見出し画像

人間なら立ち向かえ


現在は2021年の7月の25日の日曜日です。東京五輪の開会式だったのですが、視聴率が約50%、日本人口における6000から6500万人未満が見ていたという数字が出ております。

つまり日本国民のほとんどが東京五輪の開催を期待していたということです。

ここで私等は左側のメディア達が一生懸命言葉の力だけで、東京五輪をやってはいけない、東京五輪をやることはいけないことだ、東京五輪をやるということは我々の安全を脅かすことだ、という風なことを必死にやっていた、朝日毎日東京などの連中が、東京五輪を境にして一斉に、今度は東京五輪は最高だと言い出した、この邪悪な態度を絶対に覚えておかなくてはいけません。

言葉の力で相手を自殺に追い込む、言葉の力で相手に諦めさせる、我々がこれから叩き潰さなければならない勢力というのは全てこの概念を持っています。

それが外国人であろうが日本人であろうが全く同じです。

人間の進化、やる気、全てを奪おうとする勢力は、あなた自身をあなた自身で縛るために、諦めさせるために、言葉の力を巧妙に使います。

それらのすべてをこの地球上から廃棄し終えたときが、全く新しい人類の歴史の始まりだと私は理解しております。

あきらめさせ様とするやつ、これをまず見つけ、そしてそれらの力を封じる。

そういうことの概念を、多くの人々が獲得していただきたいと私は願っています。

いろんな問題はあるかもしれません。電通の150億円の使い込みだとか、色々言われております。

しかし一番大事なことは、この、人類から力を奪う奴らを索敵し、始末することです。

よろしく、ごきげんよう。