コーダイショック
中国の富裕層、資産家が持っているとされる財産の多くは「 値段が最高値の段階での不動産関連資産」 です。 これから中国の不動産領域がそのサイズを本当のものに戻していく時に、その資産は100万分の1だとか1000万分の1までに縮小する可能性が非常に高い。
中国という座標領域からマネーが消失する。 そういう意味です。 ゼロサムゲームというふうな、誰かが損をしてその分誰かが得をする、ではない。 マネーが消失する。 中国の生産力、国力というのは建国依頼デタラメであり、大きな下駄を履かせていました。
それが事実に近づいていく。 彼らの発表数値の35%くらいが本当の国力であろうと判定します。 そういうものがおそらく来年度を超えたら隠せなくなる。
ソ連が崩壊した時にその国力は彼らの発表の40%ほどだったので、それよりも更に国外の借り入れによって国家を回していた中国においてはそれを下回る可能性が高いと見ています。
中国に生産拠点をおいていたすべての国家が返り血を浴びていきます。 もちろん中国は自国の不安定を抑えるために、あらゆる領域に借金の棒引きや圧縮を強制するので、中国依存度の高い日本などは、これは隠れたところで相当の痛手を負うとみています。
リーマンが最初に顕在化したのは30日あとでした。 そして来年の1月から以降においては、ウクライナ侵攻が行われる可能性が高い。 そうなると一気に出るのだろうなあと見ています。
よろしく、ごきげんよう。