動画作ってみたよ 2

こんばんは。ネットショップ運営の曲がり角です。

GW中ですがほぼほぼYoutube動画作ってました。

素材は先週から撮りまくってます。むしろほんとにここ10年間でたまりにたまって、ROMに何度焼いたことか、自分のコスプレ画像を(笑)

曲がり角は昨今のハロウィンブーム前から、ガチオタのコスプレイヤーだったので、画像の肖像権はすべて自分にあるため、

フリー素材として使いたい放題です(笑

今日はGW、同居人がお休み(つ∀-)オヤスミー

カメラを固定してもっててくれるので、普段取れない感じのが取れました。

自動り棒(使ったことはない)か、デジカメの自動シャッターでもいいんだけどね。手元アップとか空気読んでやってもらいましたわ。

そうゆうのやったことあるけど、

さくさくと頼めて、超助かりました\(^o^)/

助かりました\(^o^)/ (重要な事なので2回)

気心知れてるとはいえ、人前で英語しゃべるのは恥ずかしいですね。

絶対に間違ってる発音とかあるし、それでもたどたどしくても、

きっと続けることが大事だと思うので、

週一でチャンネル動画はUPしていきます。

1年後に30本くらいあったらけっこう面白いし十分なチャンネルじゃない??

15分くらいの紹介動画3本とって、アップしつつ拡散しつつ、

商品ページに差し込みつつやってたら一日が終わりました。

すごく成長した一日でした。GWだけどね。

ふと、フェイスブックやLINEで友人の遊んでる様子が入ってきて、

友人は日々のお勤めのストレスを発散してるなぁという感じです。

消費って楽しいしね。わくわくする雰囲気をもらいつつ、自分は成長できたって事で\(^o^)