見出し画像

誰かが悪いはもう通じない


現在は2021年の4月の13日の火曜日です。日本政府は福島の汚染水と言われるものを適切に処理し、ま、薄めたりいろんなですね、科学的な調整をして無害なものにして、海洋投棄を開始しております。

このことにおいてですね米国の、報道官なんでしょうね、この方が日本は科学的に合理的に透明性を保ちながら、そしてこれを海洋投棄を開始したようだ…。

という風なきちんとしたコメントを出しております。このことをですね中韓勢力が非難しております。

日本という自由主義体制に対抗することによって、自分たちが一方的に頂点になれるという風に思っていらっしゃる方々が、日本は周辺諸国に対して連絡せず一方的に汚染水を捨てたんだみたいなこと言っております。

NHKも3日4日前ですが、海外向けの…NHKは日本人が見ないと思ってるんでしょうけれども…政府は汚染水を捨てたんだ、汚染水を捨てたんだとやってました。処理された水です。

NHK の中に中国人スタッフとか韓国人スタッフがいるのはもう皆さんご存知ですので、こういう方々が今動いたんだろうなという風に思うのですが、あの、韓国にある例えば月島原発だったかな…これの方がよっぽど外界に、環境に、放射能のですね汚染水を垂れ流しているし、地下水にも混入しているという現地のメディアなんかでもたくさんこれ報道されております、問題になっています。

今でもこれ、たれ流しです、処理されずに。中国においては原子炉によるで汚染水的なものが出ても、それを適切に処理してると私にはもうとう思えません。

多分普通に垂れ流しだと思います。だからそういうことですね、知らない我々の側にも問題がありますが、この東京五輪を何としても中止に追い込みたいという中韓という勢力が、この段階で徹底的に言葉の力で日本国民を騙しにかかっている…日本のメディアなんかも使って騙しにかかっている…。

この作戦をですね、見抜いて避けるべきだと言います。

よろしく、ごきげんよう。