真実に向かおうとする意志

2023・713木曜(令和五年)

ーー 記事開始 新唐人

中共軍「脳を制御する兵器」を開発か

2023年7月11日

最近発表されたある報告書によれば、中国共産党(中共)軍は「脳を制御する兵器」を開発しているといいます。その目的は、人々の脳機能を撹乱し、外国政府の指導者や市民に影響をもたらすというものです。

この技術は、台湾などの地域に対する軍事攻撃において、互いの戦略が異なる非対称戦争の重要なツールとなる可能性があるといいます。

報告書は、『中国共産党のニューロストライク(神経攻撃)プログラムを列挙し、標的化し、崩壊させる』と題し、シンガポール国立大学東アジア研究所の上級研究員ライアン・クラーク氏、元米陸軍微生物学者の林暁旭氏、元空軍情報将校で現在は米情報機関の人工知能専門を務めるL.J.イーズ氏の共著です。

報告書は、中共のこの「脳を制御する兵器」の危険性はもはや机上の空論ではないと警告しています。これらの兵器は、脳を直接攻撃したり、コントロールしたりすることができるといい、銃のマイクロ波やその他の指向性エネルギー兵器または電磁波を発する大型兵器に使用される可能性があるとのことです。

3人の著者によれば、中共指導部は「ニューロストライク攻撃と心理戦を、米国とそのインド太平洋地域の同盟国に対する非対称戦争戦略の中心的要素と見ている」といいます。

ニューロストライク攻撃とは一種の軍事用語で、ノンキネティック(非動的)な技術を用いて軍人や民間人の脳を標的とすることです。その目的は、思考を損ない、状況認識機能を低下させ、長期的な神経学的損傷を引き起こし、正常な認知機能に影響を与えることです。

時事評論家・鄭浩昌氏
「これが長い間語り継がれてきた脳を支配する『ブレインコントロール』と呼ばれるものです。中国では、多くの人が原因不明のブレインコントロールに悩まされているとの報告がありますが、具体的な証拠を得られるまでに至っていません。

現在では、この方面に関する専門的かつ体系的な研究が行われることは非常に少なく、だからこそ価値のあるものです」

時事評論家の鄭浩昌氏は、もし「脳を制御する兵器」が兵器化され、核兵器の運用者や軍または政府高官といった重要な軍事施設に対して使用されれば、その被害は甚大なものとなるだろうと語っています。

報告書の執筆者の一人である林暁旭氏は、かつて多くの人々が、中共はマイクロ波を出す兵器を使って人々の神経系を攻撃し、人々をハバナ症候群や、嘔吐、めまい、耳鳴りなど様々な身体的・精神的不調に苦しめていると認識していたと指摘しました。しかし、このような攻撃は数あるうちの一面に過ぎないといいます。

元米陸軍微生物学者・林暁旭氏
「この研究報告の目的は、中国共産党が全体的な戦略に具体的なプランを持っているという、より広範な視点を皆さんに示すことです。中国共産党自身の戦略分析や、軍の戦略に関する著作を見ると、彼らは実際に、より包括的で多角的な攻撃手法を考慮しています」

中国人民解放軍国防大学の肖天亮学長は2015年の著書『戦略学』の中で、攻撃はマイクロ波の兵器だけに限らず、脳とPCをつなぐブレイン・コンピューター・インターフェイス(BCI)を使って、大規模に国民の精神状態や心理状態をコントロールすることも含まれていると言及しています。

林暁旭氏
「ひとつは、戦略的に敵に影響を与えることであり、もうひとつは、ある地域において、特定の事柄にまたは特定の集団に対して、パニックや恐怖などの特別な感情を作り出すことです。このように様々な攻撃方法があるのです。おそらく過去の人々はこのことに気づいていなかったでしょう」

林氏によると、中共はある特定の手法とシステムを使って、集団の認識や感情を変え、心理的に人々を破壊しようとしているということです。彼らのアプローチは、「超限戦」と呼ばれる戦略を通じて、人々の意識や感情を徐々に操作し、最終的には人々の精神を破壊することを狙っています。

報告書は、この研究のいかなる成果も、中共が新しい世界秩序を創り出すツールを提供することになると警告しています。

また報告書では、台湾、香港、南シナ海と中国及びインドの国境の4つの地域で、いわゆる「三戦」情報戦、心理戦、法律戦が進行していることから、「脳を制御する兵器」での戦争のリスクが高まっていると警告しました。

林暁旭氏
「中共軍は、軍民融合の枠組みの中で、ニューロンシステムの研究開発、ブレイン・コンピューター・インターフェイスの研究開発、マイクロ波兵器の研究開発などに多くの資源を投資し、さらにメガコンピューターをどのように利用して情報を制御するかなどの方向に向かって進んでいます。

だからこそ、単なる探究という単純なものではなく、実際に研究開発、そして成果を得る方向に進んでいると言っているのです」

林氏は、中共が脳科学と神経科学に巨額の投資を行い、さらには国際的な研究者を引きつけて共同研究をさせているのは、背景に中共軍部がこれらを武器にしようとしていると指摘しています。よって、私たち国際社会はこれに十分に注意を払うべきであると警告しています。

報告書ではさらに、米軍に対し神経攻撃兵器の脅威をいち早く公表するよう求め、神経科学や認知科学研究の倫理審査など、国際的な話し合いや政策的な改善を求めています。

米国は、「脳を制御する兵器」での戦争の研究に従事する特定の組織や企業のサプライチェーンを積極的に破壊すべきであるとしています。また、中共の神経攻撃プログラムを破壊するべく、「脳を制御する兵器」での戦争に関連する中共のすべての民間および軍事プロジェクトに対する制裁を強化すべきであるとしています。

ーー 記事終了

人間の脳の機能解説 改変 改造などに関しては 日本は何も始まっていない 遅れているというレベルではなく何も始まっていない

ところが 米軍は マインド ウルトラマインドコントロール ウルトラ計画 MK などといった形でこのような取り組みがずっと行われており

人間の記憶 人格を全て一旦消し去って別人格 にすり替えることは当然 もうできている

可能だ 実用化されている軍がこれを使っている情報部も またその人のキャラクターアイデンティティを破壊しない状況で状態で 一定の記憶を紛れ込ませる

つまり その人が実際には全くやっていない記憶を勝手に外側から印刷してしまう 刷り込んでしまう そういうこともできる だからこの新唐人の記事はそれらの技術の延長線であろうという言い方をしておく

米国はだから人間の心を徹底的に勝手に書き換える 心すら人格 すら 外からインストールして別のものにするという技術を持っている状態なので この記事にあるような 大分 レベルの低い 研究開発

これはおそらく終わっているであろうという判定 私は下す なので この大衆を機械の力で強く コントロールするという技術 兵器 一連の開発の完了を中国が 実現させたという 全体構想 の これは

米国が作っている兵器をいかにも 中国が作っているのだ 悪いのは米国だ 米国 悪い 悪いという形での商売 サヨクの方々

少数の人間 勢力の側にくっついてその中で 文章や自分の意見を発表することで 生活のために 消費者を食いつ繋ぎ止めている それによって食いつないでいる そうした動きとはおそらく 違うものだろう な と 私は今のところ 捉えている

今でもいるのだろうがあるのだろうが ネットの中では創価学会が人間の記憶や思考を読んでしまう機械を持っているだとか色々な エセ科学をさらに発展させたかのような

一見 詳細に見える情報の文章を作って創価学会というキャラクターに対して恐怖を覚えさせようとする工作が行われている

普通に考えれば これは創価学会に敵対する日本共産党のネット 部隊か または 統一協会系なのかなとも 思うが 詳細は知らない

あなたも Twitter や 掲示板の中で見たことがきっとあるはずだ 私は創価学会の集団ストーカーに狙われています 私は創価学会の 思考 マシンによって心を読まれています コントロールされていますという類の文章だ

具体的に創価学会という名前が出るのも すごいなと個人的には思うが

この 新唐人の記事は この 創価学会の部分を中共中国共産党に入れ替えたらそのままの構造で 成り立っているな などとも 私は思う

人間をコントロールするための文章の構造文 というものはどこにいっても どのような事例でもあまり変わらないのだな という言い方

それはつまり 誰かが悪い 誰かが何かを仕掛けている自分に対して

という自分自身の自己安全とでも言えるものを脅かす 何か 実際に存在し それら 外側の勢力が莫大な金をかけて ものすごい商品価値のある自分を壊そうとしている 貶めようとしているなどといった青年の主張の形をとっている

だからこれらの訴え 青年の主張の文章が出た場合においてはそういうことが行われた時に

一体誰がどれぐらいの規模で利益を得るのか 得をするのか などといった形で展開して考えなければならない

台湾 侵攻 のみならず 中国共産党がこの機械を完全に完成させていたらそれはもちろん まずウイグル チベット 内モンゴル 満州 地域などの中国政府にとって 敵対的な行動をとるような人物

と勝手に自称 漢族の人間 集団が勝手に設定している 捉えている 民族 人々に対して

これを実験として行う 北京政府に 漢族に実に批判的な状況を続けてきた 武漢 という場所で

南人達のたまり場の一つで ウイルスを解放したのと同じような 概念のことが これら 周辺の民族に対して実験として 仕掛けられる

中国でことが起こるとすれば だいたいそういう形を取ると私は 見ているので それらの周辺の人々の気持ちがこうした 機械によってより動かされたりまたは書き換えられたり という動きがあるのであれば

中国の独裁に向けての完全なる一体化の加速度は増すばかりであろう

人間が人間を支配 コントロールすることは決して行ってはならない それは 特定の個人と言われている座標が 本来 うち果たすべき課題を できなくさせる行為 そのものであり

この概念 これの製品化というものh 他の宇宙の 他の星の他の住人に対しても人類が 徹底的に仕掛けるということが最初から分かってしまっているので

この地球上でこのゴミ捨て場の星でそんなことを始められたら それが いつ 宇宙全体における中央に侵食してくるかわからないではないかといった謎の言葉を 私はあなたに投げつける

私はこの記事の真贋に関しては 何とも言われないが 中国ならあるだろうとそこまでは言う

そして中国の中の人が特定の宇宙からやってきた特定の宇宙人 集団と一旦 区切るけれど

そういう人たちが突き詰めればどうなるのか それを最後までやれば見てみたいなどといった今でも この気持ちを変えない子供のお遊戯の人間 集団が本当に音頭をとっているのなら 指揮を取っているのなら

これらのマインドコントロール 外部装置とでも言えるものは実際に完成しているであろうし もう実験 段階であろうし

それが大々的に展開されるのは1年2年の間なのであろうなという

ハバナ症候群と言われているものが出てくる 1、2年前に電磁波兵器 云々と言われているものの論文は 実際に出ている

つまり何だかわからないけれど この地球上で 少数の人類全てを支配している勢力がいると一旦 決めていただきたいが

それらの方々が 何か行動を起こす時には事前に人類全体にまたは関係者にそういう事前情報を伝えてお金儲けをさせるだとか色々の準備をさせる そんな仕組みがあるように私には見えるのだ

この新唐人の記事は最初から 与太話ということであまり 馬鹿にしない方がいいと思う

私はこれらの記事は50%以上の確率であるだろうとみなすので おそらくは中国の内部でまずは実験が始まるのだろうという言い方をしておく

そして それは あなたの大好きなカバール ディープステートと言われる人々が この背後にさらに上層部から命令を出しているかもしれない

かし私はその動きがあったとしても関わってる人間の数は少ないだろうし 顔ぶれも変わっているだろうと思っている

それはなぜかといえば 2019年に発生した covid 武漢 肺炎 コロナという一連の騒ぎ というもので、あれを100% 全てカバール ディープステートと言われる人たちが 以前から持っていた計画の通りに 西洋人である 彼らが全ての全てを コントロールしていた

音頭をとっていた指揮者であったタクトを振っていたという風には 私はこれをとらえないからだ

最後のあたりで 中国共産党がカバール ディープステートよりも自分たちのが上なのだという優越 思想を持って 簡単に裏切った

私は だいたい 全体構造 そのように見ている。あなたはどのような物語 ナラティブストーリーを作るかわからないが

当然それは私の今言った一連の言葉と同じように 全て間違っているだろうが それでも自分自身で自分の話を作っていかなくてはいけない

それこそが 自分自身で自分の世界を構築するという取り組みの訓練の修練の鍛錬の一つになっている

もちろん それは 頭の中だけで思う言葉を 言葉の群れ むれをあやしている 遊んでいるだけの状態ではなく

あらゆる 意味で行動を伴って それと 連結させて一致させていかなければならないのだということも私は 勝手に投げ捨てておくのである


ーー 記事開始 ヤフー 711

米ハーバード大学が入学選考で大口の寄付者や卒業生の子弟らを優遇する制度を巡り、対象者が白人に偏っているとして、人権団体「公民権を求める弁護士たち」が3日、教育省に対し、大学を調査して是正措置を命じるよう申し立てた。

同大の入学選考では黒人や中南米系を優遇する制度が違憲だと連邦最高裁に判断されたばかりだが、今度は白人に対象者が多い「コネ入学」の不平等性の問題が提起された形だ。

 非営利・無党派の民間調査機関「全米経済研究所」による2010~15年の入学者の調査では、白人学生の約43%はALDCで入学していたが、黒人、中南米系、アジア系はそれぞれ13~15%程度だった。

また、ALDCで入学した白人の約4分の3は、優遇がなければ入学基準に達していなかったと推定された。

ーー 記事終了

人類の世界で このような動きはどこの国でも必ずあるものだ アメリカだけは悪いのではない

そして中国はアメリカなど比較にならないほどに この裏口入学 コネ入学というものが横行している

もちろん 我が国 日本にもあるだろう ただ日本では一時期 大学受験者数の数が 本当に増えて それはそもそも 大学の数が足りなかったからだが

まともに受験して入るという人たちの数が多く 熱量も多く 監視の目が相当 厳しかったので 裏口入学という動きは昭和の時代にも大きくあったそうだけれど

それがだいぶ 潰されていったのだ そうである私はこの辺りは知らないが 内部告発というものが結構あったそうだ

つまりそれはやはり正義感に燃える人 嫉妬 いろいろな気持ちはあるだろうけれど 真面目に勉学で身を立てようとする 大学生が本当に 昭和の時代は多かったので

そこから見れば 圧倒的大多数のエネルギーの総合合算 合計の値がどれだけ金を持っていても所詮たった一人の人間に対して これを押し流していった打ち破っていった そういう言い方をしておこう

現在は日本においてはそれらの 裏口入学的なことをわざわざ やらなくても いろいろ 帰国子女であるとか

悪用できる手段がかなりあるので そうしたものを使って 大学 とやらに滑り込んでいるのだろうと私は勝手に決める

そもそも 大学と自称する名前だけの お遊戯機関 大学でも何でもないような組織体が山ほど増えたので

こういう言い方をすればなんだが 面接だけで簡単に入れるだろう。コネとかという問題ですらない金を払って 面接をし その面接をする 紹介してくれる学校の先生がどの大学の学閥に所属しているかだけで簡単にと言ったら流石に失礼か。

しかし 昭和の受験 戦士たちの目からすれば 猿が木から落ちるよりも簡単に大学とやらに入れる状況が令和のこの時代だ

人類は学問に対する取り組み 何のためにそれをするのかということの根本的問いかけを行い

そして まず日本人の我々がそれに対して答えを出さなくてはならないだろう

と私は勝手に捉えている


ーー 記事開始 CNN 711

世界各国が大雨に悩まされています。NY州などでは、千年に一度と言われる猛烈な雨が降り、洪水の発生が相次いでいます。

 河川が氾濫。川からあふれた濁流が庭に流れ込んでいきます。ニューヨーク州などアメリカ北東部を豪雨が襲い、各地で洪水が発生

 CNN:「信じられない雨量が同じ場所に何時間も続けて降るのです」

 前線のスピードが遅いため、同じ場所に降り続く雨。さらに車は流され。

 千年に一度の大雨。アメリカ国立気象局によると一部では1時間に100ミリの雨が降ったといいます。

ーー 記事終了

我々が雨が降ってきたと思うような感じの 雨 というのは いわゆる 1時間に1mm だ

ちょっと強い雨だなあと思うそれでも2mm だ 2mm を超えると 大雨でとても ではないけど外には歩けないと感じる人々が多い

それはやはり 家の中で 建物の中で仕事をしている人たちというものの感覚だ

4mm 5mm あたりまでは大したことがないという言い方はしないけれどもなんとか 外でも対応できる

だが この記事にあるように1時間に100mm となれば それは想像もつかない

1時間に10mm というものでいわゆるバケツをひっくり返したような雨という表現になるのであり

8mm あたり8mm から 9mm あたりで そのバケツをひっくり返したという表現であり

10mm を超えると 10mm それはもはや 滝の行というかそんな感じの印象 これを持つ

だから私は繰り返すけれど 100mm と言われているものは一体どういう状況なのかだ

おそらくそれが本当であるのなら 屋外で外で呼吸することはできないのではないかというほどの雨と言わざるを得ない

そして場合によっては それらの雨に 体を押し流されてしまう本当に危険な状態 ここまで私は言わざるを得ない

我々は例えば 震度の表現 マグニチュードの表現などと言ったことを何となく理解しているつもりにはなっているが

実際のところ それは体感を通じた体験として理解していなければ きちんとした情報伝達の形にはならない

だからこの100mm という数字もあまりにも凄すぎて私は想像もできないというのが 繰り返すけれど 本当のところだ

すごい世界になっているなあと色々とため息をつく


ーー 記事開始 FNN 2023年1月19日

7月1日に施行される改正道交法では、自転車と同じぐらいの大きさで、最高速度20キロ以下の電動キックボードについて、16歳以上であれば、運転免許がなくても乗ることができるようになる。

原則として、電動キックボードで走行できるのは「車道」。走行中は、電動キックボードに設置された緑色のランプを「点灯」する必要がある。

一方で時速6キロ以下であれば、「歩道」も走行可能。しかし、この場合、時速6キロ以下で走行すると、緑色のランプが「点滅」するよう設定されていなければならない。

走行中のヘルメット着用は努力義務で、携帯電話の使用や酒気帯び運転などの違反は反則金などの対象となる。

ーー 記事終了

私はこのキックボー キックボードの行動の走行というものが 再び 禁止されるべきだろうという立場に立つ。本当に危ないからだ

そして 実際 このキックボードに乗っているものをはねたとしても ほんのちょっとでも 接触事故的なことを起こしたとしても 全て 自動車を運転している ドライバーの責任にされる

そこから考えた時になぜこのキックボードというもの 製造している中国に儲けさせるために警察官僚は動いたのだとこうした見方をどうしても行う

国民の生命と財産を守るというのであれば もう少し安全性に考慮した 何かでなければならないと気づくはずなのだが 今回の無条件の解放とでも言えるものに関しては それがなかった

これらの動きというものはこれからたくさんの交通事故死 死亡者 ケガをしたものなどと言った この全体を許した 完了 組織にとって不都合な事例が次から次から起きてこないことには変わらないだろう


ーー 記事開始 ハンギョレ 712

汚染水の放出が始まれば、韓国の水産業も直撃を受けることになる。韓国ではすでに「塩の買い占め」が始まっており、「魚は食べない」という動きも広がっている。

東京電力はいわゆる「風評被害」が発生した場合、自国民には地域・業種・期間を限らず損害賠償を行う方針だ。

ハンギョレは、韓国水産業も大きな被害が予想されるが、周辺国の被害について賠償を検討する予定はあるのかを尋ねた。

東京電力は「日本の法令に基づく規制基準等の遵守はもとより、国際法を厳格に遵守し、国際慣行を踏まえた措置をとってきており、人の健康及び海洋環境に悪影響を与えるような形での海洋放出を行うことはありません」と強調した。

そして「周辺国に被害が生じるとは考えておりません」として拒否の意思を明確にした。

同じ「風評被害」が予想されるにもかかわらず、自国民には賠償し、隣国の国民に対しては「被害にあっていること」さえ認めないという態度だ。「国籍」を理由として韓国人に対する戦後賠償・補償を拒否してきた日本の長年の病弊は、今も変わっていなかった。

ーー 記事終了

ここに今わあわあと騒いでいる韓国人たちの本音 が出ている 最初からこの計画だった 最初から金をよこせということのために我々は被害者だ 被害者だということを演出して見せた

その被害者だということを演出して見せるために普段は満タンで人が賑わっているような海産物問屋市場などが写真撮影のために人々が遠ざけられ ガラガラであるといった 嘘の情報が流された

誰も 韓国のあんな 海産物 市場問屋などには出向かない 実際に歩いて調査しない

日本人など これで騙せていち頃だということで 休みの日の海産物問屋市場などの写真を撮ってもっともらしい嘘の文章を作って日本人を騙すためにヤフーのサイトに これを載せて

そして 自作自演 か何かを含めて記事を上の方に表示されるように工作をする

さあ 日本 悪い 日本 悪い 金よこせ 金よこせ これらのすべてが偽物の罪の意識 偽の贖罪の意識を貼り付けることによって 相手から何かを全て差し出させるということの一連の手法

ウオーギルトインフォメーションプログラムまたは ソシアルサイエンス 社会工学 と言われているものの分かりやすい実例だということを 私は勝手に あなたに伝える

彼らが騒ぎ立てる時にはいつも 金だ 我々につまり 韓国に このようなことをして欲しくないのなら金をよこせ 彼らの行動表現は全てこれでできている

彼らの主張する言葉 の内容が正しいのであれば 全世界の人々が 中国 韓国に味方するだろう

ところが その動きは一切ない本当に一切ないということの意味を 我々はとっくに見抜いているが あなたは全然気づいていないかもしれない

この世界は学問的な 設定 つまり 第三者がそれを追試 実験を行うことによって再現できるような 概念 でしか 事実と表明してはならない

人間の世界では。 ところが 儒教圏域 というのは そのルールを簡単にいつも簡単に勝手に破る

とにもかくにも 根っこのところには自分に無条件で従え 奴隷になれ そして金をよこせ これしかない

何も生み出さない奴ら それこそ プロメテウスというガキの星からやってきた人たちが詰まっているのですか と 私は 根源的な一撃を これらの座標に加える。 色々混じっているだろうが

日本国内の左の連中も突き詰めれば金をよこせとしか言っていないのと同じように

国民の9割がそれ以上が 極左と言われているものの色彩に染まっているこの朝鮮半島南端の韓国という 座標 地域においては

この日本のリベラルと全く同じ いやいやいやそれよりもはるかに 悪烈な激しい 破壊的で暴力的な動きが日本に向けて常に発信されているということを あなたは理解し 肝に銘じなくてはいけない

これらのテロリストたちに屈すれば 永久無限に我々の子供たち 孫たちがたかられる そのような事態を絶対に呼び寄せてはならない

テロリストは死滅させなくてはいけない これが私の 基本認識である


ーー 記事開始

「青春時代を共に過ごした、あのミルクティーをもう一度飲みたいです」――森永乳業の元に消費者からのご意見が届いた。悲痛な声は、同社のロングセラー商品「リプトン ミルクティー」の大幅リニューアルに向けられたものだった。

同社は2022年3月にリプトン ミルクティーの販売を終了し、大幅に味を変更した「リプトン ロイヤルミルクティー」をリニューアル商品として発売した。
期待を込めたリニューアル、初速の売り上げは前年以上で上々の滑り出しとなった。

しかしその1年後、同社は「元の味に戻す」という異例の意思決定を下した。その裏には、冒頭の声を含む667件の「ファンの意見」があった。

2008年をピークに苦しい時期が続く(略

事前の調査ではネガティブな意見は出なかったのに、なぜなのか? 宇田川さんは振り返って以下のように話す。「初速が伸びたのは、リニューアルに対する期待感が大きかったのだと思います。事前調査で『おいしい』という意見はいただけましたが、それはその瞬間の話で、飲み続けたいかはまた違う話だったのだと思います」

もちろん「おいしくなった」というポジティブな意見も届いた。しかしそれを圧倒的に上回る数の意見が寄せられたのだ。半年間で667件という数字は、森永乳業では前代未聞だった。(以下略

https://youtu.be/yCRwMu_6-Hg

ーー 記事終了

私はリプトンミルクティーという存在すら知らなかったけれど おそらく 甘い味のペットボトル 的な何か なのだろう と適当に決めている

が 現物を見たことはないので全くわからない しかし こういう飲み物 常飲する人々の気持ちはわかる なぜならば 私はあなたよりもおそらくはコーヒー中毒 と言われている人間だからだ

と言っても 私の場合は インスタント 一択であって高いお金の豆の商品ははなから興味がない あれはあれで 苦すぎるからいらないという言い方をしよう

なんて わがままな存在だとも思った

この記事はいろいろ 森永に忖度しているというか ごたくを並べているがようは売り上げが極端に下がったのだろう

そしてリニューアルした商品をそのまま販売して過去に売っていた 味を オールドタイプとか何か別の名前をつけて販売するほどの全体の売り上げも確保できていなかったんだろう

だからそれだったら 定番商品として この商品はどう考えても昔からあるのだから昔の味に戻した方がコストもかからない 新たな LINE を立ち上げる必要もないとなっていく

私はこのリプトンミルクティーの 古いのも新しいのも飲んだことはないけれど おそらく 相当 違ったのだろうな という言い方をする

そして これらの購買者 買っている人たちはどちらかといえば 年寄りばっかりなんだなあということも なんとなく 伺えたのであった

そもそも紅茶を飲むという文化はいわゆる 今の若者世代に浸透しているとは思えない

ほとんどが 高齢者だろう 勝手に決めつけるなら。 だから 森永はある 意味 マーケティングを誤ったという言い方もするし もう一つ言えば 若年層の開拓を狙った それだったのかもしれない 今となっては何もわからないが

いずれにせよ 人間の食べ物というものは基本的に 保守的だ だからそれを変えるというのは本当に大きな何か 例えば親父のやっていたラーメン屋で親父さんが死んでしまったのでその息子が後を受け継いだ という意味において 味が変わってしまうだとか

何だか大きなイベントがその動きにくっついていなければ なかなか 今まで買ってくれていたお客さんに支持されることはない ましてや 今回のリプトンのミルクティーに関しては 森永の一方的な モデルチェンジ

森永の勝手な計算から来たものだから それは 旧来の声を上げなかった高齢者 たち と決めつけるけれど

それらにとっては寝耳に水というか 強い 裏切り行為だった こんな風にも捉えられたのだろうなと思う

人々の思いを裏切るような企業体 人気者組織 何でもかんででもいいけれど そういうものは基本的には生き残っていけないのである

当たり前といえば当たり前だ


ーー 記事開始 ヤフー 710

京都・嵐山で“ごみ問題”深刻 ポイ捨て…ごみ箱あふれる 人気観光地で何が?

多くの観光客でにぎわいを見せる、京都市の嵐山。コロナ禍前は年間およそ800万人が訪れていた人気観光地。

しかし“あるもの”が足りず、困惑の声が上がっているという。

何が足りないのか。

観光客「コーヒーを買って飲み終わったんですけど、今ごみ箱探してるんですけどなくて。ちょっと困って探してるところです。食べ歩きのお店はあると思うんですけど、それに対してもごみ箱少ないな」、「ごみ箱は少ないですね。店内に入らないとごみ箱はない」

そう、足りないものとは、ごみ箱。<中略>

一度は撤去したものの、地元商店街の会長は、「やはりごみ箱は必要だ」と話す。

嵐山保勝会・牧野順二会長「以前はごみ箱があったんですけど、ちょっとあると、山盛りで余計に景観を悪くするので、いろんなところでポイ捨てもあるし、食べ残しをして汚くなっちゃうのもある。なんとかしないといけない。(市に)元のところに、とりあえずごみ箱を置いてもらいましょう、というところ」

現在、ごみ箱は、商店街から数百メートル離れた場所にあるものの、午前9時と午後3時の様子を見比べてみると、ごみ箱はあふれてしまっている。

ーー 記事終了

日本はまだ テロリストが内部に多発していないのでこのゴミ箱を街に置くことによってそこに爆弾を仕掛けられる そういう動きは今のところはない

これからはそんなことも考えなくてはいけないかもしれないが少なくとも今は それはない

となると 従前 この景観を守るということ 見栄えを守るということ そこから考えた時に このゴミ箱をほとんど 撤去してしまうという判断はやっぱり大きなところでは間違いだったのだろうなと言わざるを得ない

個人的にも 街にゴミ箱が全くなかったら 缶コーヒー 1つ 飲めない な と 私はこれを思い悩んでしまう

その地域にしか住んでいない いろいろな事情はあるだろうけれど 私はこのゴミ箱はさっさと 元の状態に戻すというか ある程度の数まで 現状復帰させるべきだと捉えるのである


ーー 記事開始 まったり︎ver1.0.1

新聞にフェイクニュースはありませんというフェイクニュースやめてください。

https://twitter.com/mattariver1/status/1676800954681954305/photo/1
ーー 記事終了

新聞は 広告欄がある 広告収入プランがあるということは 企業から金をもらってるということだ

金をもらってる 相手の悪口は絶対に言わない その構造がある限り 新聞やテレビやネットもそうだけれど 真実はそこには絶対にない

企業 そしてその企業の背後にいる例えばあくまで 例えば 例えば だが 中国韓国 それらの工作に対してメディアが批判をすることは一切ない

この当たり前を 分かっていて こうした 嘘 へっちゃらで垂れ流すのが 新聞と言われているものの 遅れた 精神構造 土人のスタンダードだ

我々日本人は その土人の領域から懸命に抜けようと思っているのにこうした 土人 たち が必死になってもっと自分たちの 劣った悪の仲間でいようぜ と

同じ アジア人だから 西洋人に復讐してやろうぜ と このようなことを民間にも 官僚にも言わせている

中国人の文化人 やら 中国人の学者人たちは日本人はアジア人であることを忘れていると二言目には言う

結局それは中国を頂点としたカイ秩序 中国を頂点とした士農工商に従えとずっと言い続けてるただそれだけに過ぎない

しかし 極左の人間はこの言葉が大好きだ 自由を求めてると言いながら 身分 序列 階層構造を人々に騙して 押し付ける

このような者たちはすぐに絶滅 死滅させなければならない。自ら 恥じて命を絶てばよいのではないかと 私はここまで思う

人々を騙すな 特に自由という概念を利用して 人々を騙しにかけるような奴らは本当に私の敵だ

自由はあなたなる座標 ただ 1点において 表現 説明されるものではないし人々に適用されるものではない

老いてゆくだけの収奪座標は消えていく がいいと私はいつもこれを思う


ーー 記事開始 game.watch.impress. 712

スタジオジブリ最新作「君たちはどう生きるか」、劇場パンフレットは後日発売へ
劇場販売や通信販売を予定

 東宝は、7月14日公開予定の映画「君たちはどう生きるか」の劇場パンフレットを発表した。発売日や価格は未定。

 「君たちはどう生きるか」は、スタジオジブリ制作のアニメーション映画。アニメーター・宮崎 駿氏が「風立ちぬ」以来約10年ぶりに手掛ける長編作品となっていて、「まっさらな状態で映画を観てほしい」という思いからプロモーション活動などはほとんど行なわれていない。

 「東宝映画情報」公式Twitterでは、「君たちはどう生きるか」劇場パンフレットの発売を案内。

ーー 記事終了

この映画は明日が の14日から公開なのだけれど ネットの中で 現在の予約状況というか 座席が埋まっている状況はどうなのか と言ったツイートがあり

それを見る限り 本当に ガラガラだった どこかの地方の映画館だとは思うが 5、6席しか埋まっていなかった

私は本当に大丈夫かと心配したが 宮崎さんにそれだけ思い入れがあるわけではないので この状況 科学的に学問的に見つめようと思っている

つまり 宮崎という巨大なブランドであっても 宣伝をかけなければ 実際の動きはこんなものだという認識に至るのか

それとも14日は超えた途端に 口コミ 的なものを含めて次から次から人々が 我先にとこの映画を見に行くのか

いずれにせよ 土日が勝負 なのだ 全ての映画においては その構造はあるけれど しかし今回に関しては本当に何の宣伝もしていないのでさすがに危ないのではないか などとも思う

だがしかし これだけ 宣伝 費用 全くかけていないのだから売上が多少 落ちたとしても 利益率としてはとんでもないものになる 今回 スタジオジブリ というものはそちらの方向でのお金の獲得 これを目指したのではないかとそう捉える

宮崎さんも今回が最後だ 最後だと言わずに 死ぬまで何かを生み出していってほしいと私は勝手に考えるのである

次は誰かにやらせて 自分はあんまり 前に出ず しかしそれでも 作品を作るという立場にいれば良いと捉える

でもそしたら 船頭が二人の状態になってやっぱり結果としてはいいものはできないかもしれない な と 今思った

これだけ 我が強い人だから そしてこれだけエゴの強い人だからこそこうしたいい映画が作られるのだという言い方も私は しておくのである


ーー 記事開始 あおちゃんぺ 711

女性になりたい、 同じように扱われたいなら、 同じトイレや風呂を利用するのではなく まず体を同じにしましょう。 順番が逆だと 女性にも男性にも拒絶されてしまうよ。

ーーちゃんすけ 712

ひどすぎる、辛辣すぎるこの発言は。 このツイートは取り消してほしいです。 自身の影響力をきちんと理解して、正しい情報を発信してほしいものです。 喉仏を取るのにいくら掛かるか知ってますか、大金払って女性ホルモンを摂取し続けて起きる体内変化の辛さを知ってますか、死んでも納得して下さいとかいう契約書にサインしなきゃいけない恐怖を知ってますか。

そう、俺も知りません、当事者しか分からない苦しみです。 女装のフリして侵入してくる男性への恐怖も確かに計り知れませんが、その恐怖を汲み取って身動き取りづらくなっている当事者の気持ちを想像してみて下さい。

このツイートを読んで心が痛くなった人は俺だけじゃないはずです、よく考えてみて下さい。 俺自身、あおちゃんぺさんみたいに考える方がいると知って勉強になりました。

言いたかった事はそういう事じゃない、のかもしれません、だとしたら取り消して、言い方を変えてあげてほしいです。 この痛みが届きますように。

ーーななせめんま。

当事者なんですけど、女性として見て欲しいのであれば性転換手術して体を合わせるのが当たり前だと思ってます。 意外と骨格の違いから男女って分かります。 トイレやお風呂で男性の人が居たら私も嫌だって感じるので、トイレ行くにしてもだれでもトイレがある所行きますし温泉は行ってないです(行くにしても個室風呂か家族風呂)

ーーちゃんすけ

当事者本人がそう仰る分にはいくらでも問題ないと思うんです、友達も「それはそう」といった感じです。 そこじゃなくて、他人が他人の体を「変えてから出直せ」的なのはちょっと違うかなと思ったんです。

身内であおちゃんぺさんのあのツイートが話題になり、泣いてる子もいて、無視できませんでした。 温泉どうのこうの、の話じゃないです。

ーーあおちゃんぺ

私は家族の中に性転換した人が居ます。 だからこそ言ってます。 高校生からバイトでお金を貯めて 昼職1本で手術しました。 胸の手術をした時は 脇からドレーンパックをぶら下げて帰ってきました。 女になる事を何よりも優先してる方は 性転換しています。 なぜ自分を変える覚悟がない人のために…

ーー 記事終了

私は芸能界のことを全く知らないので このあおちゃんぺ という人が誰か全くわからない

昨日だったか おとといだったかの日付で りゅうちぇる という人が自殺したと報道されたが、ひょっとしたら殺されたのかもしれないが それも知らなかった

このりゅうちゅる という人も政治に体は男で 心が女というキャラクター 芸能人なのかなとなんとなく 周辺情報からそれを思ったが 確認していない 興味がないからだ 同調することもないし 共感することもない

だから私はこれらのツイート 特にこの自分自身がかわいそうな存在であるという 演出の構造 文を発信する人物

チャンスケというハンドルネームのこの存在はまずいるのかどうかということすら 疑っている

基本的に 私はあなたに何度も言うが 左側の連中というのはクズ、クズ以下の寄生虫とまず一旦 決める その時点でなぜ彼らがそうかといえば

彼らは人権 自由 リベラルなどを実現しなくてはいけないのだなどと言うが それらの理想を結局他人のお金と他人のエネルギーと他人の人生の時間を奪って他人にやらせるからクズ、クズ以下だということをあなたに何度も説明してきた

もちろんこれは右側にもいる。が左側にいる このリベラル ヒューマンライツ アニマルライツ そして lgbtq にまで墜落した落ちてきた もうそのそこまで行って這い上がれないところまで 自らの精神を落下せしめた これらの座標においては

そうした言葉をかけるのがふさわしい。もっとひどい言葉もっと適した言葉はあるのだろうが 私は馬鹿なので語彙が少ないので 結局その程度に落ち着いている

つまり 金が欲しいから つまり 公金で自らの手術代 というものを国が補助してほしいからこうやって同情心に訴えかけるために実際におりもしないキャラクターを出してくる

またはそのようなキャラクターを偽装する カバーを見せる あなたはネットゲームをやったことがあるだろう ネットゲームをやっている人というのは いわゆる 精神世界 の概念であるとかこうしただましの言葉も普通にすぐ理解できなくてはいけないのだが

本来 うっすら 馬鹿で白痴の人々が ネットゲームに依存して出られなくなる傾向が非常に強いので 私はこれを何十回何百回何千回と言ったような気がするけれど それでも 届いていない

まあそれは当たり前で私の文章など読んでる人はいないからだ あなたはそのいない人の中のごく貴重な1つの座標に過ぎない

そもそも あなたは何で私の文章を読んでいるのだ ちょっと頭がおかしいのではないか 私はここまで言うように 根性が腐っているし ひねくれている座標だ

自分が女として認められたいのなら 多数派にそれを確認させなければいけない 多数派がその座標を見て おっぱいがあり、それでも無理やりにであろうが

おっぱいがあって そしてお尻がポンと出ていて喉仏がない そうした形における外見から入る

あーこの人は女 女になるために努力をしている元は男だった人だなとそうした言葉が出てくるような 論より証拠の状況

これをずっと 提示し続けられるのであれば これらのトランスと言われている人たちに対する恐怖 嫌悪忌避 憎しみ そういうものの発生は最初はあったとしても だんだんと薄らいでいく やることをやっているからだ

自分の力で自分のお金でしかし今 lgbtq とか トランスとか言ってる人たちというのは金がかかるから 何もしない

だけど 自分たちのことを認めて欲しい 自分たちに合わせてほしい 99.99999%のかれら大多数が言ってることはその それにしか見えない

それは甘いのではないか 会社の就職試験で 私は 例えばどこかが少し不自由だけれど 同情して採用してください 言ってることはこんな感じだ 馬鹿じゃないのか と 私はこれを言う

自らが使える存在である 自らはこのように思うから このようにしているということをまず表さない人々が少数者

我々に従えと言う これがどれだけみにくいことなのか気づかないといけない それは支配とコントロールを求めている 徹底的な分かりやすい テンプレートになっているということなのだ

それは たった一人の神 とやら それは たった一人の皇帝とやら そうしたものに自分の全存在の全てを委ね

彼らがこの1点が死.ねと言われたら死んでしまうような そういう社会を私は求めます と宣言している状態だ

そんなものを 私は認めるわけにはいかない これはあなたに伝えてる。私はそっちの側には立たない 冗談ではないという立場の座標だ

私はそして私のくだらない文章を暇つぶしで読んでいるあなたは大多数な何も言わない自分を表さないクズの大多数だ

しかしそのクズの大多数がたくさん集まって少しずつ力を出してこの社会を形成している

電気ガス水道上下水道交通機関流通経路通信インターネット何もかもこれらの大多数によって構成されている

私がいつも言うのはこれら少数者と言われている存在を税金をかけて我々から出る血液=金をかけて優遇することにおける全体に対しての私はあなたに対しての利益はどれぐらいなのかということなのだ

これらのトランスである人々を守れば税金で守れば一体いくら 私の月給が増えるのか

私の周りの環境が便利になるのか これを私はいつもあなたに問うているのだ

私はいつもあなたに最後は金の話で金の問題だというのは大きくはそういうことなのだ

もちろんこれは複数ある金の話の概念のうちの1つでしかないが とにかく重要な一つであろうという

これら 少数者 なるものがなぜ少数者かと言うと それらの有り様が非合理的であり その生き様を採用しても数多くの人々に何の利益ももたらさないから

だから 誰も相手にしない 結果 少数の人間だけがそれを採用するという形になっていると決めるからだ

私はこれを 性癖 だとしか捉えないので トランスという概念は そうしたものに大多数がなぜ恭順し 隷属し 従わなければならないのかという論理的な説明が まず この少数者の側から出てこない

何かあったら かわいそうだな かわいそう でも何でもないあなたは知らずして足で虫やありや カタツムリを踏みつぶすとする

あなたはその虫や アリア カタツムリなど かわいそうと思うか 一瞬はそう思うだろ だがすぐに忘れる

我々 大多数における この少数者 というものは何かの存在を情報の強い発信を行い続けなければ そして我々に何かの利益を与え続けなければその存在などいらないのと同じだ

ひどいことを言う しかし私は今この瞬間 例えば隕石が落ちてきて消えてしまうかもしれない

誰かに打たれて死ぬかもしれない 私もまた誰かにとってあなたにとっていらない 存在だ

すべからく 全ての人はそのような状態にある いつ死ぬかわからない その覚悟を持たない人がその覚悟を考えたこともない人がかわいそう かわいそう こんなことばかり言っている

いいですか 人間は死ぬのだ 人間は必ず死ぬのだ その限られた命の中で他人を振り向かせるために自分に従いなさいという 以上は

その振り向くだけの対価が利益があなたにはあるのですよ と提示しなくてはいけない そして実際に差し出さなければならない

これら かわいそうとしか言わない人たちはそういう対価を 代金を支払ったことが ただの一度もない 私にはそのように見える しそう 判定する

彼らに合わせて 女性 便所 トイレを改修することによって女性の利益が削られた

これに対して彼らは何かを言ったか 何も言わない 結局こういう かわいそうな少数者たちをダシにして いわゆる 日本共産党系 中韓北朝鮮 儒教圏域 こういう者たちが自らの側に利益を奪い取るためのあらゆる行動を仕掛けているだけに過ぎないとなぜ気づかないのだ

それを乞食根性という コジキと王様と宗教団体の長は3日やったらやめられないとされる あなたはそのくだらない 存在に喜んでなりたい人らしい

発言など所詮 言葉にすぎない。言葉ではコップを目の前にあるコップの20度の水を100度に沸かすことはできない

すべからく 言葉とはその程度のものだ にもかかわらず他者に対して要求するということは 結局のところ あなたは私の奴隷となって 燃料となって消滅しなさい ということを高らかに宣言し従えと

偽の贖罪の気持ちを与えて 従わせようとしている姿 みにくい姿に他ならない ウォー ギルトインフォメーションの社会実験のことを社会工学、社会科学 ソシアルサイエンスのことを私は過去に何度も話した

それらの弊害が戦後このような 個人 ベースであらゆる 座標から発信されている そうしたことを私は認めない

少なくともそれを乗り越える 超克 するべきだという立場にある あなたはいつまでも 喜怒哀楽 情緒 感傷 そして 上から目線で人を裁く 断定するということが大好きで要求することが希望することが当たり前になってる クレクレタコラだ

異星人は地球から出て行くことだ 地球人になることを拒否する 異星人は外に出て行って 自ら 適した場所に 隠れ住むが良い 変わろうとしないのだから

私はこの最後の既存の文明のこの段階において人間であるということはどういうことなのかということを やはり考える

人間は確かに エゴ そのものだ 100% エゴで ではその辺を包括して保有している存在というものがあると決めた時に

それはおそらく たった一つとしか認識できないような座標であろうと私は捉える

宇宙はたった一人だ たった一つだ ここまで言い切ることができる しかしそれを超えて先があるだろう

なぜならば 一つだとか0だとか2つだとか それらの概念 そのものが限定されている認識 演算領域によって許されている 愚かな特権だと理解しているつもりだから。

脳の中のあなたの言葉を色々と回転させて 世界の再構築 解体再構成 新生を行っていただきたいと 私は一方的に言うのである


ーー 記事開始 ヤフー 71

映画『シン・ゴジラ』(2016)以来、7年ぶりとなる東宝製作の日本版『ゴジラ』シリーズ最新作のタイトルが『ゴジラ-1.0』(ゴジラマイナスワン)に決定し、戦後日本を破壊するゴジラを映し出した、特報映像が公開された。新たなゴジラの姿を捉えたティザービジュアルも公開されている。

 シリーズ30作目にして、ゴジラ生誕70周年記念作品となる本作の舞台は、戦後の日本。すべてを失い無(ゼロ)になった日本に現れたゴジラが、この国を負(マイナス)にたたき落とす。

30秒の特報映像では、復興の兆しも虚しく、終戦直後の日本がゴジラによって破壊されていく、絶望的な光景が描かれている。

 監督・脚本・VFXを担当するのは『永遠の0』『アルキメデスの大戦』などの山崎貴。ゴジラファンを公言し、これまで、西武園ゆうえんちのアトラクション「ゴジラ・ザ・ライド 大怪獣頂上決戦」の映像監督を務め、

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』では昭和30年代の東京を破壊するゴジラを描いた山崎監督は、「僕が今まで作ってきた映画の集大成になっていると思います」と自信をのぞかせ、

「劇場で『観る』のではなく、『体験』するにふさわしい作品になったと思います。ぜひ最恐のゴジラを最高の環境で体感していただきたいと思います」と呼びかけている。

ーー 記事終了

私は山崎監督の日本映画界と言われる領域においての評価を正確には知らない

ただ今の日本映画界 邦画 と言われている領域は ディズニーが今陥ってしまって大失敗している woke ウォークという概念に染まって しまい

その結果 興行成績が全く振るわない 映画とは全く言えない クズ映像 これを量産するために商売としては どんどんと 尻つぼみになっており

アニメに完全にやられ そしてその命ももはや運命が ろうそくの炎が消える 手前 私はそのような認識を日本の邦画と言われているものに持っている

まだテレビ局が作るテレビドラマから発生した映画版 もちろん それは最初から映画公開を 計画して作ったドラマではあるけれど

そういうものの方が左側的な概念が相当に薄いので まだ見られる 見れるのだろうなと捉える

映画 単体 オリジナル そこから入っている日本映画 邦画 というものは 国から補助金をもらっているくせにしかし その補助金にこたえるような面白いものが全くなく

左側的価値観にのみ 乗っ取った エセヒューマン ドラマ そのようなものが大量生産される

これは映画製作に 映像の作り方が全くわからないような極左の弁護士や ジャーナリスト 活動家が大量にこれらの映画の中に入って行ったからこのようになった そのような 弊害 そうした言葉 私は出す

だから今回のゴジラの発表にしても 戦後 焼け野原になって1年後だとかそういうレベルでなぜか 例によって日本人 悪い 日本人 悪い 日本人は生きているだけで悪い だから日本人を絶滅させるために ゴジラがやってきたのだ

といった物語が 構築しやすい幼稚なものに 全体構造が決めつけられているのではないかと 現時点から相当に疑っている

だから私は逆の概念を今の段階であなたに勝手に提示しておく

おそらく 朝鮮戦争も始まっておらず サンフランシスコ講和条約も発効していない 前の段階の 復興すらできていない 日本にゴジラが現れたという設定なのだろう

ということは日本に GHQ がアメリカ軍がずっと 駐留していたと私はとるのだから ゴジラがやってきた

原爆を落とした あっという間に解決した。ははははは いえーいえーい これで終わればいいのではないか 5分で終わる

冒頭でゴジラが現れた すぐに GHQ の司令部に移る 原爆を使え 再び 実験だ ドカーン ドカーン ゴジラは消滅だ5分で終わる

内容のないものに 内容があるふりをするのが映画の仕事だとはわかる しかし私はこのゴジラに日本人をあらゆる形で貶めてやる 自信をなくさせてやる その存在を疑わせてやる 日本人など絶滅せよ 奴隷になれとでも言える 心の気持ちをどうしても一方的に勝手に嗅ぎ とってしまう

私たちは隷属の徒であることをやめなければならない。あなたは知らない 少なくとも私はその側に立っている。隷属の徒であることをやめる側に立っている

私はゴジラというものの表象 アイコンがそちらの隷属に従わせる そのメンバーにさせるための小道の一つにどうしても見えてしまうのだ

いずれにせよ 変な思想性を ゴジラ特撮ウルトラマン 仮面ライダー などなど の 本来の創造性を拡大する何かの表現の中に入れ込む 入れ込もうとするのであれば それは例外なく 失敗する

最初は成功するように見えても 後は絶対に続かない。私たちはそれを今 米国の 前述したがアメリカでディズニーで何度も見ているのだ

ディズニーはあのウォーク woke 意識高い系を辞めない限り復活はない

そして復活できないだろう そういうことがアメリカで始まっているという冷静な見え方を観察を あなたは自分の中にどうしても 獲得しなければならないのである


ーー

安倍首相の暗殺に関しては 中国がやった という説もある。 これを台湾の情報部が言っている。 これらに関しては「 米国のカバールディープステイトという連中」 が配下の台湾人たちに言わせているという見方もある。

だが米国や日本の中の「 商売左翼」 の連中が、本当は彼らは中国がやったということを知っている、だからこそ、米国の中のCFR、リチャードハースたちがやったのだ・・ と攪乱情報を出した、と見ることさえできる。

わたしはこのあたりで自分が何を考えているのか分からなくなってしまったので、一旦思考停止した。 米中合作という概念すらある。 米国も中国も日本の中に特殊任務に関わる、殺人暗殺に関わる工作員を飼っている。 これは間違いない。

それらの存在で考えた時に、少なくとも中国単独で今回の暗殺を決行したというのは少し考えにくいなあというのがわたしの見え方。

米国の一部勢力、これらの単独か、または米中合作、米国から命令が出て日本の中の中国の工作員がこれを実行した。 色々な考え方がある。 いずれにしても中国単独で行ったときは、中国彼らのロシアとの関係をとらえた時に少しありえないなあと思うわけである。

安倍首相は暗殺直前においても、どうやらロシアとの深いパイプを維持していた。 それが彼が3年前から日本国内で開発していたとされる核兵器開発における助力者としてのロシア、そういうものかもしれない、と勝手に考えることは可能だが、やっぱり分からないとしか言えない。

だからプーチン大統領はウクライナとの戦争さなかにあっても、あれだけの弔意を示した。 その様にわたしは捉える。

安倍首相は米国の庇護のもとにおける日本の部分的独立から、米国のこれからが割れる可能性が高く、二つか三つくらいの国になっていく流れの中でそれらの米国の庇護のもとの部分的独立などはありえないという判断を下し、核開発に踏み切った。 と勝手にこのように捉えることは可能だ。

福島の封鎖地域のその中で本当に核開発が、地下基地があったのか。 これら地下基地というかトンネルと言うか。 それらに関する人足募集の動きは、震災の後すぐに地元のハローワークに出ていたようだ。 しかし広域においてそうした情報は伝わっていない。

トンネル工事の名目だったとされる。 わたしは現地人ではないから詳細は知らない。 そういうものの中で核開発を行っていたのか、と疑問形でだけあなたに投げつける。 分からないものは分からない。 だが真実に向かっていれば それ なる座標に到達できるだろう。 何せ向かっているのだから。

  真実に向かおうとする意志

終了