するような行動はおそらくはしないだろう という

ではこの事故は何なのか 何なんでしょうね

3本同時 だからね と 私はここで 色々と立ち止まってしまうのであった

ーー記事開始

改正地方自治法が成立 非常時、国が自治体に指示

大規模災害や感染症など非常事態が発生した際、国が自治体に必要な指示ができる仕組みの創設を柱とする改正地方自治法が19日の参院本会議で、与党などの賛成多数で可決、成立した。

個別の法律で想定していない事態に迅速に対応し、国民の安全確保を図るのが狙い。一部を除き9月にも施行される。

採決では自民、公明両党に加え、日本維新の会などが賛成。立憲民主、共産各党などは反対した。(以下略

ーー記事終了

なぜこの動きに反対するのか理解できない これは結局のところ 日本に災害が起きた時に地方の首長 たち が 判断を下せない時に国が頭越しに トップダウンで命令を出すということだ

しかしこれをされると基本的にその地域を混乱に陥れることで全体をバラバラな状態にするということを考えているに違いない

とここまで言うけれども 共産党や 立憲民主党 といった極左 テロリストたちが困るからだろう

彼らはこうした中央の統制が強まれば自分たちの破壊活動ができなくなると恐れている

地方で勝手な 募金だとかそういうことまでやって金を泥棒するということをやっていたのは共産党 という

私はその見方を取るからそうしたもの全てが 封じられるということは彼らにとっては非常に気に入らないだろう

だから反対すると一応そのように決めておく

ーー記事開始

蓮舫都知事の実現、都議補選での日本共産党の躍進
東京から「自民党政治ノー」の審判を
全国のみなさんにご支援を訴えます

都内1150万人の有権者を対象に選挙戦をたたかうには多額の資金が必要です。選挙募金にご協力ください。

東京に蓮舫知事が誕生すれば、自民党政治を終わらせる大きな一歩となります。私たちは勝利のために全力をつくします。みなさんのご支援を心からお願いします。
ーー記事終了

蓮舫 もはや 共産党の道具 というか まるで くまモンのようにしか扱ってないというのがよくわかる エピソードだ

蓮舫 支持するということ と共産党に募金するということには何の関係もない

いかにも関係があるかのように大量のビラを作って都内にこれをばらまいているが

こうしたことをするから 逆に蓮舫の人気が下がるということが知事の登場に誕生に繋がらないということがなぜ共産党にはわからないのか

つまり 共産にとっては 蓮舫が知事にならなくても良い

どちらかと言えばこの募金がメインだったのではないかと 私はこれを思ったりするのである

ーー記事開始

また正義が勝ってしまった!

@Schwalbe_Kikka

Follow

山口真由の指摘は正しい。蓮舫は挑戦者なのに公約をパクられるとか理由にならぬ理由をあげて、小池百合子への批判や印象操作ばかりで、政策論争なき都知事選にしてしまった。蓮舫が何時も国会でやっている事と同じで中身がなさ過ぎる。

https://twitter.com/i/status/1802611683489128638

ーー記事終了

山口さんが非常に鋭い 正確な指摘をするから 蓮舫の味方になっている中国人 韓国人 極左 たちは

日本語を上手に使って 山口の人格攻撃をしていた みっともないこと甚だしい

こと山口の しゃべり方が気に入らないだとか下手だとか

物事の本質はそこにはない 山口は蓮舫の態度 ありよう 政策の発表の仕方 何もかもが卑怯だという意味を含めて 批判しているのに

しかしそこには触れずに 山口の表現がきたならしいみたい

どないせいちゅうんじゃ っつーなもんである外国人というのは基本的には物事の本質を見ずに外側の側だけで全てを判断するというが

本当にそうなのだな と 私はある意味感心した

ーー記事開始

大谷選手を巡っては、日本テレビとフジテレビが「出禁処分」を下されたと6月12日配信の『現代ビジネス』が報じ、物議を醸している。(略

同記事によると、ドジャースから貸与されている「取材パス」が凍結され、さらに大谷選手のマネジメントなどを行なっている会社からも《過去素材を使用しないよう》と通達があったという。

6月15日(日本時間15日)には現地メディア『ドジャース・ネーション』が、ドジャースが日本テレビとフジテレビのメディア資格を取り消したと報道。物件の航空写真や近隣住人へのインタビューなども含め、《プライバシーの侵害であり、スーパースターを危険に晒すものと同意した》と報じた。 (略

■日テレ&フジ関係者にも「NGライン」がわからない摩訶不思議な状態

MLBの試合映像はテレビ局が金銭を支払って放送していることもあり、大谷選手の一存で使用を止めることは難しいのではないかとされる。

「ただ、スーパースターで視聴率に大いに貢献してくれる大谷選手との関係性を考えれば、明確なNGの意向が出ていれば“今は使用しない”という判断もあるでしょうね。

ですが、実は、両局の番組制作現場の担当者も、実際の大谷選手サイドからの“処分”がどのようなものか把握できていないそうなんです。

そして現在は、日々出てくる週刊誌やネットニュースの報道を見て、“これは非常にマズそうだ”“どういう放送内容ならOKなのか……”と、焦って右往左往している状況だと聞こえてきています。

アメリカのメディア『ドジャース・ネーション』の報道も、大谷選手やドジャースサイドからの正式な声明があってのものではないといいますからね。“大谷選手やドジャースサイドが怒っている、ようだ”というのは何となく伝わってきているそうなのですが、

具体的に何を放送したらダメなのか、NGのラインが誰もわからないそうなんです」(ワイドショーデスク)(略

「変わることなく試合映像を使用していますが、日テレとフジ関係者は“どこまでいいの?”とビクビクしている状況だといいます。ただ、大谷選手サイドの動向を気にしているのは間違いなく、放送を見ていても取り上げる時間が短かったり、自主規制的な動きも見受けられますね。 (以下略

ーー記事終了

今回の大谷選手に関連したような フジテレビと日テレの出入り禁止 というか

そもそも メディアとして もはや 認めないと ドジャース から 鉄槌を下されたのだから

この部分を早くクリアしなければ これからの大谷選手の活躍というものを フジテレビと日本テレビは自分のところのカメラマンを使って一切報道できない

囲み取材などもできないとなる さすがにそれは報道機関として終わってるので何とかしたいと思っている

ということはよくわかるのだが その そもそも LINE が報道ラインがわからないというのが情けない

つまり 彼らが今までどれだけ好き勝手に傍若無人なことをしていたのかがよくわかる

このまま 滅んでしまえばいいのではないか 私はこれを本当に思うのである

ーー記事開始

イギリス・オックスフォード大学の研究所が47か国を対象にした調査で、ニュースを「避けている」という人の割合が4割にのぼり、増加したことが明らかになりました。(略

それによりますと、ニュースを積極的に避けることが「時々ある」、または「よくある」と答えた人が39%にのぼり、29%だった2017年の調査から10ポイント増加しました。不安や無力感を引き起こすことなどが要因だとされていて、ウクライナや中東で続く戦闘が影響している可能性があると指摘しています。

さらに、「ニュースの多さに疲れを感じる」と答えた人の割合は39%で、2019年の28%から増加。日本では21%が「ニュース疲れ」をしていると回答しました。

また、若年層を中心に多くの人がインターネットやSNSからニュースを得る傾向にありました。(以下略

ーー記事終了

この報道に関しては そんな難しいことはないだろう

つまりニュース番組というのは嘘しかつかないから嫌になった

ただそれだけのことだと思う 何だか屁理屈を言っているが嘘つきに付き合うほど 我々日本人はそんな暇でも何でもないのだ

この本当のことを言うべきである 世界中で同様の動きが起きている

日本は特にひどいのかな などとも思ったりするのであった

ーー記事開始

東京都知事選への立候補を表明している元航空幕僚長の田母神俊雄氏が公約を発表しました。都民税の減税や外国人への生活保護の廃止などを盛り込んでいます。

「東京が強くならないと日本も強くならない。世界が、さすが日本の首都と認める東京を目指そうと思う」(元航空幕僚長 田母神俊雄氏)

田母神氏は18日に会見を開き、来月7日に投開票の都知事選に向けた公約を発表しました。

公約では災害に強い街づくりや都民税の減税などを掲げ、他にも自虐史観教育の修正や外国人への生活保護の廃止などを訴えています。

ーー記事終了

田母神さんが出すのは結構だが どうせ当選することはない

私の観点 というのは 彼が立つことによって彼の表が蓮舫を食うのか 小池を食うのかどっちなのかなという それだ

田母神さんはどうせ 3位にもなることはないだろう 不正選挙というか何らかの工作によって 石丸 どうせそんな計画があるんだろうなと全体を見る

その上で 蓮舫と小池の2つを落としてしまえば 人形の石丸が知事になる そうした計画も隠れてるんだろうな と 私は疑うのである

蓮舫が圧倒的に勝っているとするならそんなことはあるとは思えないが

石丸の出番はなかったことになって今年中の衆議院選挙 そうした形に出させる

どうせそんな落ちじゃないかな と私は思うのであった


ーー

日本から中国にやってきている観光客の何割かが20%か 40%か知らないが結構な数が消えているという報告が最近出た

これをどう見るか もちろん 日本国内で不法滞在してお金を稼ぐ

まず これがあるだろう しかし私が 危惧するのはそいつら そしてその中に隠れてる 人民解放軍の破壊工作員たちが

台湾を侵攻するときに日本の中でテロを起こすということ

これはメキシコの国境線を超えて アメリカの中にたくさん入ってる中国人たち

今は1万2000人の軍人が入ってるとそこまで 過大な数字が出ているけれど

そうした形で日本の内側からアメリカの内側から徹底的に破壊 尽くすような計画を中国人の浸透によって これを仕掛けているのではないかという疑いを私は持つ

もう今は戦争状態になっている そのことの理解が全然ない そして戦争を起こす前の段階で日本や 米国の内部においては破壊工作を仕掛けるのは当然だ

撹乱 工作とも言うがそうしたことを事前に見抜き人々に警告を促し その上で 身構えさせるということは 最初からおかしな構えをさせるから それは無意味だという人もいるが

何も知らないままでドカンと一発やられれば毒物をどんどんながされれば我々は結局のところ パニックに陥って それ以上考えることができず

その状況で即座に支配とコントロールを受けるとなる 私はそのような状況はよろしくないと考える

その可能性 つまりこの観光客の形で日本に入ってきた中国人たちが不法滞在になっているけど

プラスアルファ 日本国内での破壊工作をするための工作員として潜伏しているという説を

今この段階においてあなたに伝えるものである

  破壊工作の準備

終了