見出し画像

ライフスタイルが変わると

1年以上ぶりのnoteです

この1年ペットのお迎え、部署異動、妊娠出産等々ライフイベントが重なりてんやわんやしていました
最近ちょこちょこ自分の時間が取れるようになってきたので、ゆっくりですが記事を書けたらいいな

しかし自分の変化がこんなにファッションに影響するのかと本当に驚きました!
前々から優柔不断で迷いやすい方ですが色々な出来事が重なった事で、ちょっと決まりかけていた自分のコンセプトがぼやけてしまったー


ので、チートをします!


伊勢丹のパーソナルコンサルティングサービスを予約した!
プロに助けてもらって春服探しをしようと思います

伊勢丹行くのも久しぶりなので、すごく楽しみー
それまではインプットを頑張ろう!


お迎えしたワンちゃんです
メロメロです…

いつもありがとうございます💓 とてもうれしいです! これからも更新頑張ります😊