人間の思惑など無視

2023・921木曜(令和五年)

ーー 記事開始

ロシアの侵攻を受けるウクライナのゼレンスキー大統領は17日放送の米CBSテレビのインタビューで、ウクライナが敗北すればロシアはポーランドやバルト3国に迫り、第3次世界大戦に発展しかねないと警告した。「プーチン(ロシア大統領)を食い止めるか、世界大戦を始めるか、全世界が選ばなければならない」と述べた。

yahoo.19
ーー 記事終了

ゼレンスキーの背後にいる勢力は いわゆる 悪魔 教カバルやディープステートなどのお名前でおなじみの人々だ

ダボス会議と言い換えても良い そういう方々な自分たちの悪事が 露見し多くの人々に訴訟 などの形で 反撃されているのでこれを全て うやむやにするために 第3次世界大戦をロシアのせいにして これを起こそうとしている

ロシアも中国も当然これをわかっている 今緊急に安全保障会議 関係で中国とロシアが慌ただしい動きをしているのは米国が実際にカバール ディープステートと言われる人々が この 核戦争に関連する動きを始めたからという仮説をとりあえず 私は言っておく


ーー 記事開始

ドイツのベアボック外相は先週、アメリカメディアのインタビューで、ウクライナを支援する理由について聞かれたところ、次のように述べました。

ベアボック外相:「もしプーチンが勝ったら、中国の習氏のような他の独裁者に、どんなサインを送ることになるだろうか」中国の習近平主席を“独裁者”と表現。これに対し、中国側は強い不満を表明しました。

中国外務省報道官:「極めてでたらめで、中国の政治的尊厳に対する重大な侵害であり、公然とした政治的挑発です」 そのうえで、「外交ルートを通じて厳正な申し入れを行った」と強調しています。

https://www.youtube.com/watch?v=2Ej3G4dmwRA
ーー 記事終了

メルケル まで 極端な 親中路線であった ドイツが どういう思惑 かわからないけれども こんなことを言い出した中国は慌てている

必死になって ドイツを批判して見せるがもちろん 関係者は慌てて ドイツの関係者 対応要員と会っている

そういうことを踏まえて 世界の方向性が中国にとってだけ都合のいいものでなくなりつつあるということ

彼らは いやいや 認めるかどうせ 認めないのだろう 自らの自尊心 怠慢 対面 傲慢で何もかも 工作で乗り切れるとどうせ思っているのだ

彼らの思惑を全て 踏み潰さなくてはいけない そうしなければ次の人類の新しい夜明けはない 私は今の流れをこのように捉える


ーー 記事開始

ロシア前大統領が戦慄の予言「米国は核により、9.11のような攻撃を受けるだろう」

アメリカはいつかまた9.11のような攻撃を受ける可能性があるというのだ。しかも、その攻撃は核兵器か生物兵器による攻撃だという。

中国紙も風刺画で批判

9.11のアニバーサリーに当たり、アメリカを批判しているのはロシアだけではない。中国共産党系のタブロイド紙「グローバル・タイムズ」の編集長も以下のようなツイートをしていた。

yahoo.919
ーー 記事終了

言葉に応酬 プロレスが続いているが 誰も ロシアとウクライナの戦争で核兵器を使う などと思っていない

そんなことをしなくても基本的に 勝敗は決している。ロシアの勝ちだ しかし ロシアの内部の経済が相当にガタガタになっているのも事実だ

この部分が追いついてしまえば ロシアは戦争に勝っているけれども 戦争をやめざるを得ない という事態に入るかもしれない

こればかりはチキンレース の様子を示している そしてロシアは支える とやっていた中国も内部の経済が今 本当に 崖崩れのように 崩れているので ロシアが弱り切ってから その全てを強奪してやろうと思った計画がだんだんと離れていっている

これら 少数の支配層が全ての人々をコントロールするのだという 思惑の人間はそれらの思いを全て実現させられないままに 消滅していけばよい

それこそが 彼らに残された最後の仕事だ 私はこれを言う


ーー 記事開始

日本の政治家「日本政府による歴史改ざんは許されない」

日本では、一部の政界有識者が過去に中国を侵略した日本軍の犯した戦争犯罪について絶えず反省の念を示し、日本の民衆に侵略の歴史を忘れないよう呼びかけています。

日本の野党の櫛渕万里衆議院議員は歴史の真相を明かすことに長年尽力し、日本政府に歴史を正視して罪を反省するよう促しています。

櫛渕議員は、「日本が歴史問題において、中国、韓国、朝鮮をはじめ、東アジアの近隣諸国と真の和解をしていないことは極めて遺憾だ。日本政府は和解を模索する努力をせねばならない」と呼びかけています。

櫛渕議員はまた、「日本政府はしばしば、広島と長崎に原爆が投下された被害者であることを強調するが、その誘因となる侵略戦争や植民地支配については言及を避けてきた。このような行為は歴史の真相を覆い隠し、歪曲しようとするものだ」と指摘しました。

櫛渕議員はさらに、「広島と長崎が経験した災難は大きな悲劇だが、根本的には、日本が侵略戦争と植民地支配を起こした加害者だった背景がある。日本政府はこの点を直視し、そもそもなぜ広島と長崎の悲劇があったのかを根本的に考えねばならない……

CGTN 2023.9.18
ーー 記事終了

cgtn というのは確か 日本語で日本人向けに発信されている中国の明確な工作 プロパガンダ サイドだ

そしてそれに出てくるような日本の政治家は社民 共産 令和立憲民主 これしかいない

つまり これらの連中が中国から金をもらって日本人を 言葉の力で騙し そして奴隷にさせるということに加担している売国奴だ

さっさと殺してしまえば良い 生物的に殺せないのだから 認識的に殺すということ 我々はしなければならない

こんな奴らは呼吸をしているだけ無駄だと決めつけなくてはいけない強い心を あなたは持たなきゃいけないということだ

野党勢力の言う 歴史の改ざん というのは中国から渡された台本をきちんと読めるか読めないかというだけであって

お前たちのような存在がいるから 日本人 全体が 進化しない 人類全体が 進化しない

足を引っ張ってる 引っ張られてるという状況が発生するのであり それらの葛藤の状況からエネルギーを吸い取る 吸い取りやすいというのは理解するがもう最後なのだ

いい加減それを止める お前たちは全て出て行け


ーー 記事開始

国連は18日、2030年までの持続可能な開発目標(SDGs)に関する首脳級会合を開き、「達成は危機的状況にある」と強調し、各国が政策の推進と国際協調を約束する政治宣言を採択した。

新型コロナウイルスやロシアによるウクライナ侵攻の影響で進展が妨げられており、政治宣言の採択で取り組みの機運を再び高め、挽回を図る。

政治宣言に拘束力はない。宣言は「貧困撲滅が最大の課題だ」とし、発展途上国で新型コロナ流行の影響が長期化しているため、財政支援が急務だとしている。

会合冒頭、グテレス国連事務総長は「SDGsは単なる目標の羅列ではない。人々の希望と夢、期待が込められている」と述べ、各国に一層の努力を要請した。2日間の会合には100カ国近くの首脳らが参加し、岸田文雄首相は19日に出席する。

SDGsは貧困と飢餓の撲滅、教育の普及、ジェンダー平等など17分野で169項目の目標を定める。

共同 2023.9.18
ーー 記事終了

国連はこれ以外にも日本はもっともっと 1億人以上の移民を受け入れると言っている 死んでしまえ

私はこの言葉しか出さない そして これらの宣言とやらに強制力はない 何でこんなものに従う必要があるのかと 突っぱねなければならない

あなたは怒りを覚えなければならないのだ 本当に 武器を持った暴力的な国家なら 国連にミサイルをぶち込んで 関係者のすべてをぶち殺してしまえばいい

とこうなるのだが 今の人類はそれをやってはいけないことになっているので それはやらない方が良い

この sdge がどうした という領域に国連 そして今 国連を実際に裏側で動かしているような本当の支配層 たち が投資しているような企業がたくさんある

どうせそんなところだ 彼らは死んでしまえばいいのだ これからの新しい 人類において 少数の人間が大多数をシェアして当然というこの概念を喜んで受け入れるような奴らは 抹消 抹殺しなくてはいけないということ

私は何の力もないが一方的に言うのである


ーー 記事開始

日本政府「辺野古移設工事を着実に進めることが唯一の解決策」

玉城知事の演説を受けて、ジュネーブ国際機関日本政府代表部の塩田崇弘公使参事官が政府側の答弁権を行使し、「沖縄におけるアメリカ軍の駐留は、地政学的な理由と日本の安全保障上の必要性に基づくものであり、差別的な意図に基づくものではない。

一方、沖縄にアメリカ軍専用施設が集中することは、沖縄に大きな影響を与えるものであり、基地負担を軽減することは政府の重要な責務だ」と述べました。

その上で、「政府としては、県民投票の結果を真摯に受け止め、日米間で合意された沖縄の基地負担軽減の早期実現に向け引き続き全力で取り組んでいく。

私たちは、辺野古移設の方針に基づき工事を着実に進めることが、普天間基地の一刻も早い完全返還を可能にし、地域住民の危険性の除去につながる唯一の解決策であると確信している」と反論しました。

NHK 2023.9.19
ーー 記事終了

デニー たまきは 国連で1分間時間を与えられて 反日 演説をした つまり 自分は沖縄共和国の大統領であり 日本国という巨大な存在にいじめられ続けている被害者だという パターンで演説をした

彼を許すわけにはいかない 早く逮捕しろというのは私の味方だ 逮捕することによって彼を助ける

私はデニーたまきが この後 待っているのは大きなのように 癌にさせられて中国によって口封じのために殺される

このパターンしかないと見ているので彼を助けるためにもたまきをさっさと 逮捕しなくてはいけないというのである

でもこんなやつを助けても仕方ないからさっさと P P してしまえばいい などとも恐ろしいことを言うのであった

頭の中に何もない人間が理想や信念をあるふりをして多くの人々を騙し続ける 醜い態度はとっとと やめるべきだ


ーー 記事開始

日本の女性に「中国風メーク」が人気に、中国発コスメが爆売れ―中国メディア

中国のコスメ商品を使ったことがあるという日本人女性からは、中国風メークに対するイメージについて、華やか、カラフル、テンションが上がるといった声が寄せられている。

英誌エコノミストが最近掲載した「日本の若者の間で人気の中国人女優のメーク」というタイトルの記事は、「日本のメークの達人は今、中国風メークにはまっている。以前のファッションブームといえば、日本から中国へと波及することが多かった」としている。

日本では2019年から中国風メークがブームとなり、日本のネットユーザーは完璧な顔立ちの中国人女性を「チャイボーグ」と呼ぶようになった。

「チャイボーグ」とは、「中国(China)」と「サイボーグ(cyborg)」を組み合わせた造語。今では、輪郭がはっきりとし、真っ赤な唇の中国風メークが日本の若い女性の間で人気になり、日本のファッション文化のラインナップをさらに充実させている。

日本で美容系ユーチューバーとして中国風メークを紹介している「鹿の間」さんの中国風メークのメイクアップ動画は再生回数が100万回を超えている。毎日新聞は、鹿の間さんの「中国メークは内面の強さや自信が表れていて新鮮」というコメントを紹介している。

天津科技大学外国語学院・日本語学科の趙俊槐主任は、「中国風メークが日本で流行しているということは、民間友好交流の有力な裏付けとなっている。

このような流行や傾向により、両国の国民の感情や心理的な距離が縮まるのは確実で、その踏み込んだ交流に積極的な影響を与えるだろう」との見方を示す。

人民網 2023.9.19

ーー
wiki/人民網

中国共産党中央委員会の機関紙『人民日報』で知られる中華人民共和国のメディア、人民日報社が1997年1月1日に開設したニュースを主体とするネット情報交流プラットフォームである。

日本語版と日本版があり、日本語版では中国で発生した重大ニュース、中国の経済、社会、科学教育、文化、観光などの情報を日本語で提供するニュースサイト、いっぽう日本版は日本・中日関係の報道を専門に中国語で提供するニュースサイトである。

特に政治欄では、米国や日本の動きについて、頻繁に言及しており中国の立場を主張する姿勢を一貫している。

ーー 記事終了

儒教圏域の人間は 工作が全てだ 工作 と相手を騙すことだ 騙す というのは嘘から入る

だから彼らの言葉というものは 基本 全て嘘で構成されている そして 商品金が絡むような領域の記事は全て嘘だ

その嘘を現実にするために彼らは動く いいですか 何度も言うが 彼らは我々日本人と根本的に違うのだ

我々日本人は実数から事実から入る しかし 儒教圏域の人間は自分の脳の中で思った 結論 一方的な勝手な結論 つまりそれは嘘なのだが

嘘から入る 嘘 実現化させてしまえばそれは嘘ではないと未来の時点で過去の時点までさかのぼって 全てを事実 真実と勝手に決めるのだ

このような思考方法を持っている人々だとあなたは絶対に気づかなければならない だからこの記事は中国の化粧品が メイクが全く売れていないということを示している

逆なのだ いつも そういうことで それでも授業 検疫 K - POP が大好きというあなた これはお互いのために 私の文章を二度と読むな


ーー 記事開始

米議会で議員ら、福島産品に舌鼓 中国禁輸「経済的威圧」

米連邦議会議事堂で18日、在米日本大使館が福島県産をはじめとする国産の魚を使ったすしや日本酒を振る舞うイベントを開催。

東京電力福島第1原発処理水の海洋放出を受けた風評被害の払拭が狙いで、下院議員ら約40人が舌鼓を打った。

中国共産党に関する下院特別委員会のギャラガー委員長(共和党)は、中国が日本の水産物輸入を全面停止したことについて「日本の経済を損なおうとする経済的威圧以外の何物でもない」と強く非難。

福島県産のヒラメやスズキを使ったすしや日本酒を平らげ「最高だ」と絶賛した。

共同 2023.9.19
ーー 記事終了

アメリカは自分の国で使っていた 特に ホタテの水産加工物 これを非常に必要としているので 中国の代わりに ベトナムやカンボジア タイなどの 米国が認めた水産加工工場を日本の漁師たちに徹底的に知らせて つなぎをつけて

そして これらのインドシナ半島地域の工場に日本の水産物を 受け入れる 体制を急ピッチで進めているだから北海道を含めるようなホタテ 業者 いろいろな方々は 混乱はあるけれど 年内中に売り上げの大部分を回復することができる

問題は中国の水産加工工場であり 大手のもの以外は 第3国を経由して日本の水産物を入れるというルートが中国政府によって断ち切られたので ほとんど 廃業しているそうだ 政府というのは国民を豊かにするためのものであるはずなのに 自分の体面を守る これではその国になるものは普通に考えてもたないだろう

そして それは始まっているのだと私は捉えている


ーー 記事開始

【LIVE配信】国民民主党・玉木代表会見 2023年9月19日(火)

国民・玉木代表
「処理水のことを汚染水と言って中国と同じような主張を繰り返し、彼らのある種の影響力作戦に取り込まれてるような政党や政治家がいることは残念ですし、そういったところと我々は組めません。国益に反すると思いますので」

ttps://www.youtube.com/watch?v=6xcaUz7EA2A

ttps://youtu.be/JortqakSMKk
ーー 記事終了

玉木さんはいつもいいことを言うし 1本筋の通ったことを言っては見せるのだが いつも人気に結びつかない

それはなぜかといえば そもそも国民民主党がどういう政治交流を持ってどういう政治を行っているのか 行いたいのかが一切知られていないからだ

その部分の宣伝を行わず彼は 何だか兜をかぶって見せて 勢いがあるみたいな そういうビーソーと言われる 馬鹿荘 と言われる人々に訴えかける 宣伝戦略 ばかり採用しているが

それでは当の勢いを 労働組合以外の表に頼るような形で何か 拡大するということはできないだろうと私はこれを言うのであった 個人的には創価学会 公明党の影響力を削ぎ落とすために自民党と合体してくれた方がまだましだなと思うが

どうせそうはならないだろう 公明党 創価学会は自分の地位を守るために中国と組んでいる そのような奴らはなかなかに 倒せないものだ どうしたもんかな 本当に日本の危機だな などと私はいつも考えている


ーー 記事開始

今の仕事を辞めたいとき、どうすればいいか。イスラーム学者の中田考さんは「仕事が嫌でやめたいと思うと、自己啓発本を手に取ったり、転職サイトに登録するが、その時点で転職しても失敗はみえている。日本はどこにでも食べ物が転がっている。本当に仕事が嫌でたまらないなら、とりあえずやめればいい」という――。

■日本人なら仕事をやめよう

 「したくもない仕事を続けるのはなぜか?」と聞かれると、大抵の人は「食べていくため必要だから」と答えるでしょう。食べていくために必要だから、毎日朝早くに起きて、満員電車に揺られて職場に向かう。

 でも今の日本では仕事がないくらいじゃなかなか死にません。コーランには「思いもよらなかったところから神様が食べ物を恵んでくださる」と書いてあります。

 日本はどこにでも食べ物が転がっています。魚を獲ったりネズミを捕まえて生肉にかぶりついたり、野草を齧ったりしなければならないわけではありません。

 調理済みの御馳走がコンビニに並んでいて好きなだけ食べ放題です。食べ終わったら留置場、刑務所に入れてもらえ雨露しのぐ場所と栄養管理の行き届いた食事がただで与えられます。これを繰り返せば一生生活は安泰です。

 本当に食べるものがないところでは、食べ物を盗めば住民たちに取り押さえられリンチに遭って殴り殺されます。働かずに他人の食べ物を奪う盗人を生かしておいては、食べ物を盗まれた人間の方が飢えて死ぬからです。仕事をしなければ食べていけない、というのはそういうことです。

 日本は今、坂道を転がり落ちるように貧しくなっていますが、昔の蓄えがあるので、道に餓死者が転がっているといった事態にまではなっていません。

生活保護もあるので、泥棒をする必要すらありません。仕事をやめたからといって生きていけないというわけではまったくありません。

 だから本当に仕事が嫌でたまらなくてやめたいならやめてみましょう。刑務所に入ったり、生活保護を受けたりする方が、仕事や人間関係のストレスより大きい、というなら、そのストレスはその程度のものだということです。どちらでも好きな方を選べばいいのです。

■悩んで自己啓発セミナーにお金を払うバカ<中略>

 そもそも現代の資本主義社会で、自己実現だとか自分らしい生き方、とかを求めて転職したい、とか言っている連中は九分九厘、楽して金を稼ぎたい、というだけの身の程知らずです。

 資本主義社会で楽に儲かる仕事というのは十中八九、自分よりバカな人間を耳障りの良い言葉で騙して気持ちよくさせて金を巻き上げる仕事です。

■たぶん失敗して後で何度も何度も後悔することになる

 そして仕事がうまくいかなくて悩んで自己啓発本などを手に取っている人間は、他人を騙す側ではなく、詐欺師に騙されて金を巻き上げられる側の人間です。

 転職してもスキルもない新しい職場で同僚には負け取引相手からもカモにされ、無駄に歳だけとって自分の市場価値を下げ、前より条件の悪い職場にまた転職する、という転落の道が目に見えるようです。<中略>

■バカが自分の頭で考えたって何一つ良いことなどない

 よく「自分の頭で考えよう」と言われます。答えを誰かに聞かず、まずは自分の頭で考えようとか言いますよね。でもバカが自分の頭で考えたって何一つ良いことなどないんです。

 だったら引きこもってゲームをしている方がいいです。社会に迷惑をかけることもないし、何より楽しい。中毒性もありますから、ゲームをしていればかなりの時間を潰せます。人生なんて死ぬまでの暇つぶしですから、その時その時を楽しく過ごせればそれでいいんです。

 本当は「薬をやろう」と言ってもいいんですが、それはややまずいので、薬に代えてゲームとか中毒性のあるものをやるのがいい。酔生夢死という言葉があります。

 「何もせずに、むなしく一生を過ごすこと。生きている意味を自覚することなく、ぼんやりと無自覚に一生を送ること」という意味です。

 取り立てて何か特別な才能を持ち合わせているのではない凡人には、誰でも遊べるようにできているゲームの中毒になって時を忘れて遊んでいるうちに熱中症とかになっていつの間にか死んでいる、という酔生夢死の死に様が一番良いと思います。

yahoo.919
ーー 記事終了

イスラム学者 つまり イスラム教に脳を犯された人はこの学者とやらを名乗っていても こんな人間のクズになるのだな 分かりやすい な と 私は感心した

この記事に結局は神が助けてくれる的な一文が挿入されている このイスラム学者も自分自身がそうした考えを持っているのだろう そうでなければこんな考えは出てこない

結局自分の人生は自分で決めて行動するということから逃げている自称学者 私はこのような 判定をする

もちろん 人間には何もできないことの方が多いし 失敗することばかりだ しかしそれらの経験を通じて次につなげることができる

このイスラム学者とやらは とりあえず やめろやめておれば神の恩恵がやってくるだろう的な全体構造で全てを構築している

このような存在は抹消しなくてはいけない 新しい 人類の新しい世界においては 私はこれを強く思う


ーー 記事開始

2023年9月17日、澎湃新聞は韓国の国産映画業界が崩壊の危機に瀕していると報じた。

記事は、韓国映画「犯罪都市3」が6月3日、公開4日間で300万人以上の観客を動員して今年に入って初めて利益が出た韓国国産映画作品となったと紹介。

8月11日には「密輸」も損益分岐点を通過したものの、今年に入って黒字になった韓国国産映画作品はこの2作品にとどまっており、業界の士気が高まらずに年内や来年の国産映画の見通しも暗いのではないかという悲観的な見方が広がっていることを伝えた。

また、韓国の大手映画投資・配給会社の一つであるCJエンターテインメントは、今年1〜6月期に計約800億ウォン(約90億円)の損失が出る悲惨な経営状況であると指摘。

韓国で映画館ブランドも所有するロッテも韓国映画への先行きを楽観視しておらず、幹部が「韓国映画は現在、大きな危機に直面している」と語ったことを紹介した。

その上で、韓国の国産映画市場は13年ごろから活気に満ち、あらゆる作品が競い合っていたとして、さまざまな新しいジャンルが開拓されていくとともに、年間で国産映画の43%が利益を上げていたと紹介。

その後も拡大を続け、17年には製作本数が前年比40本以上増の483本に達した一方で「その時にはすでに危機が始まっていた」と指摘した。

recordchina.919
ーー 記事終了

映画産業の壊滅種別に関しては ネット動画が配信されてから運命が決まったようなものだ

そして優秀な人材は 映画産業ではなく このネット動画の方向に移動して実際に素晴らしい作品を作っているらしい

というのは 私はそういうものも一切見ないからだが そして 単純に 韓国映画はつまらないので そこが浅いので飽きられた

これも当然あるだろうしかし 日本の邦画も全く同じ構造を持つので この部分は 私はあんまり強く批判しない

日本の法側はおそらく韓国の映画以下 という作品だらけになっている そうだが私は日本の映画を見ないので やっぱりわからない

いずれにしても 人を楽しませるということに対して傲慢な人々がなんだか 誰にも理解されない 作家性とやらを前に押し出す 文化人気取りの赤い 共産主義崩れの脳みそを持った 監督や 台本 書きや色々が

日本邦画の中にも これだけ 充満しているのだから 韓国もやっぱり同じなのだと私は言っておく 韓国のこのレッドの汚染具合は日本よりも激しいのである


ーー 記事開始

金正恩総書記の訪問によって、北朝鮮とロシアの“急接近”が注目されていますが、ウクライナ侵攻以降、ロシアとの関係を深めている国は東南アジアにもあります。ロシア人観光客が急増するタイで、その背景を探りました。

タイ南部のリゾート地・プーケット。空港の到着ゲートからは。

「大きな荷物を抱えた、ロシアからの観光客が大勢出てきました」(記者)

世界中から観光客が集まる島ですが、このところ目立つのはロシア人観光客です。

「こちらのお店、看板にロシア語の表記があります」(記者)

観光客の急増に伴い、ロシア語も書かれた看板や標識のほか、ロシア料理を提供する飲食店も増えました。

「ロシアからの直行便が何本も出ているので、便利です」(ロシア人観光客)

ウクライナへの軍事侵攻を受け、欧米諸国などがロシア人の受け入れを事実上制限するなか、タイは去年10月にロシアとの直行便を再開。

今年1月から6月までにプーケットを訪れたロシア人観光客はおよそ80万人で、去年に比べ10倍近くになりました。

「タイは微笑みの国として、すべての人を受け入れます。政府もウクライナでの戦争においてタイの利害関係はなく、中立を維持すべきだと言っていますので」(プーケット観光協会 ガーン副会長)

観光が主な収入源であることなどから、実利を優先させ、ウクライナ侵攻では中立の立場を維持するタイ。ロシア人の移住も増えています。

1部屋2000万円以上するこちらの高級マンション。購入した人のほとんどがロシア人だといいます。

モスクワから1年前に移り住んだサーシャさんは6月、ロシア人の友人とともにレストランを開業しました。

yahoo.919
ーー 記事終了

自国で製造工業や 特殊鉱物 いわゆる レアメタルやガス 石油などが産出 しない国は 農業 かサービス業で身を立てるしかない

そしてそんな国は基本的には 人の流動性を止めたら死んでしまうので この記事にあるように ロシア人を無条件で受け入れるのは当たり前ではある

私はロシア人のすべてが悪いだとかそんなことは言わない ただ 観光客としては ロシア人ほどケチな奴らはいないと評判が悪い

これは韓国人 中国人も同じだ しかしそういう全てを踏まえて タイという国は生き残りのために必死なのだなということが伺える内容でもある


ーー 記事開始

17日午後、北アルプス前穂高岳を下山中の男の子が技量不足で行動不能となり、救助されました。

17日午後3時半ごろ、保護者と3人で前穂高岳から下山していた東京都北区の男の子(6)が紀美子平付近で行動不能となり、保護者から救助の要請がありました。

男の子は岩場を降りることができず、動けなくなったということです。県警の山岳遭難救助隊が出動、隊員に付き添われて近くの山小屋に入りました。

yahoo.919
ーー 記事終了

6歳で山に入るの早いのではないかと普通に思う ただ両親がしっかりと サポートすれば低い山であるのなら なんとなく大丈夫かなと思えんでもない

だが 岩山の例えば ロープや手すりに 繋がって歩いて行かなければならない 断崖絶壁 そうしたものを 渡らせるのは少し早いのではないかと思う

ただこの記事においては自分も 6歳ぐらいの時に そんなところを 登った記憶があるだとかの人も少しだけい ただが一般にはそういう人はいないのである 落ちたら死ぬのだ

それを考えて 親御さんは たくましい子供に育ってほしいと思ってそういう自分のエゴ を実現する させるのはわかるが

人の命を簡単に扱うものではないと私は真面目に言っておく


ーー 記事開始

心臓発作時の救命処置 女性への実施少なく生存率に影響 研究

 心臓発作を起こした人を救命するために一般の発見者が心肺蘇生法(CPR)を行う対象は、男性よりも女性の方が少なく、これが心臓発作を起こした女性の生存率を低くしているとする査読前論文が18日、公表された。

 CPRは、人工呼吸と胸骨圧迫(心臓マッサージ)を組み合わせた処置で、心臓が停止している人の脳に血液を送り込み、救急隊が到着するまでに行う救命方法だ。

 カナダの医療チームは、一般人がCPRを行う対象の男女差について、2005~2015年に米国とカナダの医療機関以外の場所で心臓発作を起こした4万人近い患者の記録を調査した。

全体で見ると、路上などの公共の場で一般人からCPRを受けていたケースは54%で、このうち男性は68%だったのに対し、女性は61%だった。

 調査を行ったモントリオール・サクレクール病院(Hopital du Sacre-Coeur de Montreal)の救急医、アレクシス・コルノイエ氏はAFPに対し、この格差は「心停止後の女性の死亡率を確実に押し上げている」と指摘した。

■女性の胸に触れることへのためらいが関与か

 男女差が生まれている理由についてコルノイエ氏は、公の場で本人の同意を得ずに女性の胸に触れることへのためらいが関係している可能性があると話す。データによると、女性の年齢に差はなかったという。

afpbb.919
ーー 記事終了

返事に関しては女性を助ける時に 例えば ブラジャーを全部外して 前面のおっぱいを全て丸裸にして乳首も丸見えの状態で AED のパッドを貼り付ける こんなことはしなくても良かったはずだ

ブラジャーの少し上の紐の近く という言い方をするがブラジャーをつけたままでも AED のパッドをつけて良かったと思う

私の記憶では正しい ひょっとしたら だがブラジャーのホックなどに金属を使っているといけない なんだか その金属 絡みのことはあったかもしれない

だが基本的にブラジャーを丸ごと 外してしまう みたいなそんなことはないので AED があれば基本的には女の人を助けられるのだが これはおそらく 助けられた側の女性が非常に過剰 意識を持っており 自分の肌にただで触れられることは許せないといったプライドから訴える

このような姿が見える だから結論としては女が倒れていても助けるな これに尽きるな 私は何で残酷な男だろうとニヤニヤしながらバック ダッシュで現場を高速で走り去っていくのであった


ーー 記事開始

大手電力10社全てが10月の家庭向け電気料金を9月と比べ、値上げする見通しであることが17日、分かった。

大手都市ガス4社のガス料金も全て値上がりする。政府が物価高対策として今年2月の検針分から実施している電気・ガス料金の抑制策が半減するため。火力発電に使う石炭などの輸入価格は下落したが、補助の縮小分が上回った。

政府の補助は9月検針分まで、電気は使用量1キロワット時当たり7円、ガスは1立方メートル当たり30円を値下げしてきた。10月はこの半分となり、終了する予定。11月以降は未定だが、予定通り補助が終われば、さらに値上がりして家計負担が増す恐れがある。

共同 2023.8.17
ーー 記事終了

私は 秋頃に 選挙があるのでこれ への補助は継続せざるを得ないだろうなと見てはいたのだが選挙がどうやら 行われないらしい という見込み 情報が現在出ている

岸田政権の支持率があまりにも低いものだから 選挙をやれば 議席を大幅に失うという予測結果が出た そうだ 本当かどうかは分からない

しかし 補助を続けるということに関しては 今度は財務省が嫌な顔をするだろう

岸田政権というものは 財務省によって支えられている彼ら 官僚の言いなりになることによって彼は今の総理の座につけてもらえた

岸田政権が おそらく 2期目を目指しているが 抜け目の間に消費税を15%ぐらいに上げることを確実にやるだろうと私は捉えているので

今この瞬間を渡りきるために 岸田さんがどういう動きをするのかなとぼーっと見ている

財務省はどういう意味で 消費税を上げろと言っているのか の本当の理由を言わない

巷で言われているような日本国債が本当に爆発しそうになっている海外の投資家が日本国債を一斉に売り上げ せするような事態に入ってしまっているのかどうか

そういうことを彼らはきちんと 国民に説明しなくてはいけないのだが それを今まで 一言 たりとも言ったことがないので 日本国民は現実の自分の国が一体どのような状態になってるのか一切 理解できていない

支配層と言われてる領域が 情報を握りしめて しかし何の責任も持たないというシステムは改善されなければならないと私は言っておく


ーー 記事開始

異次元の少子化対策、初めは意味が分からなかったが、外国人に子供を作らせ日本人にすることでした。

国士 918

これがいいのかわからんけど違和感があるね
うちの子どもが小学入学だったら、間違いなく別の小学校に入れるのは確実だね・・

まる

聖火リレーに日本民族衣装の着物なし
日本国旗なし
日本で日本が蔑ろに
日本の公教育で日本色を薄めて、日本民族はないものに。。。

neworandie1001

日本人の子供に全くメリット無いね。
異民族の文化やコスチュームに興味ないし、お前らの親の母国に帰って好きなだけやれよ。

梅干し(旧かきのたね)

子供に罪はありませんが、ため息しか出ません

Twitたん

マスコミはこの事態を
好意的に(視聴者に)刷り込んでますからね

尖閣海底屋台

外人が日本に憧れて暮らしたいと考えて来日するのはいいですよ。
でも日本が来日した外人に合わせて行くってのは違うんじゃないかなぁ。
公立学校でコレはやりすぎ。

【えん】衛門右京
ーー 記事終了

公立学校というのは 我々の税金によって賄われている

我々の税金によって子供たちがそこで 学び 受け入れられるのは当然だと考えている外国人のパターン 多いけれど

我々この日本という国が先祖代々 色々と本当に努力して良い国を作ったシステムを作った人々も作った

その中に外から今この瞬間 入り込んできて さあ 我々にその素晴らしいもの すべてをよこせとやってきたところでそうは とんやが降ろさない

これらの国際色豊かなと言いながら その背後にある中韓北朝鮮といった儒教 検疫的な優生主義者的な

イスラム教的な 少数の人間が大多数の人間を支配して当然だということを 価値観をひっくり返してでも何をやってでも実現しようというこうした動きというものに私は当然 反対する


ーー 記事開始

不法移民と支援者に高額罰金を#DOJ  
記者「外国人であろうと…?」
志位委員長「(武蔵野市の外国人参政権は)住民投票の権利を行使する事は自治体で決めれますし、賛成!私たちは在日の定住外国人の方に対しては選挙権、被選挙権認めるべきだとずっと一貫して、そういう立場を表明してます!」

https://twitter.com/i/status/1692869338339086670

FUKUDA MAKOTO 819
ーー 記事終了

日本共産党はもちろん 中国から金をもらっている このc委員長 というのは 明らかに操り人形なのであなたもご存知の通りだから

中国人が中国国籍を持ったまま 日本の国会議員に立候補できる政治体制を作れ これを言ってるに過ぎない

この男は そして この背後の勢力はさっさと 逮捕 して永久極刑にでもすりゃいいのではないかと思ったが そうなるとコストがかさむのでやっぱり死刑にした方がいいんだろうな 共産党の関係者は

などと 私は 荒っぽい言葉しか浮かんでこないのである


ーー 記事開始

FUKUDA MAKOTO

#不法移民と支援者に高額罰金を #DOJ

おおつき紅葉議員「2040年には、2020年度比で約4倍、674万人の外国人労働者が必要という報告書を発表しました!しかし外国人労働者と共生無くして経済成長は出来ません!その為には日本人と同等の権利を外国人労働者に保障する制度の転換が必要!」

https://twitter.com/i/status/1692888178158645698
ーー 記事終了

高度経済成長するために外国人労働者と必ず強制しなくてはいけないという設定をお前が決めるな 真っ赤な脳のお前が決めるな

ただ 渡された紙切れを読んでるだけのこの女は一体何を言ってるのかと思った

確か女だったと思うが この議員は最初の設定を決めつけて最初の結論を決めつけて

でなければならないという文章 それしか 発信しないような政治家というものつまり 税金で給料もらっているようなもの というのは 我々日本人全ての敵だ そういうことを 私はあなたに延々と言うのである


ーー 記事開始

sijin-laia 831

予測では、2040年の日本の人口は約1億人で3人に一人は65歳以上らしいですが、何よりも高齢者の国に若い移民が大勢やってくることが恐怖です。 経済成長と引き換えにすることなどできません。

ーー

伊達男(Yamada Taro)

なんで人口相応の経済にしないのか理由がわからん。もらってんのか?

ーー 記事終了

真面目に物事を考える人たちは 立件だとか アカ だとか 社民とかの 今降って湧いたように 移民 移民と言い出してる彼らの裏側が透けて見える

彼らは人権しか商売の種がないから人権 人権 かわいそうなかわいそうな人を守るとやら と称して問題を長期化 させて

長期化 させている間 自分たちの収入を得るという これを採択していると馬鹿でもわかるからだ

これらのリベラル という何も生み出さないような連中は全て 皆殺しにしなくてはいけない

私は生物学的に殺してはいけないといつも言っているがもうそろそろ本当にそれをやってもいいのではないかという経済状況や地球環境空間の激変 が起きると見ている

ので 彼ら 赤い人たちというのは正直 自分たちのあり方を変えていくべきだと これを本当に思うのである


ーー 記事開始 大椿ゆうこ 社民党副党首 参議院議員

「薄めて海に流す」で、これまでどれだけの公害が起きただろう。 岸田首相 処理水放出開始 “安全性確保など政府全体で確認し判断” | NHK | 福島第一原発 処理水

ーー
nhk.or.jp

岸田首相 処理水放出開始 “安全性確保など政府全体で確認し判断” | NHK

【NHK】岸田総理大臣は20日、東京電力福島第一原発を訪れ、処理水を薄めて海に放出する計画の準備状況について視察し、放出の開始時期…

Readers added context

ALPS処理水って何?本当に安全なの? 東京電力福島第一原子力発電所の建屋内にある放射性物質を含む水について、トリチウム以外の放射性物質を、安全基準を満たすまで浄化した水のことです。

meti.go.jp/earthquake/nuc… 国連の機関であり、原子力について高い専門性を持つIAEAも、ALPS処理水の海洋放出は「国際安全基準に合致」し、「人及び環境に対する放射線影響は無視できるほどである」と、

包括報告書で結論付けています。 IAEAによるチェックは放出前だけでなく、放出後まで長期にわたって実施されます。 meti.go.jp/earthquake/nuc…

ーー 記事終了

このような後天的中 遅れ わざとやっているのかもしれないが理系における知識がゼロの人物を生かしておく な

我々 消費者が末端の人間が無知愚かであるからに他ならない 学生時代に数学も物理も科学も赤点以下でやったようなこのクズが政治家 という衣を気取っているだけで

人々に対して 命令をする説教する。私はこうした構造を本当に嫌う

この社民党の副党首というものは こと 科学関連に関しては無知であるというよりも低能を通り越した馬鹿であるということが 過去の発言から明らかなのだけれど

彼女はこれ以上 しゃべるのをやめた方がいい人々の怒りを買うだけだからだ 失笑ではなく ここまで来ると怒りだ

そうしたことを我々は表に出さなかった日本人は怒らなかった

私は それは本当にダメなことだと思っている きちんと理論 正しく理路整然と怒れ それができないような人間はこれから生き残ることなどできない


ーー 記事開始

フランス研修巡り批判受け 自民参院議員の松川るい女性局長が役職を辞任の意向固める

自民党の松川議員は先月、女性局の研修として38人でフランスのパリを訪問し、エッフェル塔の前で塔をまねたようなポーズを取った写真などをSNSに投稿して批判を浴びていました。関係者によりますと、松川議員は女性局長の役職を辞任する意向を固め、自民党幹部に伝えたということです。

この問題を巡っては自民党内からも「軽率だ」などと疑問の声が上がっていて、自民党の幹部が「不適切な情報発信によって誤解されることがないように」と注意していました。

https://youtu.be/e_7KY7-oFIY

ーー渡邉哲也

党は子供が参加する事を知らなかった。だから、党費負担分を返還している。

ーー

何をもって背任となるのでしょう?外国出張で党費をだしているのですから、党だってどういう内容か知っての事でしょうに。これが罪というなら党も同罪だと思いますよ。

ーー渡邉哲也

松川議員 女性局長の権限で、パリを外遊先に選び、党の許可なく子供を同伴しその費用を党に負担させていた。また、パリでは大使館に子供を預けて大使館員に子守りをさせていた。また、団長でありながら二日目以降別行動行き先不明、議員辞職が妥当だと思います。

子供を連れて行っていなければ、、ですね。党財源の七割は政党交付金で、大使館員の給与は税金で負担されている。

ーーおおがらす

確かにあり得ない事ですが、エッフェル松川の一連の不祥事に関しては議員辞職するほどの事ではないと思います 何で普通に公の場で謝罪しないのかな

ーー 記事終了

いわゆる 渡辺さんの言うところの内容が本当であるのなら 松川はどう考えたって 議員辞職をしなくてはいけない

自分の職権を使ってフランス旅行を決めてそしてそこに自分の娘を連れて行き

なおかつ 日本大使館 これも税金で運営されているが それらの人間にホテルの手配を含める 何もかもやらせた

これに関しては彼女の夫が 命令をしたようだなぜこんなクズを我々は議員と崇めなければならないのか

そしてこの松川に付き従っていた女性局の38人の女たち クズたちも同様に身分を剥奪しなくてはいけない 私はそのように思う

税金というのは 我々の金であり命だ それを私的に私的に あははのうふふ で使うような連中は生物学的に死刑にしなくてはいけない

と私はここまで思うのである 人間をなめるのもいい加減にしろ この言葉をどうして日本人は忘れてしまったのか 私はなげく ばかりだ


ーー 記事開始

性的マイノリティーへの理解を広めることを目的とした「LGBT理解増進法」が2023年6月に国会で成立したことを受け、石川県も独自の条例案を9月議会で提出する構えだ。石川県内の高校生もLGBTQ+への理解を深めようと動き始めたが、思わぬ壁が立ちはだかった。

当事者に話を聞きたい高校生たち

「こんにちは。金沢泉丘高校の探求H班です。きょうは僕たちが企画したイベントに参加していただき、ありがとうございます」。2023年7月、石川県金沢市内の施設に夏休み中の生徒たちが集まった。金沢泉丘高校の生徒たちは、授業の一環でジェンダー問題について調べていて、当事者に直接話を聞くイベントを企画した。

生徒の一人は「日本のLGBTQ+の人の割合がどれくらいか分かりますか。調査によっては約10%と言われています」などとこれまでに学んだ知識を発表した。そのうえで生徒たちは当事者や支援者に聞きたかったことを尋ねた。生徒が「困ったことはありますか?」と聞くと、当事者の一人は「困ったこと?うん、全て困っとる。トイレ問題とかね、色々」と答えた。

学内に当事者を招くことはNG?

実はこのイベントの背景には、ある問題があった。性的マイノリティーへの理解を広めることを目的とした「LGBT理解増進法」が国会で成立し、石川県も9月議会で独自の条例案を提出しようと有識者を交えた会議を開いている。

この中で出席者から次のような発言があったのだ。「県立の高校生が、総合的な探求の時間でLGBTQ+のことを学びたいと提案したが、

最終的に学校側から『LGBTQ+のことは、政治的中立を守るべき学内においては当事者の方を呼ぶことはできません』と言われて断られてしまったと、生徒さんからこちらに相談がありました。LGBTQ+の問題は政治的中立、政治的な話題ではなく、

もう本当に人権の話ですので」。発言したのは金沢プライドパレードなどを企画する松中権さん。その松中さんに相談を持ちかけたのが、イベントを企画した金沢泉丘高校の生徒だったのだ。(略

この学校の判断について、北陸学院大学の村井万寿夫教授は「当事者を招くことを“探究活動の一つのプロセス”と捉え、その後どうしていくことが課題を発見、

解決していくことにつながるのか。これに対し、先生のアドバイスを基にさらに進めていく。この“途中の過程”だという捉え方を先生たちもしていただきたかったなと思います。ストップしたのは、私から見たらもったいないし、残念だなと思うんですね」と指摘した。

当事者を学校に呼べなかったため、生徒が自主的な活動として夏休み中に開いた今回のイベント。生徒は「学校でやった方がみんなも来やすいし、

僕たちだけでやるよりも当事者の方に来ていただいた方が色んなお話が聞けて学びが深くなると思う。学校でやれたらよかったなという感じですね」と残念がっていた。LGBTQ+の当事者を学校に招くことがタブーであってはならない。

石川テレビ 2023.8.21
ーーまとめ

1 LGBT理解増進法には、LGBT教育には
学校側の同意が必要だと定められている
 → 学校が拒否すればLGBT活動家が学校教育に侵入する事は不可

2 石川県はLGBT活動家・松中権氏の地元

3 校長は大体事情を判っていて拒否。馳知事も拒否。

4 活動家がメディアにこんな記事を書かせた?(これは憶測

ーー 記事終了

この 松川 という活動家が隣の県の福井県の稲田に LGBT 関連の洗脳を行ってこれに成功したという記事 私は読んだ

が 名前がちょっといい加減だったかもしれない どちらにせよ 今回の中央における法律の決定で LGBT 関連で予算が下りない 金が入ってこない このことで このマツカワの計画は大分 崩れた

だからこれを中央ではだめなら 地方から それをやろうということで 各地方で 松川 及びその眷属たち 部下たちがかわいそうな人 かわいそうな人 LGBT とやって地方の税金を盗むための努力を 今この瞬間もやっている

この記事はそれを訴えるものである もちろん 彼らに正当性 などない 性的な趣味 娯楽 というものをなぜ我々の税金 命に等しい 金を使って補填 保護してやらなくてはいけないのだ

性的な嗜好趣味というのは趣味娯楽の段階でしかない そのようなものでしかない 私はそう決めているので これらのかわいそう な人という立場を一方的に主張して どうでもいいから金を越せというこの松川のような人物

そして 似たような連中のことを私は許さない 一昨日来やがれ としか言わない

そして日本の教育制度における 歪み つまり 高校生たちに人権などを教える前にそれを成り立たせるものは

金がある豊かであるということであり豊かの意味は何なのか少し前は金融における 紙切れの金だったが 今 実体経済 実物に移ろうとしているということの

この人間が生存するために本当の意味で必要とされること 事柄に関連する情報教育を行っていないということの方がよほど問題だと捉える

エネルギーと水と食料と安全確保 これらに関連する概念 よりも LGBT の方が上だどうのこうのとやっているが

そういうことを教え込むようなやから大人たちは全て 極刑にしなくてはいけない人間が生きるということに対してそれほどに侮辱する態度はないと私は見るからだ


ーー 記事開始

立体的な構造にしても蓄電機能を発現

 東北大学らの研究チームは2023年8月、自動車のボディや建物自体にエネルギーを貯蔵できるようにする「3次元(3D)カーボン材料」を開発したと発表した。荷重を支える構造部分に蓄電機能を持たせることで、「構造的エネルギー貯蔵」が可能となる。

 研究チームはこれまでも、エネルギー貯蔵デバイス技術についてさまざまな研究を行ってきた。今回は、光造形3Dプリンターを用いて造形する光硬化性樹脂に、酸化マグネシウム(MgO)ナノ粒子を混合した複合材料樹脂を調整してマイクロラティス構造を作り、構造を保ったまま炭素化した。

 こうして得られたカーボンマイクロラティスを60℃の塩酸に1日半浸した。これにより、含有されているMgOナノ粒子を脱離し、格子構造の孔(~100μm)を維持したまま柱の内部にナノ多孔質を導入した。顕微鏡による観察結果から、柱の内部にはMgOナノ粒子の脱離に由来するメソ孔(~50nm)に加え、マクロ孔(~2μm)やミクロ孔(~1nm)があることを確認できたという。

yahoo 830
ーー 記事終了

私はこうした記事を見ても さっぱりではあるが 日本が 材料であるとか 応用化学 これの部分で一生懸命頑張っているということはわかる

そしてこの部分にしかおそらく 活路はないということもわかる

問題はこうした記事を外貨に流すことはしない方がいいんじゃないかなということ

しかし 外界に流すことで投資家の金を集めるということも目的であるのだからこの辺りは本当に悩ましいなと思う

つまり この 部分を国家が保証して中韓北朝鮮 などと言った 他にもあるが 泥棒するしか能のないような奴らに情報を渡したくはないという意味でもある

もはや これらの寄生虫 泥棒たちに対しての対策を強めなければ人類全体の未来はない

技術は 拡散するのは仕方がないにしてもその拡散した技術を使って明確に支配とコントロール 洗脳などを企てるような連中に科学と言われているものの果実を一切 与えるべきではないというのが 現時点での私の立場だ


ーー 記事開始

Moja Mojappa

#OKGroomers #包括的性教育#子供を洗脳するな 学校で、LGBTQ+の旗を引っぺがすママ

「こんなもんに税金払ってらんないんだけど!

https://twitter.com/i/status/1703509577021751760

https://twitter.com/i/status/1703530237613748314

ーー 記事終了

米国の国民を計画的に分断しているのは中国だというこの単純な 図式を伝えないから問題がややこしく見える

a という国が b という国を撹乱するために徹底的にあらゆる 破壊工作を仕掛けているただそれだけに過ぎない

いずれにせよ この動画にある黒人のお母さんの反対は非常に正しい

ただ私が びっくりしたのは 高校生から中学生の息子さんの身長が2m 近くあるという これは一体どういうことなのだ そっちの方に強い関心が向いてしまった


ーー 記事開始

所得主導成長が悪化すると…文政権時代の青瓦台、ガイドライン示し統計計算方式を相次ぎ変更

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が「所得主導成長」「非正規雇用ゼロ」などの重点経済政策の失敗を隠すために統計を操作していたことが明らかになった。

平均家計所得が減ったという集計が出ると、計算方式を変え、所得が増えたように操作し、分配指標を良く見せるために高所得層の所得を縮小する手法を使った。

経済専門家は「全ての経済政策の出発点は正確な統計だ」とし、「政策の失敗を隠すために統計を操作することは共産主義国家でのみ可能なことだ」と指摘した。

 韓国監査院は15日、「主な国家統計の作成および活用の実態」と題する監査結果を通じ、「(文政権の)大統領秘書室などは統計作成機関である統計庁に圧力をかけ、統計数値を操作したり、統計記述情報を歪曲(わいきょく)させるなどさまざまな不法行為を行った」と断定した。

■所得が増えているかのように計算方式変更

 監査院によれば、文政権の青瓦台と統計庁は希望する統計値が出るまで計算方式を相次いで変更した。

所得分配が悪化した統計が出たことで青瓦台から圧力を受けていた統計庁は、文政権初年度の2017年6月、平均家計所得が前年同月比0.6%減の427万8000ウォン(約47万7000円)になったという事前集計が出ると、統計操作に着手した。

 最初は「給与労働者」の所得に加重値を適用する方式で所得を増やした。しかし、それでも所得が減ったため、自営業者を含むすべての就業者の所得に加重値(就業者加重値)を適用した。そうした過程を経て、家計所得は434万7000ウォンに増えた。

統計庁は操作された結果に基づき、「家計所得が1年前より1%増加した」と発表した。

chosunonline.919
ーー 記事終了

朝鮮人は李氏朝鮮の頃から そしてその前からお金の計算ができない奴らだ 中国人もそうだ

彼らは 実際の利益よりもメンツや対面を維持するために 無駄遣いをすることが大好きなバカなので

そういう部分に 山ほどお金を注ぎ込み そして足りない分を庶民から吸い上げることで搾取することで体制とやらを守ってきた

そんな体制を滅ぼさなくてはいけない この中国人朝鮮人たちの悪しき心の形を 日本人の一部は受け継いでしまっている それも滅ぼさなくてはいけない

これからの世界は実際の利益 数字 そして合理性 効率性 機能性 円滑性などなど 最高効率に高める方向で全てを進めなくてはいけないからだ

馬鹿は呼吸をするな そういう世界に なっていく そしてなっているのだ


ーー 記事開始

フリーアナウンサー、大島由香里(39)が18日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。夫とニューヨークへ移住したフリーアナウンサー、大橋未歩(45)へ疑惑の目を向けた。

この日はニューヨークの自宅から前番組アシスタントの大橋がリモート出演。同じ局アナ出身の大島は大橋に「そこで暮らせる稼ぎはどうされてるんだろうなっていうのが…。本当にそこしか疑問がない。みんなが憧れるわけじゃないですか。

いいお家に住んで、しかもニューヨークのマンハッタン。移住して暮らしたいな、なんてざっくり思うけど、なかなか金銭的に無理じゃないですか」と羨み、「アナウンサーは副業ですよね? 何かメインで稼いでる仕事が絶対ありますよね?」と疑いの目を向けた。

大橋は笑い飛ばし、「毎月赤字覚悟ですよ。本当に貯蓄を切り崩してるって感じです」と回答した。

sanspo.919
ーー 記事終了

私はこの人は誰か知らないテレビを見ないからだ から根性の腐ってる 私はこう思う この女は自分の課題を使ってアメリカの上流階級 会に 入り込んで行ったのだなと言葉を作る

しかし45歳だからやっぱり無理だなと速攻で 考えを改める そうすると 女性解放論者的な人たちから差別だ 差別だとやってくる

45の女性に 商品価値があるのか 性的な技巧的なもので と 私は言い放つのだが 他のところから もちろんある

とすごい声も飛んでくる 色々な人々がいるなあ 世の中は面白いなと どうでもいい風 体で 私はこの記事を読んだ


ーー

かつてソ連という存在をこの世界から消し去るために米国の内部で民主共和両方の勢力が、細かい自分たちの思惑を抜きにして一致団結した。 民主党勢力もレーガンに協力した。 今はそれがない。 だから中国が延命している。

中国人たちはソ連の崩壊を見ていたので、自分たちがそうならないためにはどうするのかということで米国人への浸透工作を必死になってやった。 それが実を結び、今の彼らがある。

米国人たちはそれらの結託を通じて少数領域だけが儲かるとやっていたが、それらの毒が回ったという言い方をしよう。 今のままでは米中が両方とも対消滅をしながら既存の体制を破壊していくとなる。

米国人たちはこれからが正念場だが、中国人たちは、特定の線量の放射線をずっと数世代にわたって浴びてきたせいなのだろう、精神の波形に傲慢尊大という部分が相当強くなっている、とわたしは捉える。

今の文明は前の前の文明におけるムルタム文明におけるやり残しを解消する意味もある。 だからこの中国人たちの環境設定はムルタムが滅んでいった時の動きの再現ともいえる。 これを乗り越えろと求められているのか、もっときちんと滅べ、と求められているのかは分からない。

だが大量の人間を死亡させて、それらの地球で起こす予定だった様々な個人のカルマを背負わせて、そして地球から追放することで地球という惑星を救済するといった計画、どうもそうしたものが起こされて実行に移されているようだ。

その中に人間を救済して次の段階に向かわせようという勢力も当然いて、それらが対立衝突している。 今はその渦中にある。 人類の思惑など全く考慮されない。 そうした観点で世界の流れをなんとなく見ていただきたいと勝手に言うのである。

  人間の思惑など無視

終了