gift

休息らしい休息がひさしぶりだ。

店長が買ってくれた本、
おもしろい(&勉強になる)から
サクサク読んじゃう。
今日読み始めたけど
今日で読み終えそう。

こうしてみると
休息だけど休息してないみたいだ。

いいえ、心にゆとりのある
いい休息です。

店長とこないだお話してから
また仕事するときの
きもちがグッと変わった。
身軽になって、
ますます楽しくなってきた。

店長、このままずっと
うちのお店にいたらいーのにな
なんて言っちゃうけど、
人の挑戦や選択は応援したいからね。

戻ってくるのはいつでもお待ちしてます。

着実にその時が近づいてきてる。
楽しんでやるしか他にない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?