中華同盟

2023・1215金曜(令和五年)

ーー 記事開始

新宿 歌舞伎町ホストクラブ “20歳未満の新規客入店お断り”

(略

悪質な接客をしているホストクラブなどでは、客の飲食代金を店やホストが立て替えて後から「売掛金」として請求し女性が返済のため風俗店で働かされたり売.春を指示されたりするケースが相次いでいます。

対策を急ぐため設けられた区やホストクラブ経営者らによる連絡会は、13日も会合が開かれ、新宿区の吉住健一区長や歌舞伎町でホストクラブを経営する17グループの代表らが出席しました。

そして、新たな被害を防ぐため、来月から20歳未満の新規の客については店側が自主的に入店を断ることを申し合わせました。

一方、18歳以上20歳未満の既存の顧客については入店を認めるものの、来年4月をめどに設立するホストクラブの業界団体が、売掛金の禁止などルールの順守を徹底させることも確認しました。(以下略

NHK 2023.12.13
ーー 記事終了

つまり 20歳未満における18、19 などの女たちが自分のお気に入りのホストに貢ぐために売.春をやってそして200万 300万の金を稼いでそれを全て ホストの男たちに注ぎ込むということがずっと続いていたということが伺われ

世も末だというよりも これなのだ バカである 今の日本の女たちは本当にくるくるパーが増えたのだな という これで結局のところ 女も女と言われてる 全体領域も自分たちの同胞に対して あなた しっかりしなさいよ という風な強い 批判の声 そうしたものを届けないからこんな風になってしまった

女も男も分断して考えるべきではない いろいろなことを考えさせられる しかし 立ちんぼには近寄らない方がいい

トー横の立ちんぼ たちはみんな性病を持っている しかも 重い 性病をそうしたことを真剣に考えないような男どもというのは いわゆる ちんぽが腐って落ちてしまうので それは私は近寄りたくないな そんな人たちとと言っておく


ーー 記事開始

すごいなあ。在日クルド人と結婚しそうな女性の書き込みの垂れ込み。私が人種差別もなく事実を伝え続けたのに届いていない。そして結婚しても今はビザが簡単に出ない。なんでネットで調べるとか、詳しい行政書士に聞きに行くとか簡単なことができないのだろう。カモネギを見る悲しさ

— 石井孝明(Ishii Takaaki) (@ishiitakaaki) December 14, 2023

本当にちょろすぎるだろう
マジのカモネギじゃん

— BK (@purazumaku3820) December 14, 2023

まんまと引っかかったな。ホストに利用されて、大久保公園に立ってる女と同じ。

— missy (@mishimaizm) December 14, 2023

人助けみたいな気持ちなのかな。理解に苦しむ。

— 限界園児 (@genkaieng) December 14, 2023
ーー 記事終了

クルド人に騙されて結婚しようかと思っているような女の くだらない言葉 彼女は全てを失う

この クルド人が PKk関連つまり テロ組織に関連したような 若い クルド人 なのだろうということが うかがわせる それらの情報が 彼女の言葉からも出ている

PKkの関係者と結婚した人間はトルコ政府から もちろん マークされその家族関係 含めて背景も全てマークされる場合によっては逮捕されるような流れの中にある こういうことを何一つわかっていない

そして結婚したところでこの クルド人に日本国籍が与えられることはもはや ない 国籍法が変わっている

この部分を緩めると共産党や 立憲民主党は中国から金をもらっているのだろう けれども これを必死にやる

そうした日本を内側から譲り渡すようなクズたち 裏切り者たち これらを私たちは見過ごしてきたが もはやそれを許される段階ではないということはあなたにもわかるだろう


ーー 記事開始

日本企業に有望な進出先を調査 インド2年連続首位 中国は3位に

日本企業に今後の有望な海外の進出先を尋ねた調査がまとまり、インドが2年連続で首位となりました。一方、中国は去年の2位から3位に順位を下げ、回答した企業の割合が1992年の調査開始以来、最も低くなりました。

この調査はJBIC=国際協力銀行が、海外に進出している日本の製造業の企業を対象に毎年行っていて、ことしは534社から回答がありました。

この中で今後3年ほどの有望な海外の進出先を複数回答で尋ねたところ、首位となったのは「インド」で、回答の割合は48.6%でした。

首位となったのは2年連続で、インドを選んだ企業のうち、すでに新規の事業や追加投資の計画があると回答した企業の割合も45.8%と、この項目の調査を始めた2003年以来、最も高くなりました。(略

インドはインフラや法整備の課題が指摘される一方、国連の推計値では人口が中国を抜いて世界一となっていて、巨大市場への日本企業の関心が高まっていることがうかがえます。

また、2位がベトナムで30.1%、3位が中国で28.4%でした。

中国は去年の2位から順位を下げ、有望な進出先と回答した企業の割合が1992年の調査開始以来、最も低くなりました。(以下略

yahoo.1214
ーー 記事終了

傲慢の中国はこれからさらに 世界の投資家から見放される サプライチェーンから外される それは彼らを中国を豊かにすればするほど 彼らは 世界全てを支配下に置く奴隷に置くということははっきりと分かったからだ

そのような危険な存在を 肥え 太らせて一体何の意味がある恐ろしいということで

人々は生き残るために 中国以外の地域に そして中国の敵とでもいえる インドに大きくは資本を投下する ベトナムもそうだ

だから中国はこのインドとベトナムに対して必死になってすがりつく 経済協力を申し出て中国の金で 鉄道を引く だとか色々と持ちかけている

チキンゲームというか 綱引きの取り合いのようなもので西側 世界と中国がこのインドとベトナム 地域を引っ張り合ってるという風な 図式が見える

中国に勝たせれば日本は世界は終わる そういうことを含めて公開されている記事を読み取っていただきたい


ーー 記事開始

福島県田村市に突然現れた、高さ17メートルにも及ぶ巨大な石。この石をめぐり、ある騒動が起きている。

民家の庭にあった石だったが…

「でかい!これだけ大きい石は珍しい」「日本中探してもありません」「誰も想像はしていなかった」と驚きの声を上げる人や、スマホで写真を撮っる人の姿も。

お目当ては、周囲にある重機が小さく見えるほどの「巨大な石」だ。その高さは約17メートルでビルの4階に相当する。

もともと民家の庭にあった「やや大きい」と思われていた石だったが…。

2023年6月、その場所に雨水などを一時的にためる「調節池」を作るため掘り起こしたところ、まさかの巨石が出土したという。

予想外の巨石の出土に市は石を砕くことも検討したものの、工期や費用を考え、周囲をより深く掘ることで貯水量を保つ工事に切り替えたという。

livedoor.1214
ーー 記事終了

今の動きというものは 隠れたものが水面下のものが浮かび上がり 人々にさらされるというものだそうだ

だから そこから考えれば この17メートルもサイズの1つの単一の巨大な岩というものも それらの中にあるものだと一旦は決める

しかしこれらの巨大な岩がどうやって形成されたのかということも 私は不思議に思った 思ったけれど この岩をどうするのだと これもある

ダイナマイトでもかけて馬鹿してしまえば簡単ではあるけれども 何かの意味があるのだろうかなと思って現地の人々も結局はこれを残した方が コストが下がるということで 残す みたいだ

まあ どうでもいいと言えば どうでもいい話ではある


ーー 記事開始

国民生活センター

【発表情報】 SNS上の広告を見て購入した、ほくろやいぼ、しみ等が取れるという海外製のクリーム「点痣膏」で重篤な #皮膚障害 が発生しています。 お持ちの方は使用を中止してください。

詳細はこちら https://kokusen.go.jp/news/data/n-20231213_1.html

ーーー

国民生活センターは13日、インターネット通販で購入した中国製とみられるクリームで重い皮膚障害を負うケースが4件あったと発表した。センターは商品名を公表し、使用や購入をしないよう注意喚起した。

 このクリームは、ほくろやしみ、いぼなどが取れるとうたった「点痣膏(てんしこう)」。全国の消費生活センターなどに5件の相談があり、このうち4件で皮膚障害があった。

mainichi.1214
ーー 記事終了

昔 江沢民 だったと思うが 人民解放軍におけるアルバイトを解除した途端に人民解放軍は嘘の偽薬を作った毛生え 薬だ名前は忘れた

そしてその毛生え薬がものすごく効くんだという嘘を大量に日本のハゲの人々に対して投げつけてハゲの人々はワラを もつかむ思いで この毛生え薬を買ってハゲをよほどひどくした

全然 髪の毛 生えてこなくなったどころか残っている髪の毛 すら抜けていくという とんでもない事故を引き起こした

そうしたことと同じことが このほくろが取れる とかというわけのわからない 特別 クリームに感じた 中国など信用してどうするのだ 馬鹿かお前たちは 私はこれしか言いようがない


ーー 記事開始

都内在住で職場も東京と、日頃多くの人が行き交う東京で過ごす筆者。ともなれば、街の様子や人の変化なども当然気になってくるものです。

いま1番気になるのは、やはり「外国人」の多さ。

先日新宿御苑に紅葉を見に行ったら、一見日本人かと思っていた周りのアジア人がみんな中国語や韓国語で話していたので、逆に自分が海外にきてしまったのではないかと錯覚してしまったほどでした。

数字でみてみると、10月の訪日外客数は同月比100.8%の251万6,500人と、新型コロナウイルス感染症拡大後

初めて2019年同月数を超えたのだとか。4年前ってこんなに多かったか…?とも思いましたが、数字的には元の水準に戻りつつあるということなんですね。

日本人視点ではこのように感じても、外国人視点ではどう映っているのか。今回は、東京を訪れた外国人観光客にアンケートを実施し「東京観光」で感じたリアルな声を聞いてみました。

・ここはほんとに日本?外国人が多すぎる

外国人観光客のみなさんに、まずは「東京に観光にきて、旅行前に思い描いていたイメージと現実にギャップはありましたか?」と質問。

そのうちほとんどの人が「外国人が多すぎる!」と回答しました。

回答しているご本人も外国人とはこれいかに…とツッコみたい気もしますが、日本人がハワイに行って「日本人ばっかりだった!」
というのときっと同じ感覚ですよね。

「浅草の人の多さ、外国人の多さにびっくりしました。理想はゆっくり探索をしたかったのですが人が多くて全然ゆっくり観光できませんでした」
(フィリピン・女性)

「自分もそうだけど、外国人がすごく多い(笑)人の多さに酔って疲れちゃった」(韓国・女性)

そして、中国から日本に遊びにきた男性からは、

「予想していた以上に外国人観光客が多かったので、自分がどこの国にいるのかわからなくなりました。日本じゃないみたい…」との声が。
つい、わかるわかる!と共感してしまいました。

・ずっと立ちっぱなし…日本人はいつもこうなの?

また、台湾から友だちと遊びにきた女性は、都内の「電車」に驚いたのだそう。

「大都市なので混雑することはある程度予想していましたが、乗車したすべての電車で座れなかったことにびっくりしました…」
(台湾・女性)

都内のビジネスマンはもはや座れなくて当たり前くらいの気持ちでいる人も多いと思いますが、国によっては驚かれることもあるようですね。

一方、アメリカ出身の男性は「満員電車も体験できたし、これも日本らしい思い出だよ」と、トラブルやハプニングまで楽しんでいる様子でした。

・日本人は並んでまで写真を撮るなんて…

tripeditor.1214
ーー 記事終了

都内で日本で外国人が増えすぎてもう嫌だという風に言っている外国人の意見だ知ったことではない

一番問題なのは 一番迷惑を受けてるのは日本に住んでる 我々の日本人なら 元から住んでいる我々なのである

韓国人におけるアジア系の人間が増えすぎたということにおける西洋 白人たちのうんざりした気持ちというものは向こうの 掲示板などでたくさん見たが

であるのであれば 日本を目指すなと言わざるを得ない しかし 日本ほど安全で安心して安くて美味しいものが食べられてなおかつ 安くて素晴らしいお土産品をたくさん買えるような国は今この地上では 一切 存在していない

だからこれからも 外国人は山ほど本当に入ってくる そういうことを踏まえて その中に犯罪者 テロリスト 工作員 そうしたものがずっと隠れ潜んでいるということの理解を あなたは私は持たなくてはいけない

そして クルドのように 訃報に入り込んでその地域を盗もうとしているような奴らもいるのだと これも理解しなくてはいけないのである


ーー 記事開始

加藤 健

イスラエルの国連大使が国連議場でビックリの提案。 エセ人道主義の国々に対して、「これがガザのハマス事務所の電話番号です。停戦を求めるならここに電話して、武器を置き、司直に身を委ね、人質を全員解放するよう要求してください」

その通り。犯罪者が投降すべき。

https://twitter.com/i/status/1734716065173881060

ーー
ロイター 1214

イスラエルのエルダン国連大使は、本当の停戦を求めるならば、ガザにあるハマスのオフィスに電話をかけ、指導者と話すよう求めた。

ttps://youtu.be/MWi42TCtL0s
ーー 記事終了

あなたがイスラエルに対してどう思うかは知らないがこのイスラエルの大使の言ってることは非常に正しい

我々はいわゆるドラマなどで 犯人に対して 立てこもりの犯人などに対して武器を捨てて出てきなさいという風な投降勧告を行う そしてそれでもダメなら 機動隊が突入して これらを捕まえるといった一連の動きを見ているはずだ

今回ハマスがやったこと というのは それと同じ また さらにひどいものであり そうしたことに対してイスラエルがおこってみせる 実際におこってるのは当然だ

ハマスもイスラエルも両方とも偽物の動画情報嘘ばかりついているがしかし 今回に限っては 先に仕掛けたのはどう考えたってハマスであり 自作 自陣を言う人もいるけれども

これだけの 犠牲者がたくさん出ている状態でそんなこと言って言って何になるのかということだ

人間の復讐の気持ちというものをあまり 甘く見ない方がいい イスラエルは ミュンヘン 作戦という言葉を出した

だからこれから何年かかってもハマスの関係者 幹部を暗殺する そうした リアル というもの 色々と感じ取って欲しい


ーー 記事開始

▼ソニーのグループ会社が新たに開発したイメージセンサーは物質の内部を透過して撮影できるのが特徴で、肉眼では見ることができない食品の容器の中身の検査などに応用できるということです。

特定の波長の光を捉える半導体の性質を応用し、独自の技術で高い解像度と小型化を両立したとしています。

参考画像

https://i.imgur.com/i2UDpLV.jpg

半導体関連企業の展示会で最先端技術を紹介 東京

nhk.1214
ーー 記事終了

私はこの動きを見て過去に赤外線盗撮カメラだったか 水着だったかの皮膚の全体的に何だか知らないけど 撮影してしまうという一連のムービー ハンディカム だったが ソニーの製品を思い出した

実際にそんなに水着の下の裸が写っていたかどうか など私は全く知らないが今回の訴訟というものも そのくっきり見えるという形ではないけれども 何かの形状が状態がわかるというものだろう

あくまで センサー 的なものである産業に使えば便利だという意味であって決して犯罪に使ってはならないという一般的な言葉 私は残しておく


ーー 記事開始

中国、デベロッパーの連鎖的なデフォルト阻止する決意-高官が言明

中国の住宅当局高官が、不動産開発業者による債務不履行の連鎖を回避することへの決意を表明した。

国営の中国中央テレビ局(CCTV)が報じたところによると、住宅都市農村建設省の董建国次官は13日の会議で「デベロッパーの債務不履行が一挙に発生することを力強く阻止する」と言明した。

同次官は政府シンクタンクの中国国際経済交流センターが共産党の年次経済会議直後に開催したイベントで発言した。

規制当局は不動産開発業者の合理的な資金ニーズを満たし、短期的な資金問題を解決する手助けをすると董次官は述べた。業界の過剰なレバレッジに対する取り締まりが深刻な住宅減速に発展して以来、何十社ものデベロッパーが債務支払いを遅らせている。

bloomberg.1214
ーー 記事終了

不動産 界隈における連鎖倒産を防ぐ 強い決意とかといろいろやるが では いったい どうするのか

契約のところ お金の支払い受け取りなどに関する強制的な命令を持って 流動性を止める それしかない

そして流動性を止めた状態でその取引 そのものをなかったことに徳政令だ それしかないんじゃないかなと思う

しかしそういうことを多発すればどうなるかというと中国の国内 国外における信用力というものが0になる

それでもやっていけると思っているのだろう 中国は多くの人口を抱えるような地域を中国を絶対に手放さないはずだ 世界中の人々は という 傲慢の海にある以上は彼らは既存のやり方を変えようがない

奪い取るということのみを続ける しかしそれが彼らの 終焉を終わりを引き寄せる 動きになっているのである


ーー 記事開始

宮城の海の味覚といえば、これから旬を迎える牡蠣、そしてホヤ。今、この水産物に大きな被害が出ている。その原因の1つは海水温の高さ。いま海で何が起きているのか?

12月11日、女川町の竹浦漁港。宮城県漁協でホヤ部会長を務める阿部智さん(59)によると、今、宮城を代表する水産物「ホヤ」に異変が起きているという。

<宮城県漁協 ホヤ部会長 阿部智さん>
Q.白くフヤフヤになった状態は?
「あれが“夏腐れ(なつぐされ)”です。」

〝夏腐れ〟とはホヤが死んでしまった状態のこと。こうなってしまうと、もう手が付けられないという。

<宮城県漁協 ホヤ部会長 阿部智さん>
Q.これ本来であれば何個くらいついてる?
「だいたい(1ブロックに)50~60全部ついてる」

ホヤは3年から5年かけて養殖されるが、このエリアではその半数以上が死滅した。

<宮城県漁協 ホヤ部会長 阿部智さん>
「女川支部11か所から意見伺ったんですけども、かなりことは深刻だと思います。段階的じゃなく全般的に死滅しております。」

いま、海に何が起きているのか?理由の1つとして考えられているのは「海水温」だ。

<宮城県漁協 ホヤ部会長 阿部智さん>
「今年の8月、9月、10月もうちの方では水温が4~5℃くらい高い、27.5℃くらい水深が下の方でも上がったんですよ、それが原因かな。」

普段とはあまりに違う海水温の高さ。水産物の研究を進める県の担当チームは2つの要素を指摘する。

<宮城県水産技術総合センター 養殖生産チーム 上田賢一 上席主任研究員>
「あたたかい暖流と言われる黒潮の影響が東北の方にも近年影響が及んでいると聞いていますし、今年であれば夏、気温が高ったので、気温の方も少なからず影響しているのかなと思います」

宮城県女川町(江島)の今年の海水温のグラフをみると、一年を通して平年と比べて高く、9月上旬には平年を4・4℃上回った。ホヤの養殖に適した温度が24度ほどまでとされる中、高い海水温が続いたことで死滅したとみられる。

yahoo.1214
ーー 記事終了

地球の内核の温度が上がり 海底の地面の温度が上がったそれまで 火のついていない たこ焼きの ホットプレートにガスの火がついた鉄板は熱くなる ただそれだけのことだ

そして 海底の地面が上がったので一番下の深層海流の温度が上がり温度が上がったということは 海流の流れが変わる

そして 中層 表層の海流の大きいの全てが変わっている 水が暖かくなったというだけではなく この暖流と寒流の動きは大きく変わったことによってもちろん 上空の水蒸気を含める 何もかもが変わった

これが 温暖化の原因であり 二酸化炭素では絶対にいない 支配層たちはこれを知っているが言わない

だから我々の側が本当のことを探し当てる 掴み取るしかないのだ 騙されたままで生きていてはならないのである


ーー 記事開始

俳優・稲垣吾郎(50)が13日までに更新されたYouTubeチャンネル「ABEMA【アベマ】公式」に出演し、通行人からのまさかの一言にショックを受ける場面があった。

 「髪型の社会学」という、個性的な髪型を持つ一般人にインタビューする企画。

 そこで「57歳」だというグリーンヘアの男性が取材に応じてくれた。「これ映ってんの?」と撮影機材を指さしていると、稲垣が「なんとなく僕ら見たことないですか?」と話しかける。

 すると、その男性は「誰あんた?」とまさかの一言。稲垣が「ショック…」と落ち込んでいると、同席したお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が「SMAPって知らないですか?」と問いかけた。すると、その男性は「あぁ、たぶん知ってるわ!写真撮ってや!」といい、稲垣と笑顔でピースしながらカメラにおさまっていた。

sponichi.1214
ーー 記事終了

稲垣吾郎は SMAP の中では一番 良心的な人だとされている人 当たりもよく精神的にも穏やかな人 本当かどうかは知らない

そして彼はなんだかんだ言うけれども今は お芝居を通じての地道な活動をずっと続けてる SMAP が解散してからだから ある意味一番 芸能領域において まっとうな安定した道を歩んでるのが 稲垣吾郎 だという言い方もできるだろう

しかし私はやっぱり彼は何をしてるのか全く知らないのである あなたもそんなところではないのか


ーー 記事開始

北京市は13日、降雪に見舞われ、航空便や高速鉄道の遅延や運休が相次ぐなど交通が混乱した。市の気象当局は寒波の影響で13~15日に大雪が見込まれるとして警報を発令、市民に不要な屋外活動を控えるよう呼びかけた。

中国各地も強い寒波に襲われ、中国メディアによると内モンゴル自治区フルンブイルでは11日、この冬一番の寒さとなる氷点下47・8度を記録。隣接する黒竜江省大興安嶺地区も12日、氷点下45度となった。

北京首都国際空港では約500便がキャンセルとなり、北京市内の小中学校はオンライン授業となった。一方、世界遺産の故宮博物院や隣接する景山公園では雪景色を楽しむ観光客の姿もあった。

共同 1214
ーー 記事終了

世界中での異常気象というものが見えない形で始まっているが2年前ぐらいから これらの報道は意図的に減らされている私はそのように捉える

なぜかといえば 投資金の流れにおいて都合の悪いものを生み出す からだ 多くの支配層にとって行動というものは金儲けに従属したものであり

支配 統制 コントロールされなければならないものだという概念によって生み出されている

特に無料の 言論空間というのは 多くの大多数のバカたち私を含める あなたを含める 全てを騙すためのものだ

この北京における物流の停止という動きは基本的には関連の企業に対しての何らかのメッセージ 発信にはなっているが

世界中で起きてることでもある そして中国というのはバレてないけど実は寒いところにあるのである


ーー 記事開始

朝日新聞(asahi shimbun)1214

「誰のおかげで総理に」 爆発する安倍派の不満、予算後の退陣説も

岸田文雄首相が打ち出した「安倍派一掃」の方針に安倍派からは強い反発が噴出、それ以外の派閥からも異論が漏れてくる。党内では岸田政権の「終わり方」が語られ始めた。

ーー

asahi.com

「誰のおかげで総理に」 爆発する安倍派の不満、予算後の退陣説も:朝日新聞デジタル

 岸田文雄首相が当初、打ち出した「安倍派一掃」の方針に安倍派からは強い反発が噴出、それ以外の派閥からも異論が漏れてくる。自民党内では岸田政権の「終わり方」が語られ始めた。 組織的な裏金作りを続けてきた…

ーーーーー

閲覧したユーザーが背景情報を追加しました

見出しでは安倍派の議員が「誰のおかげで総理に」と言ったかのように誤解を招くので補足します。 記事内では記述されていますが、見出しの発言は「無派閥ベテラン」が「萩生田光一政調会長」の「内心を想像して述べた」内容であり、実際に安倍派の議員が述べた発言ではありませんのでご注意ください。

ーー 記事終了

朝日 毎日など 東京などを含める 左側極左の新聞社 そもそも物を変えて文字を書いて 何かを生み出しているのかということは あなたは考えなくてはいけない

彼らの文章を海外の人間がお金を出して買ってくれるのか 外貨を獲得できないような領域における人々は国内の人々に向けての商品材を作っているという言い方になるけれど

それらがなくても困らない場合においてはそれらの人々はいらないということになる国内に向けて 例えば 食べ物である とかちょっとした小物 システム部品を作っているのであれば

彼らには非常に強い 存在価値 利用価値 いろいろ そうしたこともある しかしこれらの曲者の人々の言葉というのは読まなければ それはそれでしまいだし

なおかつ 多くの人々は誰も必要としていない そうしたことを鑑みて 彼らは自分たちに注意を向けさせるために へっちゃらで嘘 銃弾爆撃をする

そうした者たちを死滅させなければ 我々の次の段階へのステップはないのだ


ーー 記事開始

頼むぜアメリカ (12月からアカウント移行)

LGBT活動家、大衆の面前で完全論破された結果...

ttps://youtu.be/wJ00CxIlpDw

https://twitter.com/i/status/1734888989683781643

この手の活動家って、やっぱどこかに特徴持ちの仕草や表情が垣間見れるから、なんか上手く利用されて担ぎ上げられてるような気がするんよな。

Tetz@紫人(7番レフト四十肩)

真の意味で母親とは 生物的な繋がりのある事を言うけど 概念的な母親なら誰でもなれるよ 結局のところ多様性の限界はそこ いくら精神を語られても 生物的な性別は動かせない

残党

心が女性である男性を女性と"扱う"。 心が女性である男性を女性と"定義する"。 これらは別物と考えるべきだな

ZEN

LGBT側が言ってることは全部「主観」であって「客観」がない。 彼らは「自分が思ったことはこの社会ではなんでも通るのだ」と5歳児のように駄々をこねているだけ。

ーー 記事終了

環境活動家であろうが lgbtq がどうであろうが結局のところ これらの少数の人々はこの世界に何も生み出せない無能な方々だ

自分の無能さを隠すために制御を前に戻さないに出す LGBT はどうだとかそんなことは一般の人々にとっては何の興味もない

そもそも これを前に出すことによって新しい売上でも作れるのかということ そしてその売り上げを作ったら多くの人々が納得して儲けるのか 納得して楽しくなるのか

そうした概念を彼らは絶対に持たないなぜならば 彼らの潜在意識の奥底にあるのは結局のところは支配とコントロールと搾取 だ か ら だ

このようなものたちを地球から追い出さない限りにおいて新しい世界 の到来などありえないというのが 私の立場である


ーー 記事開始

OZ

年末まで中国行ってきます。 フィギュア工場界隈のあの件も含めて確認してきます。 工場によってはOKになったところもあるみたいですが、正直うちは色々後ろ倒しになる気配です。 ただでさえ開発が遅いのに、本当に、フィギュアは難しい 今年は中々難しい、厳しい年だった まだ終わってないけど

工場つきました。 やっぱり各工場、地区、入る人(監査)、入る日でだいぶ違うっぽいです。 少なくともメインで依頼してる工場については監査日がまだ不明な為全く動けないとのこと。 これはキツい 受かってる工場もぬか喜びはできない感じです

延期案内は必須になると思います。 現行の生産品も止まり、そもそも稼働再開が不明な為明確なスケジュールが、組めない  中々厳しいな

正確には、美少女フィギュア(布面積が少なめ、エッチに見えやすいフィギュア)の開発、生産が止まってます。 おもちゃ、プラモはラインが動いてます。 美プラとかもNGなのかな? 工場が飛ぶ等は今のところは無いですが、美少女フィギュアの開発生産は監査が通るまで全く動かないとのこと。

これは、どのフィギュアが監査で引っかかるかが不明な為 だと思われます 動いてるメーカー、動いてる工場は監査が通ったか、そもそも布面積多めや男フィギュアは対象に入らないので他の商品は普通に流れてる って感じですかね ウチはまぁ 難しいしかない商品しかない

あくまでウチの工場の話で、すべての工場では無いですのでご注意を。 もし閉鎖するような自体になるとそもそも製品が出せなくなる可能性もあるので、当たり前ですが強く要求もできない、静観しかないのが現状です。 早く再会してほしい

国内にそもそもフィギュア工場が何社もあれば国内製造は考えられるけど、国内製造に切り替えるとは、新しく工場を経営する、もしくは、ノウハウが無い成形製造工場と協力して、儲かるかわからないフィギュア製造を勉強させて作らせるって事で、お金がいくらかかるのかわからないから、無理ってなる

午後10:08 · 2023年12月13日
ーー 記事終了

中国で 文化 分別に関わる大量生産 工場を作ると共産党の命令 一家で全てが中止になるということ それが実際に起きてる

私は美少女フィギュアと言われているものに何の興味もないけれど これらに自分自身の何かを 依存している人はやっぱり困るだろうなという後は 売り上げにも関連しているだろう

この美少女フィギュア ガレージキットに関してはやっぱり日本は世界一なのだけれど大量生産するという全体構造は結局 中国に置いてしまっている

これらの領域に送る金儲けに相当の悪影響が出るだろう 今回の中国共産党の美少女フィギュア関連の禁止の動きというのは


ーー 記事開始

ここ数か月、中南海の幹部たちの奇妙な失踪や死亡のニュースが頻発し、中国共産党(中共)は混乱に陥っています。一部の米メディアは、中共の党首はスターリン主義的な粛清を進めていると主張しています。分析によれば、スターリンよりもさらに残忍で血なまぐさい毛沢東式の大粛清が目前に迫っているといいます。

米メディア「ポリティコ」が掲載した「習近平のスターリン主義的な粛清」と題する記事では、2012年に始まった中共の反腐敗キャンペーンで、数百人の軍幹部と数千人の高官が逮捕、失踪、あるいは「自殺」しているといいます。

今年後半から、中共第20回全国代表大会で選出された中央委員が相次いで罷免されたり、死亡したりしています。ロケット軍の幹部の問題が発端となり、多くの中共の将校や金融部門を監督する幹部が拘束中に死亡しました。

中でも、秦剛元外相が7月末に自殺あるいは拷問死となったことが暴露され、10月末の李克強前首相の急死は、政治的殺人と強く疑問視されています。
報道では、スターリン主義的な粛清が中国の政治システムを席巻していることを示唆しています。

分析によれば、中共は混乱状態にあり、噂が真実かどうかを判断するのは難しいとしていますが、中共内で大規模な粛清が行われていることは間違いないといいます。

カナダ在住作家・盛雪氏
「彼はスターリンの方法で粛清しているのでしょうか?実際、彼の粛清は非常に混沌としていて、ただの殺戮に近い粛清です。スターリン時代の粛清も非常に残酷で、多くの人が虐殺され、冤罪に遭いました。彼もまた、国家機構全体を動員し、特に秘密警察を利用しています」

1922年にソ連の中央委員会書記長に就任したスターリンは、1924年に初代指導者レーニンが死去した後、政敵の粛清と権力の一元化を開始しました。1935年には新たな粛清が始まり、ソ連第17回大会で選出された中央委員と候補委員の70%が銃殺されました。レーニンの遺書に記されていた6人の指導者のうち、スターリンを除く全員が非業の死を遂げています。当時レーニンに従っていた古いボリシェヴィキもほとんどが一掃されました。

ソ連の歴史学者たちは、国家安全保障の資料から、1936年から1939年の間だけでも、少なくとも50万人が処刑されたことを突き止めました。スターリン時代では約1500万人が殺され、スターリンが死去した時、1200万人が獄中に閉じ込められていました。

豪州在住の歴史学者・李元華氏

「至高の独裁者は政権の正統性を持たないし、国民を納得させることもできません。彼は権力を使って個人的権威を獲得しなければなりません。この権力を行使する対象の中には、独裁者の政治的敵対者や、政治的見解を共有しない者も含まれています。

したがって、スターリンの粛清には、官僚や民間人を含む何百万人もの人々が巻き込まれました。現在の習近平のやり方は、スターリンとは異なる規模で行われています」

公開情報によると、2012年から2022年の間に、少なくとも500万人の中共幹部が調査対象になったといいます。

盛雪氏

「彼の粛清はまだ終わっていません。スターリンほど残虐的なものではないという人もいるでしょう。しかし、彼の統治によって引き起こされた死者の数はそれだけにとどまりません。中共ウイルス(新型コロナウイルス)による死者数だけでも、いまだに謎ですが、膨大な数に上るでしょう」

分析によれば、中共当局は毛沢東式の党内大粛清を実施し、毛沢東の文化大革命の路線を歩んでいるといいます。

米在住時事評論家・藍述氏

「彼は毛沢東の時代に向かい、当時の毛沢東の粛清政策を具体的に採用しています。毛沢東はスターリンよりもはるかに多くの人々を殺したのですから、彼をスターリンに例えることはできません」

毛沢東とスターリンは、「数千万人」以上の人々を殺した殺戮者として知られています。毛沢東が1958年に行った「大躍進」政策は飢饉を引き起こし、数千万人の中国人の命を奪いました。

そして、10年間続いた1966年の文化大革命は、中国全国民にとって災難であっただけでなく、中共第8回全国代表大会で選出された中央委員とその候補の7割が排除されました。

また指導者が次々と投獄されたり、その過程で死亡したりしました。中共の様々な運動で、約6千万人から8千万人が不自然な死を遂げ、これは人類史上、過去2回の世界大戦の死者数よりも多いです。

盛雪氏

「中共は、長い間姿を見せなかった国防部長やロケット軍をはじめ、政治、経済、軍事、司法、国家安全、公安など、ほぼすべての分野の人材を粛清しています。実際、彼は毛沢東を凌ぐ存在になるでしょう」

アナリストたちは、中共の官僚たちにはさらなる残忍で血なまぐさい粛清が待ち受けていると考えています。

大唐人1213
ーー 記事終了

大唐人 というのは いわゆる ネオコン ムーニストの連中が関わっているメディアだと一旦 決めなくてはいけない

確かにずっと 上層部のトップの方には ロバートケーガンがいるのではなかったかと思う

ロバートケーガンはネオコン における理論派 思想を喧伝する役割の人だ 大唐人そして大紀元 あと他にもビジョンタイム 色々あったけれど これらのアンチ共産党 アンチ 中国と言われているメディアの上層部に ネオコンと言われている者たちがいるということは何となく理解した方が良い

そして統一教会というのは基本的には朝鮮人の人間 勢力によって支えられている朝鮮人と中国人の中の悪さ ということを考えればそれも なんとなく ぴったりくる というのが 私の中にある面持ちだ 結論でもある


ーー 記事開始

今日、ガサ、明日逮捕へ。数十箇所の家宅捜索令状をとったという情報があった。本来は明日の夜でいいこのにを昨日の夜やった。

5年間で1千万円以上のキックバックを得ていたい人と違法性の認識があった人が逮捕の対象になる。

安倍派に戻った時に細田派時代に現金のやり取りをしていた。安倍さんが幹事長になった時、餅代、氷代を現金で渡していたのを振込にした。安倍さんが現金のやり取りをやめさせた。西村康稔議員が旗振り役だった。

なぜこんなに特捜が急ぐのか。なぜ安倍派だけなのか。答えはここにある。アメリカのウクライナへの軍事予算は年内に枯渇する。アメリカ議会が、ウクライナ支援を否決した。アメリカも出さない、EUも出さないとなると日本しかない。

バイデン政権が岸田に見切りをつけた。総裁選を決めるのは派閥、そこにマウンティングを仕掛けている。ウクライナ巨額支援ができる総理。派閥にマウンティングを仕掛け、派閥でこいつは総理にしたくない奴は逮捕してしまえばいい。

【今日ガサ入れ,明日逮捕?】山口敬之×Saya【山口インテリジェンスアイ】

ttps://www.youtube.com/live/7MR8GBgVEPg?si=QqRooradhnxF-eDI

文化人放送局 1213

ーー 記事終了

これらの動きは意見はもっともらしいが証拠がない 山口さん という人が嘘をついてるとは言わない しかし 関係者に実際に聞いたわけではないので アメリカの側のだから あくまで 公開情報 をつなぎ合わせてそうではないかという青年の主張 読書感想文を行っているだけだ

政治評論家というのは基本的に それでできている これは 経済評論家 にしても何しても全てそうかもしれない 我々は分からないことは分からないと前置きをした上でいった方が良い 違うかもしれないのだ

岸田 首相に対する 色々な力というのは もし ロシアとウクライナの戦いに これを継続させるために 莫大な金を日本から出させるという思惑をやってしまえば 1月の中旬 前後に控えている米国の債務上限問題 これをどうクリアするのか

これに関する考察がない まあ 考察 ばっかりしてでもしょうがないんだが


ーー

東中野区だったかにあるラーメン屋に言いがかりをつけている中国人たちの動きは、最初から炎上商法を狙ったグルの動きであり、台本があった、と中国人たちが言っている。

彼らは自国の中のユーチューバー的な連中を嫌っている。 その様な中国人たちが多い。 だから彼らは過去の動きからピン!ときたのだろう。

そもそもラーメン屋の主人に中国人お断りの張り紙を貼らせるために嫌がらせを計画的に仕かけた。 そして張り紙が出たらそれを更に使って言いがかりを強める。

暴力行為を行っても日本の警察は中国人を捕まえないという見切りがある。 反撃してこない人間に対して徹底的に残虐冷酷無慈悲になるのが卑怯な儒教圏域の連中だから、彼らはその基本通りに動いている。 そうとしか見えない。

そしてラーメン屋の店主は今日の時点で台湾人に教えてもらって、店に「 プーさんのコスプレをしている習近平主席の写真」 と後は、天安門だったか香港だったかの関連の文字だとか写真を貼った。 中国人がこれらの画像と同時に写りこむ何かを出すと、それは国家反逆罪になるから、ということを教えてもらったそうだ。

台湾人はさすがに中国人の事を分かってるなあ、などと感心してしまった。 そして現地の台湾人は勿論中国の、恐らく対岸の福建省だとかそういうところからやってきたのではない中国人の事を嫌っているので、基本、だからラーメン屋を応援しにいっている。

日本の中で中国人たちが我々を家畜と同じように扱いだしている。 それらに対して適切に対処しないと今度は米国のグローバリストども、というこうした言い方をするが、こいつらに簡単に「 両方とも頭上からつかまれて支配コントロールされてしまう」。

東アジア人と言うのはあたり前だが遅れている。 そして中国人はその最たるものだ。 恐らく韓国人よりも彼らの持つ傲慢な自尊心が世界に対しての認識を阻害妨害している。 彼らはそれを捨てられのか。 まあ、無理だろ。 だから彼らは自らこれから喜んで滅びを呼び寄せるのだ。

ああ、これで終われる、と。 とっとと消えてしまうがいい。 新しい世界に傲慢と搾取の座標は必要とされない。 何をどう偽装しても、ウソの世界の住人が足を踏み入れることは許されていないのだ。

  中華同盟

終了